戻る

前ページ   次ページ

ソフトウェア 16231281 (152)



タイタンクエスト イモータル スローン 拡張パック英語版
販売元: イーフロンティア

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

タイタンクエストシリーズの拡張パックです。
新職業Dreamは、近接によし、魔法使い形によしと万能ですが、どれも強力なスキルばかりを備えているため、さくさくと先に進むことができ、画面外まで吹っ飛ぶモンスターを見ていると快感を感じます。

職業を選ぶ際にメインとサブで選べるのは前作同様。
何十種類もの組み合わせから、好きな組み合わせを選んでいくと、それだけで半年から1年は楽しめます。
Diabloシリーズに燃えた方に特にお勧めです。




タイタンクエスト ゴールドエディション日本語マニュアル 英語版
販売元: イーフロンティア

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

Titan Questとその拡張のセット。
マニュアルは日本語だが、ゲームテキストは全て英語。
有志が作成した非公式のパッチを当てることで日本語にすることもできる。

ゲームジャンルとしてはDiablo系アクションRPG。
しかし単純に模倣しただけの有象無象の駄作では無く、プレイするとあらゆる面で(良い意味でも悪い意味でも)
Diabloを意識しつつも異なる進化を遂げた良作ということがよくわかる。
また、比較的最近の作品故に全体的にユーザーフレンドリーな作りになっており、
コアゲーマーからライトユーザーまで気軽に、かつ、のめりこむことのできるゲームとなっている。

全体的に完成度が高い本作だが、惜しむらくはマルチプレイ面の作りが浅いことと、マップにランダム性が無いこと。
基本的に地上からダンジョン内部までロード無しのシームレスなので、マップに関しては仕方の無い所か。

ちなみにTitan QuestはSteamを介してダウンロード販売もしており、そちらは拡張とセットで驚愕の19.99$。
コストパフォーマンスはそちらの方が劇的に高いが、パッケージが欲しいならこちらを選ぶことになるだろう。




タイタンクエスト 日本語マニュアル付 英語版
販売元: イーフロンティア

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

日本語マニュアル付と書いていますが、ゲームそのものはすべて英語での会話です。内容はやはりFFなどと比較した場合比べ物になりません。ウィザドリーが好きな方はある程度遊べると思います。また、大学レベルクラスの英語が出てくるため英語が不向きな方はつまらないと思います。そのためあえて星3つと致します。




タンク・コマンダーWWII英語版 日本語マニュアル付き
販売元: Sylum Entertainment

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






ダーク・エイジ・オブ・キャメロット コンプリートパック 英語版・日本語マニュアル付き
販売元: カプコン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






トム・クランシーシリーズ レインボーシックス ロックダウン (輸入版 特製日本語マニュアル付)
販売元: ユービーアイソフト

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

私はレインボーシックスのシリーズはこの作品が初めてで
駄作という文字が目立ってるので心配しながら買いましたが
私の感想ではまぁまぁ面白かったです。
たしかに前作よりかいろいろと機能は失われてるようですが・・・
(前作の体験版で機能を確認)
これは英語版なので英語に弱い方はシングルプレイの際
シンプルで分かりやすいかと思います。
ただ、味方AIが馬鹿と思いました^^;障害物に引っかかるし
突入の際一人だけ来ないとかありましたが
それでもミッションも多いし、シングルプレイは楽しめました。
マルチですがまだやっていないので
他の方を参考にしてください^^;
まぁ、基本的にシングルプレイ専用のゲームと考えた方が
いいかもしれません。
それと、購入前に一度体験版でプレイして慣れておいたほうが
いいかと思います。









ニトロファミリー 英語版日本語マニュアル付
販売元: ズー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

馬鹿馬鹿しくて、派手なゲームを求める人には
おすすめです。最近のFPSはじっくりと進めるタイプが
多いのですが、ちょっと新しい刺激が欲しくなったら
買ってみてください。
ただし、CD-ROM一枚なので内容は短いです。




ネイビーシールズ 日本語マニュアル 英語版
販売元: ツクダシナジー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






ノーワン リブス フォーエバー 2 日本語マニュアル付英語版
販売元: カプコン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

前作のノーワン リブス フォーエバーがとても面白くて2もプレイしようと
まず体験版から始めたのですが、英語表示なので進め方がなかなか分からず、
やっと体験版をクリアし終えて製品版をネットで探し回って購入しました。
1作よりも綺麗なグラフィックになりケイト・アーチャーも魅力的になりました。
ゲーム内容もマップが細かくなって付属の完全翻訳マニュアルを見ないとゲームに行き詰まる位難しかったです。
敵の女忍者イサコ率いるニンジャ一門やピエロ軍団などの新キャラクターは何度もゲームをやり直しになる位強敵でした。
前回H.A.R.M.指導者ヴォルコフとのリベンジ戦もあって大いに楽しめる内容となっています。
ラストはちょっと悲しい結末でしたね。

トゥームレイダーのララ・クラフト同様に魅力ある女性キャラクターなのでノーワン リブス フォーエバーも3作目を出して欲しいと願う1人です。




ハンティング・アンリミテッド2008 英語版(日本語マニュアル付き)
販売元: Valusoft

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

グラフィックボードにビデオメモリが内蔵されているPCでないと、正常に作動しません。
私のノートパソコンでは起動すらしませんでした。
また、メーカー製デスクトップPC以外はサポート対象外となります。

「DEER HUNTER2005」の方は、ちゃんと起動するのでこちらも大丈夫だと思ったのが、甘かったです。


昔このシリーズにハマった事があったので、獲物の痕跡をひたすら追跡して仕留めるあの快感を、また味わいたかったのですが、とても残念でした。




前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ