戻る

前ページ   次ページ

ソフトウェア 16307641 (38)



Close Combat: First to Fight
販売元: ..

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






CLOSE COMBATIV BATTLE OF BULGE
販売元: マイピック

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






Clover Heart’s Complete Tracks
販売元: データム・ポリスター

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

今年一月にアペンドディスクも発売された、PCゲーム「Clover Heart's」のサントラです。
注目すべきは、OPテーマがフルサイズのみならず
ゲーム中のOPムービーで使われた莉織・玲亜の台詞入りバージョンまでも
収録されていることでしょうか。
BGMも良いものが揃っており、ファンならばまず満足のいく内容でしょう。




CODENAME PANZERS PHASE ONE (輸入版)
販売元: CDV

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

戦車の射程距離が短かすぎて、戦車好きの人ほどがっかりするはず。戦車の車長の5〜6倍ぐらい(40メートルぐらいか!?)まで近づかないと撃てないので子供向けのおもちゃみたいなゲームだ。ドイツの有名な88ミリ高射砲も出てくるが、装甲が無いのにそれも同じぐらい射程が短いので、こっちが撃てる時には、敵の戦車も撃ってくるのであっという間にやられてしまい(しかも、こんなに近くから88ミリ砲で撃ってるのに、3〜4発撃たないと絶対撃破出来ないので)、何の役にも立たず本当にがっくりする。でも、RTSって大体こうなんですよね、最近知ったけど。
 プレステ2のPanzer Front Ausf.Bに比べたらガラクタのようなものだ。
 




Colin macrae rally 04 完全日本語版
販売元: Mystix-Studios

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

このシリーズは好きなラリーゲームなのでこれも購入しましたが・・・。グラフィックのレベルアップは認めますが、ゲームとしての車の挙動が今ひとつです。3より進歩しましたが、2には及びません。「リチャードバーンズ」や「コリンマクレー2」のようなラリーものはもう出ないのでしょうか・・・?ゲーム専用機の方がましかも知れません。




コーリン・マクレーラリー 3 日本語マニュアル付英語版
販売元: シャルラクプラス

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

車の動きについては意見が分かれるようですが、自分的には良いと思います。
グラフィックはとても綺麗です!また、雨、雪のステージではウインドウに滴(雪)が落ちワイパーが除けてくれます。
ラリー雰囲気もかなり出てます。

このゲームメインとなるチャンピョンシップモードはマクレーになりきり、チームと3年契約を結び、チャンピョンを目指していきます。

ラリーファンなら買いでしょう!




COLINE MCRAE RALLY 2005(UK版)
販売元: シンアイ商会

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

やっぱり画面がキレイでリプレイを見るのが楽しみ。車種も豊富でコースも増えたけど、シリーズの新作が出るたびにドライビングのシミュレーター感が失われていくのはちょっと寂しいかな。このゲームの売りはなんと言ってもネット対戦だけど、これだけイージーになると対戦もいまいち燃えない(-_-;
これじゃーGT4のダート走ってるほうが面白いなぁ。
オイラ的には、やっぱラリーゲームはRichardBurnsRallyが一番かな。
これじゃ次回作も期待できないかもなぁ。




COLINE McRAE RALLY 4
販売元: Codemasters

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

どんどんアーケード寄りのゲームになり、初代の良さを失っていくシリーズですが、今作は最悪といわれた前作よりは良くなっています。

前作の改良版という位置づけなので、根本的な改善はされていませんが、より自動車らしい動きに見えるように動きが重くなっているようです。前作のコマのようにクルクル回る変な動きはずいぶん抑えられています。

グラフィックは美しいのですが、車と背景の絵の精密さが異なるため、車が浮いて見えてしまうことが多々あります。

いろいろありますが、誰でも楽しめる、とりあえず損はしない安心して購入できる作品です。




COLORFUL(カラフル)~早押し4択クイズゲーム~
販売元: MSDジャパン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






Comanche 4
販売元: エレクトロニック・アーツ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

都市での戦闘怖いよ~、だって敵の放ったミサイルがビルや路上に居る
人に飛んで行くんだよ。本作から搭載されるようになったミッションエディタ
ですが、実在した作戦を再現してみたりと大変面白いです。


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ