戻る

前ページ   次ページ

ソフトウェア 16307641 (261)



とらいあんぐるハート'S Soundstage Final
販売元: ディスカバリー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

 Trust You're Truth 〜明日を守る約束〜
 Sweet Songs Ever With You
にとらハのDVDで一聴き惚れでした。
 特にSweet…のほうはKOTOKOさんバージョンがこのアルバムにしか無いようで…。この楽曲だけを聴くためだけに買ってしまったようなものだったりもします。




とらっとろーど Trot Road 2001
販売元: テクノブレイン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






どぼん ~めるへんうぉーかーAlice~
販売元: MSDジャパン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






どーも、タイピングです。
販売元: インターチャネル・ホロン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

完全にタイピング初心者向けです。内容はほぼ単語のみの練習で、本編のストーリーは入力の時間制限がないので、クリアするのは簡単です。
あとは壁紙などのおまけを集めるために、より速く正確に打てるようにくりかえし練習するのみです。どーもくんが好きで、かつ今からタイピングを始める人向け。




なつ☆なつサウンドトラック
販売元: SHHY MUSIC

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






はかれなはーと ~誰がために君はある?~
販売元: ..

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

乙女ゲームなどの数をこなしていない人がやるには適しているし、
ライトな感じでさらっとプレイできるので良いかと思います。
キャラクターも全員個性的かつ設定が1ゲームに出てくるか否かほどの
特徴がありますので、キャラクター的には飽きがこないかも。
けれども、まあ、良い点でもあるかもしれませんが良くも悪くもライトなので、
共通部分が多く、ストーリーの核である「問題」も殆ど同じなために、
ストーリー的に飽きがきます。
投げ出すほどの飽きではありませんが、変わったゲームや進んだゲームを
プレイした人がやるとライトすぎに見えます。
正直、一般的な新人作家の少女マンガな雰囲気。
キャラクター性が突出しているので、キャラが好きならOKだと思います。
デザインも可愛いので、パッケージを見て自分に合うようであれば、
多分キャラクターも好きになれるのではないかな、と。

キャラクターで萌えられる、さらりとゲームがしたい。
そんな風に思っている方に向いているかと思います。




はじうお。
販売元: エレクトロニック・アーツ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

やはりUOの一番良いところは世界観があり生活感があるところだろう。家の内装なども面白い。




はじめての「アルテイル」プレミアムキット
販売元: イーフロンティア

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

ハッキリ書きます。
このプレミアムキットの存在価値は、
「データのカード50枚」と「紙のリアルカード1枚」
だけじゃないでしょうか?(少なくとも私はそう思いました)

「データのカード50枚」はレアカードの様です。
実際にゲーム内で使えるカードで、お金を出してパックを幾つか買わないと出てこない物が50枚、束になって手に入るのは、これはなかなかお得な気もします。(ちなみに、50枚全てがレアリティーの高いカードというわけではないです)

また、「紙のリアルカード1枚」とは…
特別に紙に印刷されたリアルのカードです。本来はデータ上だけのゲームなので、色々とリアルのカードゲームを遊んでいる私としては、垂涎物の一品ではあります。ですが、これ1枚ではどうしようも出来ないのもまた事実なのが、とても悲しいところ。

実際には上記の他に、スクリーンセーバーと壁紙も付いています。
ただ、どちらも商品の内容としてはあまりに乏しい物なので、期待しないほうが良いです。
スクリーンセーバーは1種類だけだし、壁紙も同じものではないけれど公式サイトでも公開されているし。

あともう1つ。…そう、フルカラーのルールブックが付いてたら良かったのに。
そんな感じのパックでした。




はじめてのウルティマ オンライン
販売元: エレクトロニック・アーツ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

「ネットゲームには興味があるけど…」という人にはお勧めします。 UOは日本最大規模のネットゲームであり、ネットゲームの中では大変完成度の高いゲームだと思います。 ただ以前は参加人数が多すぎて家を建てるのも一苦労でしたが、最近すでにゲームをやらなくなった人の家がなくなったこともあり、今ならまだ家を建てることも可能だと思います。 この「はじめてのウルティマオンライン」にはソフトのほかにゲームを30日間できる権利も付いており、追加費用なくゲームの世界を体験できることがお勧めポイントです。2Dのグラフィック表示しかできませんが、ゲーム自体に不自由を感じたことはありませんし、パソコン自体のスペックや通信速度の関係からむしろ2Dのほうが快適な場合もあります。 またゲームの自由度が広いために最初何をしていいのかわからなくなりがちですが、簡単なガイドも付いていますのでとりあえずゲーム世界になれることはできると思います。




はじめてのウルティマオンライン 2004年版
販売元: エレクトロニック・アーツ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

オンラインゲームをこれから始める人にとっては、
同封されているガイドブックや30日間の無料ゲームタイム
等もあるので、スムーズにゲームに入れることができると
思います。

確かに7周年記念版(輸入版)もありますが、輸入品のため
料金が若干高くそのままインストールすると英語表記になって

しまうなどあるので、はじめてのかたにはおすすめできません。

今年の秋頃に新バージョンがでますが、今まで過去の実績を
見ると、バージョンアップ版というのもおそらくでてくると
思います。その頃に取り残されないためにも、今からはじめて、
スキルを上げておくのもいいかもしれません。


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ