戻る

前ページ   次ページ

ソフトウェア 688890 (13)



Office 2003 Standard 英語版
販売元: マイクロソフト

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

MSの日本語HPでOffice2003の各Editionに日本語版の記載がないから、
海外で英語版を買いましたが、IME2003が同梱されていないようです。
これって結構ショックなので調べてみたところ、プロファイリングツール
なるものを別途購入する必要がありそうです。
OneNoteも付いてませんね。トホホ




Office 2004 for Mac Professional 英語版
販売元: マイクロソフト

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






Office 2004 for Mac Professional Edition バージョン アップグレード版(無償アップグレードクーポン付)
販売元: マイクロソフト

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

~安定しててOSとの親和性も高いApple純正mailやiCalに満足しているのなら、
又はITの生命線たるメーラーをウィルスばら撒きメーカーに支配されたくないのなら、
このバージョンアップはドブに金を捨てるようなものです。
今回の目玉機能の多くはEntourageを中核に据えた設計に依っています。
単体で見たWordやExcelに新味は殆どありません。むしろ妙に使いにくい...
MS~~ P明朝やPゴシックの搭載って、もともとWin版との互換性をうたっているのだから、旧版ユーザーにも無償で配布するのが普通の感覚だと思うのですが、どういう神経してるんでしょうね?
Virtual~~ PCは出来次第の送付は仕方ないにせよ、なんで別途IDナンバー渡されて、住所から何から再登録しなくちゃならないのだろうか。これバージョンアップ版でしょ?正規ユーザー馬鹿にしてんの?
MacBUにはがんばってもらいたいけど、久々に大激怒な買い物でした。~




Office 2004 for Mac Professional Edition 通常版(無償アップグレードクーポン付)
販売元: マイクロソフト

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

7月23日から発売が予定されていたがSP2 完成後の今秋以降順次発売とされていたのでVPC7が後から付いてくるかたちになったものだ。MS明朝・ゴシックとよりWindows版と互換性が増し、かつVPC7上でライセンス範囲ならWin版のOfficeもセットしてWindowsユーザとの作業前にプラットフォームを同一にしたファイルも作れる。わたしはVPC7を買ってwin版Officeだけで済まそうと思っていたが、かなりお得感があるので

ちょっと高いが買ってしまった(両陣営のマシーンを所有していると出費がかさむ…どうにかならないものだろうか?)officeについては実際にペーパーを多く書かなくてはいけない大学機関にいるの経験上StanderdEditionは正直お勧めできない(アカデミックがあるのは今のところStandard Editionのみだが)文字化けさせないためにかなりの注意力が必要になるからだ。アカデミック+VPC7でもこちらがお得だから2~3日アルバイトでも増やしてこちらを選ぼう。ソフトは出力をある意味では規定するのでレポートのグレードも上がるかも?(保証はしない)




Office 2004 for Mac Standard Edition アカデミックパック
販売元: マイクロソフト

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

もうすぐ2008が出るのに、今更2004かぁ、とお思いでしょうが。。。

わが家のかみさんが最近Macを使うようになって、やはりWindowsを使う友達も多いことから、まぁ、
基本はOfficeでしょう、と言うことで改めてもう一つ買いました。
正直言うと、やがて年明けに出る2008が3000円で買えてしまうこともあるし、ってんで、ならいま
2004買ってもいいやって、購入したわけです。
使い勝手はご存知の通り。学校関係者だから、安く買えるけど、正規の値段はけっこうするなぁ、って
印象ですね。

MacのiWorkと比べてみよう。
PowerPointに関しては明らかにiWorkのKeynoteが勝ります。これは全く。
しかし、ワープロに関しては、iWorkのPagesはちょっと一般文書作成では使い勝手がまだしWordが上。
但し、ポスターとかチラシとか、特定の目的ではPagesはスタイリッシュなものが作れるので、これは
目的が違うと考え、やはりWordは依然必需品だと思う。
Excelは現時点ではiWorkのNumbersより軽快で正直使いやすい。

値段的にはiWorkは圧倒的に安い。
でも総合的には、やはりWindowsのユーザが多いことを考えると持たざるを得ないのかなぁ、と言う
感じですね。しかし、正直言うと、およそ使わない機能、余計なアシストが邪魔に思える。
Officeの廉価、機能限定版で1万円以下、なんてのがあるといいんだがなぁ、と思います。




Office 2004 for Mac Standard Edition バージョン アップグレード版
販売元: マイクロソフト

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

この度Macを購入したので併せてOfficeを買いました.Windows版のOfficeをこれまで使ってきましたが,Mac版は機能的に全く見劣りしないばかりか,それ以上と思える部分が多々あります.Mac用ソフトらしく,Windows版にはないキュートなルック・アンド・フィールも多々あります.マイクロソフトもMac版のOfficeにかなり力が入っていることが分かります.




Office 2004 for Mac Standard Edition 通常版
販売元: マイクロソフト

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

本バージョンで初めてMac版を使用したが、Macらしい微妙のもたつきさえ気にならなければ、実用的だしぜひとも入れておきたいソフトだと感じた。

Macのインタフェース設計上、当然なのだが、常に編集中の文書に対してのみメニューが出るのはすっきりしていて理想的でWindowsにも見習ってほしい。WYSIWYGの再現性としてもWordのレイアウト表示などのフィーリングは、さすがMacといったところである。互換性の不安も多少報告されているが、会社等でWindowsマシンがあってその続きを家で…という感じなら全く問題ないレベルに見える。あとは値段か。




Office Personal 2007 アップグレード Office20周年記念優待パッケージ
販売元: マイクロソフト

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

Office 2007は評判が悪いので、マイクロソフトもこの値段で出しています。特にリボンという大きなアイコンが分かりづらく、せっかくオフィスを勉強してもまた勉強のし直し!!ということで企業などでは使われておりません。
リボンで進化を示すのはいいでしょうが、オプションでクラシックメニューを表示できるようになればいいな、Office 2009を期待します。新しいものが好きな人はいいでしょうが、実用レベルではなく「ただ戸惑うだけ」です。悪いいい方をしましたが、マイクロソフトも売れていないことは分かっており、次期Office 14でメニューバーを復活させるなど利用者のことをもう少し考えてほしいです。がんばってください。ソフト屋は大好きなので。




Office 2007 Professional VUP 英語版
販売元: マイクロソフト

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






Office 2007 Professional 英語版
販売元: マイクロソフト

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)




前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ