戻る

前ページ   次ページ

ソフトウェア 10929991 (51)



ウイルスキラーインターネットセキュリティ2008~モンスターハンターフロンティアオンラインSummer Ver.~
販売元: イーフロンティア

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

この価格でこのアイテムならならまあ買いでしょう。
ついでに(?)ウイルスソフトも入ってるお得ぶりももはや目に余ります。
「VK-IS-I」は麻痺属性つくし、スロット2個つくし、ええと思いますよ。




ウイルスキラーゼロ インターネットセキュリティ 3台用
販売元: イーフロンティア

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

更新がないという理由で今までのソフトから乗り換えてみました。
そうしたらメールの送信のみができなくなってしまいました。
サポートに電話し、かなり待ちましたが結局つながらず。。アンインストールしたら
解決しました。

今はウィルスバスターを使っており、ちゃんと動いています。
こちらはサポートも年中無休でやっていますし、やっぱり違うんだなぁと思いました。
安さを取って逆に損をしてしまいまいたが、今後の教訓にしたいと思います。




ウイルスキラーゼロ インターネットセキュリティ 6台用
販売元: イーフロンティア

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






ウイルススキャンプラス with サイトアドバイザ 1ユーザ特別版
販売元: マカフィー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

アンチウイルスソフトの御三家とは「トレンドマイクロ(ウイルスバスター)」「ノートン」そして「マカフィー」だろう。
「マカフィー」のこのタイプはウイルス検知と駆除専用で、迷惑メールフィルターなどない。
また、1ライセンスでパソコン1台しかインストールできない。

ついこの前まで、アンラボのソフトを使っていた。特に不具合がなかったが、世間の評価は好ましくない。「マカフィー」は御三家の中では「軽い」のと、先程述べたように「ウイルス検知・駆除」に特価することで極めて安価なので、迷わず購入した。
「パターンファイル」の更新は、ほぼ毎日行われている。ウイルス検索は早いとは言えないが、その期間に軽い作業ぐらいはできるのはありがたい。
それと、サイトアドバイザーは便利。「変なサイト」には近づかないのが一番。




ウイルススキャンプラス with サイトアドバイザ 標準版
販売元: マカフィー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

いまだに家に残るWindows2000パソコン。ウイルスバスター2006のサポート打ち切りで、1台はウイルスバスター2007に替えた(有効期間内で無料)のですが、初期版よりは軽くなったというものの、まだまだ重い!
ウイルスバスター2008とは比較のしようがないのですが(Win2000だとインストール不可能)、ウイルスバスター2007よりは、はるかに快適です。
定義ファイル更新、ウイルススキャンの時間は確かに長い。しかし作動中にインターネット閲覧ぐらいはできます。

Win2000対応で「軽さ」だけを求めるなら、例えばアンラボ製品もありますが、ウイルス検知公開テスト結果をみると相当悪い。御三家(ウイルスバスター、ノートン、マカフィー)はどれも90%以上の成績です。ただし、Win2000対応はマカフィーのみ。

本品は3台まで使用可能なので、WinXPパソコンにも使用しています。今のところ、トラブルなし。




ウイルスセキュリティ & セキュリティアドバイザー 2005 (スリムパッケージ版)
販売元: ソースネクスト

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

 以前、ウイルスバスターを使っていて、値段の安さから買い替えのつもりで、
買いました。こんなくそソフトはありません。インターネットに接続できません。
対処法をマニュアルを見ていろいろ設定を変更してもだめ。ネット上で検索して
も、「買わないほうがよい。」や「不安定になるので、使わないほうがよい。」
などの意見はよく見るのですが、対処策が見当たりません。その上、サポートに
聞いても解決できませんでした。私のこの新しいDELLのマシンが悪いのかと思
い、アンインストールして、マカフィーや、ノートンなどの試用版を入れて試し
てみると、ネットに何の問題もなく、さらに設定を特にしなくても、簡単に
ネットつながりました。早速私は、例の「返品サービス」でお金を返してもらう
ことにしました。返品の手続きの時、「これからもソースネクストのソフトを
利用しますか?」とありましたが、もう使いません。
だって、ネットに接続できなければ、ウイルスソフトの意味がありませんから・・「残念!!!!!」
  




ウイルスセキュリティ & セキュリティアドバイザー 2005 8000本限定初回限定ガイドブック付き
販売元: ソースネクスト

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

ハッキリ言ってこのソフトダメです(; ;)ネットに繋がらなくなるし
パソコンの動作は重くなるしファイヤーウォールのネット接続許可の画面
がうざいし(1でクリック8回以上も;)サポー卜センターに電話しても
つながらないしウイルス定義を更新しだけでネットにつながらなくなったり
してフリーのソフトでもこんなにダメなソフトはないというくらいの出来の
悪いソフトです(> _<)




ウイルスセキュリティ & セキュリティアドバイザー 2005
販売元: ソースネクスト

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






ウイルスセキュリティ 2004 (スリムパッケージ)
販売元: ソースネクスト

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

価格が安く,ウイルス駆除とパーソナルファイヤーウォールがあるところは評価出来るのですが,このソフトを入れただけでパソコンの動作がすごく遅くなってしまううえにウイルスチェックにも時間もかかり,ネットにもつながらなくなったり,ホー厶ページに行くたんびに「許可しますか?」というメッセージがうるさいほど出たりとかするので残念ですがハッキリ言ってあまりおすすめできません^^,




ウイルスセキュリティ 2004 + Acronis True Image Personal 復旧バックアップセット
販売元: ソースネクスト

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

パソコンを買い換えた者です。ウイルススキャンは、必ず必要です。大枚をかけたくなかったので、これにしました。マニアではありませんので、このソフトの処理速度が遅いかどうか、わかりませんが、以前使っていたS社と変わりません。十分です。

以前使っていたパソコンで、Windowsが立ち上がらなくなるという恐ろしい経験を持っていますので、今回、ウイルススキャンだけでなく、バックアップできるAcronis True Image Personalとのセット品を購入しました。これは使い勝手が良いです。あまり難しいことはわからない私でも、あっという間にバックアップできました。正直、ホッとしました。初心者でも大丈夫です。
このセットはオススメです!!


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ