戻る

前ページ   次ページ

ソフトウェア 689134 (50)



ビキニカラテ Bikini Karate Babes
販売元: エレクトロニック・アーツ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

まじ腹いてえええええええええええ!!!




ビキニカラテ ウルトラプライス DVD版
販売元: ..

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

面白いというので買いましたが、水着の外人女性がじゃれあっているだけで特に笑えませんでした。1回やってすぐに飽きました。今は、長い間、部屋の片隅で眠り続けています。




ピュアピンボール 日本語版
販売元: マイクロマウス

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






ピュアピンボール・スーパープライスエディション
販売元: マイクロマウス

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






ピュア・ピンボール 日本語版 廉価版
販売元: マイクロマウス

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

あんまり楽しくないよ。これ
こんなソフトを買うのならフリーソフトで十分だと思います




ファーレンハイト 日本語版
販売元: メディアカイト

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

良い点
・画面の分割により、後どれ位で警官と鉢合わせしてしまうのか、ほかのキャラはどういう
 状況なのかなど、自分のキャラ以外の情報がリアルタイムで見れるためハラハラした
 展開が 楽しめる。
 画面の分割はドラマの24みたいです。
・ただ、置いてある物だけのに対するアクションが豊富で、日本にはあまりないシステム。
 モップを取る→かける や 冷蔵庫を開ける→飲み物を飲む等
・犯人視点と・犯人を追う側の視点を交互に進めていくため臨場感がある。
 犯人側で、証拠を残してたりするとそれがそのまま警官側のイベントで反映されてて
 とても面白い。

悪い所
・操作性が悪すぎる。歩きたい方向に歩けないことが多い。
・指示された方向に左右のスティックを倒したり、LRボタンを連打するミニゲーム的な物が
 イベントの中で多すぎる。おかげで、落ち着いてイベントが見れなかったりセリフが読めな
 かったり。なによりめんどくさすぎ。あれいらんくね?って思います。
・ロードがちょっと長い時がある。
・前半と後半のストーリーのギャップが・・・
 アメリカによくあるオカルト話的なにはがっかりです。


 普通のゲームに飽き飽きしてて何か面白いの無いかと探してた時に目に入ったゲーム
 でした。プレイしてみると、自由度がとても高く、画面分割やスティックによる
 インタラクティブコマンドが豊富でこれは面白いな〜って思ってました。
  けど、話が進むにつれ、ストーリーは悪魔やら儀式やらどんどんオカルトチックな
 展開に。しかもミニゲーム要素のコマンド入力頻繁で超メンドイ・・・。
 話の感じはサイレントヒルのようなSF・オカルト世界に似てるでしょうか。
 個人的にはもっと普通のストーリーにしてほしかったです。
  でも、日本にはあまりないゲームで、これからのゲームの可能性を示したいい作品だと思います。





ブラッドレイン
販売元: エレクトロニック・アーツ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

なんといっても主人公が美人。胸がやたらでかく、ムービーでは気になって仕方ない。待機しているときにズボンを上げる仕草もかわいい。エロゲームではないのでエッチがないのが残念だが、色気は満点。血を吸うためにゾンビにしがみつく時はなんとなくスケベな感じがする。天才バカボンのレレレのおじさんのように、変な足踏みするのが気になったが、慣れればご愛敬。しかし、こんな汚く、グロテスクなゾンビによく噛みつけるなあと変なところが心配になりました。まだやり始めで難易度も低くしてやってますが、入れ込むほどに面白い作品ではないですが、そこそこの出来だと思います。




ヘビーギア 2 完全日本語版
販売元: サイバーフロント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

メックウォリア・シリーズで、ロボットゲームの世界最高峰を極めたアクティビジョン社が作り上げた、もうひとつのブランド「ヘビー・ギア」の第2作目。
原作はカナダのDreamPod9というゲーム会社のボードゲームです。
ヘビー・ギアもバトルテックと同じく、非常に優れた世界観とロボット造型を持ったSFの名作です。

前作は惑星テラ・ノヴァを2分した南北戦争における、機動要塞ビジランスとドラコの宿命の対決、その中で裏切り者の汚名を着せられ、孤立しながら苦闘するスコット軍曹が主役でした。
南北戦争ということで、兵士のコスチュームなどが西部劇の騎兵隊風、また、ストーリーやエンディングもかなり暗いという、かなり独自色の強いSFでした。

本作では南北戦争は終結し、今度は地球軍を迎討つために南北が手を握り、テラ・ノヴァの独立を守るために戦います。
よって前作とストーリー、キャラクターのつながりは全くないので、前作をプレイしたことがない方でも安心して遊べます。

また、NPCによる仲間とチームを組んでハードな戦場を駆け巡ることが出来る点が、「ロンリーバトル」ばかりであった前作との最大の違いです。

グラフィックは前作に比べ圧倒的に良くなり、DirectX6のD3D、GlideのAPIを利用しているため、今観ても素晴らしい。

沼地でバシャバシャ進むギア、落雷、ちょこまか動く人間の兵士、宇宙空間・・・全てが非常にリアルで、音響も優れています。
インターフェイスも前作とは比較にならず、操作性は抜群。
ほとんど別のゲームかと見まごう程です。

前作、「ヘビーギア」はとうとう日本語版が発売されなかったので、英語版でマニュアルと格闘しながら楽しんだという方も多いかと思います。
本作は全てが「日本語」ですので、安心して、どっぷりとギアの世界にハマってください。




ベオウルフ【日本語マニュアル付き英語版】
販売元: サイバーフロント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






気軽にできる オンラインアクションゲーム ポトリス2
販売元: フロンティアグルーヴ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

大変面白い!!全国5万人以上の人々がこのオンラインゲームにハマっておられます。僕もbテスターの時に無料で体験させていただきました。
この価格は本当に安いと思います。子供さんののお誕生日にもいいと思います。人との交流、キーボ-ドの練習などにも使えると思います。皆さんも是非ハマって見ませんか?


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ