戻る

前ページ   次ページ

ソフトウェア 16247641 (11)



Norton Internet Security 2004 2ライセンス
販売元: シマンテック

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






Norton Internet Security 2004 2ライセンス 特別優待版
販売元: シマンテック

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

windows xp home で以前 ノートンアンチイルス2002で問題なく動いていたので、ライセンスが切れるのを機に、このソフトを入れた
最初は問題なく動いていたが、あるとき アンチウイルスソフトが機能しなくなった。windowsのupdateもできない状況に陥った。

仕方なく windowsの再インストールとこのソフトの再インストールを行ったところ、セキュリティーソフトのみ稼動、アンチウイルスソフトは、動かない。
ホームページを見たら原因不明の状況と表示されていた。
 買うんじゃ無かった。
で 星ひとつ




ノートン・インターネットセキュリティ 2004 プロフェショナル 10ユーザースモールオフィスパック
販売元: シマンテック

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






ノートン・インターネットセキュリティ 2004 プロフェショナル 5ユーザースモールオフィスパック
販売元: シマンテック

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






ノートン・インターネットセキュリティ 2004 プロフェショナル
販売元: シマンテック

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

多機能だったので購入してみました。
以来、添付などのトラブルは激減しました。他の面でも安心感は好感触。

が、CD店の試聴システムが一部ですがうまく機能しない、という、人によっては不具合と感じる問題も出現しました。ただ、そういう報告が見受けられる、とサポートセンターで言われ、当面の対処法もあったので、今後対策が取られることもあるかと思います。




Norton Internet Security 2004
販売元: シマンテック

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

2004になってから、PCによってはノートンのccappというプログラムによって様々なトラブルが発生するようになってしまいました。
CPUの使用率が異常に高くなってPCの処理が異常に重くなったり、WINDOWS終了時に頻繁にフリーズするようになります。

かくいう自分のPCでもWindows XP終了時にccappがエラーを起こし、頻繁にフリーズを起こすようになりました。
(1年間使い続けてきたけど、ほぼ毎日1回以上起きており、累計では500回以上フリーズの嵐に悩まされ続けられました。)

フリーズが起こると、毎回ではないものの、たまに付箋紙ソフトのデータが破壊されたり、インターネットの一時ファイルが破壊されたりと、ろくな事がありません。
(特にスケジュールを書き込んでる付箋紙のデータが破壊されると、正直しゃれにならない事態になります・・・・。)

プログラムのアップデートで症状が改善されるかと気長に待っていたものの、結局1年間何の改善も無し。
シマンテックのQ&Aでも、症状としては紹介しているものの、具体的な解決法はほとんど紹介されておらず、わずかに掲載されてる解決方法をやっても全然解決しないという有様。

ちなみに、2005でも同じくccappのエラーがすでに報告されており、2004でccappのエラーによりうんざりさせられた人は、2005でも悲惨な目にあう可能性が高いです。

自分は2002、2003、2004と続けて購入してきましたが、正直もう2005を購入しようという気にはなれませんでした。




Norton Internet Security 2004 特別優待版
販売元: シマンテック

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

システム管理サービスが、Windows XP Service Pack 2(SP2)に対応したのは非常に頑張ったと思うのだが、それに関連して動いているプロセスSymWSC.exeがマシンのメモリを相当食い荒らす。500メガを越えて食い荒らす環境も報告されているらしい・・・。

メモリがそれに占有されるので画像処理や映像処理、大きなプログラムのコンパイル等、処理の重たいことは出来ないと思ったほうがいい。マシンスペックが古いと最悪ブラウザ一つ立ち上げるのも困難に・・・




ノートン・インターネットセキュリティ 2007 VISTA対応 標準版
販売元: シマンテック

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

インターネットセキュリティーは契約更新をしながら、長年使ってきましたが、、

サポートは駄目ですね、個人的にはそう思います。
先ず、話が通じません。
メール回答は通常翌日回答、少し込み入った質問では更に数日待ちですが、
回答文が日本語と中国語の2ヶ国語入り混じって送ってきます。
回答者の名前は中国人ですが、人件費削減も考えものです。
しかも、肝心の回答が不適切で何度も問い合わせし直しでした。

それと、契約更新画面が表示できないトラブルに見舞われました。
HP説明の方法もそれ以外の方法も試しましたが全て駄目。
サポートの回答では、
「強制的に契約更新画面を出す事はできない、
1年間そのまま使えるようになるまで持っているように。」
との回答。
承知しているなら、基本プログラムの書き換え位するべきです。
結局、料金を払っても契約更新できないので他社のセキュリティーソフトに切り替えました。
肝心の契約更新は、更新できないまま1年間の期限切れですが、
シマンテックより今回契約が切れるので料金再振込みで再契約を催促してきました。
契約更新できないなら、返金すべきでは?
今後は同社の製品を使う気にはなれないですね。




ノートン・インターネットセキュリティ 2007 VISTA対応 3ユーザー
販売元: シマンテック

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

2002からずっと使い続けてきましたが、今回のバージョンはいままでで最低評価です。
まず立ち上がりが「重い」です。XPでPentium D 2.8GHz メモリ2GB積んでますが、3分近くかかります。
おまけにエラーが頻繁に起きて、symantecのFAQでは「このエラーは現在のところ原因不明です」の一点張り。回復手順に従って再インストールだけで5回近くやり直しましたがエラーはいまだ起きます。
しかもエラーが起きるとその間、通信を遮断されてしまうのでメールすら取りにいけません。
とても客先にもっていくノートブックには恐くてインストールできずにいるくらいです。Vista対応だから、XPは二の次なのかと疑うくらいです。
別途サポートにメールを投げてもなしのつぶてというていたらくで溜息しかでません。
いまのところ、何とか安定しないものかと試行錯誤中ですが、2006のサポートを更新したほうがよかったかなと後悔も。
60日間の返金保証をしていますが、領収書が必須なので購入後、動作が安定するまで領収書は捨ててはいけません。
愛用(?)してきただけに腹立たしいというのが正直な感想です。残念。




Norton Internet Security 2009 スモールオフィスパック 10ユーザー
販売元: シマンテック

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)




前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ