戻る

前ページ   次ページ

ソフトウェア 10929911 (271)



星空☆ぷらねっと DVD-ROM版
販売元: D.O.

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






星空☆ぷらねっと Mac版
販売元: D.O.

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






彗星(ほし)に願いを・・・
販売元: ..

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

キャラ、シナリオ、声優とバランスがとれてて良く出来てます。
彗星の影響で聞こえる未来からのラジオ、その事で動き始める主人公の日常がメインの作品
欲を言えばもう少し各キャラに中程度のイベントをもう少し欲しかったですw


『この青空に約束を』に感じにていますって系列会社(?)なのだらと突っ込みありそうですが・・・・(^^;
↑作品をコンパクトにした感じなので人によっては物足りないと感じるかもです。




星の王女2
販売元: 美蕾

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

かなりいいと思います★
現代だけの話だけなら、正直私は物足りないですね。
過去へ行って出会う・・・。
ありえないけど、実際にこんな事が起きたら
素敵ですね★

声優陣も豪華です。
普段ノーマルキャラ(アニメとか)の声をあてている人が?!
みたいな。
だからかな?
Hシーンの時の声とかあまりそれっぽく感じなかったです。
演技っぽいと言うか;

あと立ち絵。
全体的に小ぢんまり?というか・・・
小さすぎるでしょう?!と思わず突っ込んでしまうことも。
もうちょっとアップでもいいと思いますね。
さらに言えば、線も粗い。
線と色の境界線がパサついていると言うか・・・。
ようはキレイじゃないんですね。
この点が残念、かな。




星の王女 3 ~天・地・人の創世記~ 18禁対応追加ディスク
販売元: 美蕾

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

ずいぶん前に攻略を終えました。
18禁シーンのみのレビューとさせていただきます。

攻略対象の数が多いので18禁シーンの数はそれなりに多いです。
基本的に1キャラ1シーンで、レイプルート(?)のあるキャラのみ2シーンです。
ただ、一部にキャラの被ってる人たちもいるので、その人達を一人のキャラとして見られればシーンも倍になるかも?(かなりムリヤリ笑)

わかりやすいたとえかはわかりませんが、初期のアンジェリークに18禁シーンが追加されたようなものなので、攻略キャラと結ばれたと同時にゲームも終了です。
大筋の物語というものがそもそも存在していないようなものなので、ただ単純に気に入ったキャラ、あるいは好きな声優さんがいて、そのシーンを見たい!とおもう人、あとはあんまり批判的な意見を持ちにくい人は、買ってみてはいかがでしょうか。

たのしもう!ともえばたのしめなくはない作品です。(微妙?)




星の王女 ~宇宙意識に目覚めた義経~18禁追加DISC
販売元: 美蕾

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

半年ほど前に購入・完全攻略しましたが、全体的な感想は「買って損はなかったな」というものでした。
個人的に歴史物は大好き(それも平安〜戦国)なので、ストーリーにも入り込めて楽しかったです。
キャラのタイプも様々で個性的ですし、(一部のキャラを除いて)そのキャラごとのEDルートも豊富、スチルも過去最高レベルの美しさでした。
ただ、キャラごとのEDルートを豊富にさせたいがために、後半の話が全く違う方向に進んでしまったのが少し残念だったかな?
でも、全体的によく作りこんであるとおもいます。
歴史物は筋書きができあがってしまってるわけだけど、それをどう設定に組み込んでいくかってすごく頭を悩ませたんじゃないでしょうか。
生きるか死ぬかの緊迫したシーンもあり、最後の山場を乗り越えて無事にハッピーEDにたどり着けたときは、「本当によかったね〜」と、安堵と感動のあまり深夜に泣きじゃくりました。笑
特に、先に死別EDを見た後で辿り着くハッピーEDは格別です!〃

攻略は、一つの選択肢を間違えるか間違えないかで死別EDとハッピーEDに別れるので、そんなに難易度は高くないとおもいます。
ただ、あたしは攻略サイトのお世話になりましたけどね〃

18禁シーンに関してはラブラブもあればムリヤリっぽいものもあり。
でもそんなに重くはない‥とおもうので、その点に不安を感じてる方でも大丈夫じゃないでしょうか。
ただ、全体的に余裕のなさが感じられました。
なぜなら、彼らは追われる身だから。笑
もう少し、落ち着いたラブラブさがほしかったのですが、時代設定上仕方がないのかもしれません。

法皇様に関しては評価が極端にわかれるんじゃないかとおもいます。
あたし個人的には法皇様は要らなかったな‥というか、黒EDは他のキャラのバッドEDで幾つか存在してるんだから、あんなキモチワルイ人を登場させなくてもよかったんじゃ?とおもってしまいました。
好みは人それぞれなので、ああいうアクの強いキャラも必要なのかもしれませんが、個人的に吉次がお気に入りだったので、その分の尺をやってくれよ!とおもってしまったのです。笑

ただ、その分のマイナスを加算しても、評価は★一つマイナスくらい。
歴史物に拒否反応を示さないのなら、ぜひお買い求めください〃




星の王女 光のつばさ 18禁対応追加ディスク
販売元: 美蕾

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

やはりほとんどが同級生と言うのでは、シチュエーションが似かよってしまいますね。そのせいか変化が少なく、ドキドキ感もあまり感じられませんでした。話の内容も薄く、流してる?って感じられました。




星の王女 光のつばさ 恋のパティシエ
販売元: 美蕾

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

本筋の18禁シーンと内容もレベルもあまり変わりません。
新たに攻略できる二人のキャラが好きな方には多少魅力的なのかもしれませんが、そうではないあたしにはあんまり‥(じゃあなんで買ったんだか)
追加ディスクの意味はあまり、というか全くないのではないでしょうか。
もともと本筋に組み込まれてるルートだったら、そんなに不満もなかったのではないかとおもいます。
ただ、そうするとあまりに似通った内容の18禁シーンが二つ存在することになって、それはそれで問題かな?('ω`;)
中古で安いと感じられるのなら買ってみてはいかがでしょうか。




星の王女~星空散歩~
販売元: 美蕾

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






星の王女
販売元: 美蕾

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

初乙女ゲーがこの作品でした。
まさか乙女ゲーで泣いてしまうなんて思っても
みませんでした。
イラスト綺麗!そしてなによりストーリーが良かったです。
もうPCの前でボロボロ泣きまくってました…。。
ぜひプレイしてみてください。


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ