戻る

前ページ   次ページ

ソフトウェア 689134 (11)



GTA London 日本語版
販売元: M3エンターテイメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






GTA グランド セフト オート 限定プライス版
販売元: M3エンターテイメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






GTAIII 日本語マニュアル付き 英語版
販売元: ズー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

日本には「大人も楽しめる子供のゲーム」は存在しても、
「大人のためのゲーム」はほとんど存在しない。
このゲームは、大人だからこそ楽しめるゲームだ。
確かにこのゲームには暴力や殺人、窃盗など、反社会的な内容が
色濃いが、それだけのゲームであれば、これほど全世界で人気を
得ることはできなかっただろう。

シナリオを進めるだけでなく、ミニイベントだけでも十分に
面白く、単に町中を車でドライブするだけでも面白い。
細部にわたって楽しませるために努力を惜しげもなく詰め込んでいる、
とても良質なゲームなのだ。




GTA爽快やり込みパック
販売元: カプコン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

グランド・セフト・オートIII 日本語版と、グランドセフトオート Vice City 日本語版のセット商品です。
単なるアクションにとどまらず、レースやガンシューティングフライトシミュレーターなど、このゲーム1本であらゆるジャンルのゲームを楽しむことができます!




GUILTY GEAR ISUKA (説明扉付きスリムパッケージ版)
販売元: ソースネクスト

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






Guilty Gear X
販売元: サイバーフロント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

僕はこのゲームは弟に勧められて始めました。
初心者の僕が言うのもなんですが、ハッキリ言って最高です。
技のエフェクトは度派手で綺麗だし、BGMはかっこいいし、
声は出るし。(今はあたりまえの事か...)
ギルティギアと言えば、「スピーディーな戦い」だと思います。
空中ダッシュや二段ジャンプもあります。

それからロマンキャンセルというシステムがあり、
技中に使うとゲージを消費してその技の硬直時間をキャンセルすることが出来ます。
これを使って多彩なコンボが出来ます。
自由度の高いゲームなので長く楽しめます。
皆さんも是非やってみてください。




GUILTY GEAR XX # RELOAD THE MIDNIGHT CARNIVAL
販売元: メディアカイト

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

御存知青リロのPC版。PS2版を持っている方はわざわざ買う必要は無いと思いますが、SEGA信者の私(PS2非所持)のような方には嬉しい一品。
上記のように私はPS2版を持っていませんので細かい違い等は分かりませんが、PS2版を持っている友人が大差無いと言っていたのでそれほど大きな違いは無いと思います。無印XXは持っているけど青リロは持っていないという方もわざわざ買う程の物では無いでしょう。無印からの変更点はMISSIONが倍に増えている点でしょうか、他にもテスタメント等は技の性能が変わっていました。
基本的にコンボゲーなのでひたすらコンボを繋げていく事に快感を覚えれる方には良いのではないでしょうか。私のように一晩中友人と対戦し続けるだけで楽しめる方は稀かもしれませんが、特にコンボに魅力を感じない方でも格ゲー好きなら十分楽しめる作品だと思いますよ。
折角のPC版なのにネット対戦に対応しないのが謎で仕方有りません。要求されるスペックがやや高めなので必然的に画面モードや描画処理を簡易にする方が多いと思いますが、そうするとやはり粗い感じになります。綺麗さはギルティのウリの一つでもあるので残念です。
ただ、今買うなら廉価版が出ていますのでそちらをお勧めします。




遊遊 GUILTY GEAR XX #RELOAD THE MIDNIGHT CARNIVAL 価格改定版
販売元: メディアカイト

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

キャラの強さがでこぼこで、一方的な戦いになったりすることもあったりと結構色々あるんですが、面白いとは思います。
初心者でもコンボをガンガン決めれるので、格闘ゲームをやりたいけど手が出し辛い…って言う人には入りやすいんじゃないでしょうか。
ただ、結構マシンスペックを必要とするんで、その辺りは事前にチェックして注意が必要です。
キャラの個性で言うなら格闘ゲームナンバーワンかもしれませんね。




HALF LIFE 2 (輸入版)
販売元: Sierra

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

グラフィックはまあまあ綺麗だし、ある種のリアリティーがあった。
だからそういう未来的な世界観を楽しむのはとても良いゲームだと
思いました。

しかし、純粋にゲームとしての楽しさには若干疑問がありました。
一番問題に感じたのは、ゲームが基本的に一本道であるという事です。
その前にFARCRYをやったからかもしれませんが、行く場所も決まって
いるし、謎もそんなに難しくない。謎というよりは障害物という感じ
で、とりあえずプレーヤーを一定時間足止めする感じで、何か謎を解
いたという気分にはならないのです。要はリアルなシューティングゲ
ームという感じ。例えば街は行ける所一箇所以外は殆ど全てのドアで
全部ドアが開かなかったり、何かがあからさまに通せんぼしていたり。

ステージも作りは凝っていますが、ステージごとの構成が割りとバラ
バラな感じでそのステージが出てくる必然を感じません。もちろん良
い面もありましたが、近未来系のゲームなのにホラーっぽい作りの面
もあって、完全に別のゲームという感じがしました。




HALF LIFE 2 (AUSTRALIAN VERSION)
販売元: Valve

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)




前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ