戻る

前ページ   次ページ

ソフトウェア 688890 (9)



Microsoft Office 2007 Professional アップグレード (メーカー提供:5,000円キャッシュバックキャンペーン中)
販売元: マイクロソフト

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

はっきりいって、使えない。

世の中にこれほど使いにくいバージョンアップがあるだろうか?
これは、改良ではなくて、改悪の見本である。

1995年の一太郎Ver.6以来アップグレードしなかった、
一太郎2008を購入した。

仕事を持ち帰ってすることが無くなったので、
やっと、Wordの呪縛から逃れられた気分である。




Microsoft Office 2007 Standard
販売元: マイクロソフト

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

メニューが変わって初めは戸惑いましたが、慣れれば断然こっちの方が作業早いです。
さらに綺麗なエフェクトまで使えて、1ランク上のレポート、提案書、プレゼンテーションがその他のソフト無しで作れてしまいます!

慣れるまでの時間は1週間あれば十分。
過去のメニューとの対応を示してくれるガイドラインをMSが出してくれているので問題になりません。




Microsoft Office 2007 Standard アップグレード
販売元: マイクロソフト

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

officeですが、excelの感想ばかりなのでそれにならってexcel2007の感想です。

素晴らしい!! 他の人の評価が低すぎですが、私にはベストマッチという評価です。

2003で、20MBくらいのファイルを作ってデータ処理をしているのですが、
2007だとサイズは1/3になるし2003では断念した処理も可能だし、
バイナリで保存すればファイルサイズは1/5になるし再計算は速いしで、
自称上級者の人が四苦八苦しているのがよくわかりません。

操作方法はまったく違いますが、色々試してみたりググって見たりすれば、
それなりに同等の操作は可能でした。
まぁ、マクロの編集とかが隠れてたりとか、癖はありますけど。


個人的には色フィルタとか条件書式が別次元に強化されてる事を大プッシュします。




Microsoft Office 2007 Ultimate (メーカー提供:10,000円キャッシュバックキャンペーン中)
販売元: マイクロソフト

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

Officeのバージョンアップは、これまでの「建て増し的に機能を次々追加する」方向性から一転、今あるものを徹底的に使いやすく再構成され、大きな変化を遂げた。

なんでもこれまでのOfficeで、Microsoftのサポートへの問い合わせやディスカッションへの書き込みで「〜ができたらいいのに」といったようなユーザの要望は、8割近くが実は「すでに搭載された機能であるにも関わらずユーザがそれを見つけられない」ものだったのだという。
そうした現状を踏まえユーザインターフェイスの大転換を図ったのが、このOffice 2007というわけだ。

すでに完成をみて実績のあるものをばらすのは相当の勇気が必要だけれど、より使いやすいものを目指すには必要な変化もある。
古いインターフェイスになじんだユーザが「使いにくい!」と一蹴するには容易だが、それはあまりにも主観的な、思慮に欠けた速断ではないだろうか。
この新バージョンには美しい図形やグラフ描画機能やスタイル、XMLとの統合など、そうした古参ユーザにとっても一時的な足踏みを経て余りあるメリットがあるので、ぜひ色々な側面から製品を検討して頂きたい。




Microsoft Office 2007 Ultimate アカデミック (メーカー提供:5,000円キャッシュバックキャンペーン中)
販売元: マイクロソフト

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

2003OUTLOOKのデータバインドが変なの、でXPの環境がマシーンのスペックに比べたら複雑になりすぎているかな?もしかしたらアップグレードしたらいいことあるかも?と導入したら甘かった。 Xpをリカバリして、 OSをいれて安定したらOffice2007を入れたらだいぶいいです。
OUTLOOKのデータもバックアップから読み込みましたがデータのバインドは早いです。また、データ圧縮が(古いメールの整理ではない)かなり効率よくなっているので、OS構成を最初から作り直す位の気持ちがあればノートPCでも気持ちよく使えます。もっとも7200回転の100G HDDに交換もしていますけど… メモリはM の1.5Mです




Microsoft Office 2007 Ultimate アップグレード (メーカー提供:5,000円キャッシュバックキャンペーン中)
販売元: マイクロソフト

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






Microsoft Office Personal Edition 2003 アップグレード特別優待パッケージ
販売元: マイクロソフト

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

2000よりアップグレード。抵抗なく使用でき使い心地ばつぐんです。




Microsoft Office Standard 2007 シニア割 アップグレード
販売元: マイクロソフト

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

windows2000proをxp ProにUPGしてOffice2000からUPGして起動するとトラブルが発生して正常に動作しませんでした、しかたがないのでWindowsxp Proをクリーンインストールした後にUPGすると正常に動作しました、当然、Windows2000から引き継いだ資産はすべて消失してしまいました、またトラブルの原因がわからずかなりの時間を費やしてしまいました。こういうUPGの方法では正常に動作しないようにできているのでしょうか、答えてください、マイクロソフトさんお願いします。




Microsoft Office v.X for Mac アカデミックパック
販売元: マイクロソフト

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

~Officeはバージョンがあがる度に重くなっているような気がします。G4 dualでも劇的に早いと言う事はありません。ましてや、ibookなどは・・・(もちろん使えますよ、ちょっと間を置くくらい待つだけです)
Powerpointにおいては、G4でなくては実際のプレゼンが心配なくらいです。
~~
NativeでOSX上で動くOfficeをマイクロソフトさんに作ってもらっているので、仕方がないでしょうが・・・

ただ、確かに落ちはしません。Powerpointは落ちない事が必須なので、その点はオススメです。
あと、このOfficeから2ライセンス制(デスクトップとノート、デスクトップx2はだめ、ネットワークでチェック?)しか起動できません。~




Microsoft Office v.X for Mac バージョンアップグレード版
販売元: マイクロソフト

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

購入後、約3ヵ月毎日使用しているが、前バージョンの時に表組みを多くつかうなどの場合、よく起きていたファイル破損が全くなくなった。まずはそれだけでも価値あり。しかし、カスタマイズ可能なボタン類は少し見にくい。今後のバージョンへの希望としては多機能化よりも、シンプルで明快なインターフェースにしてほしい。


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ