戻る

前ページ   次ページ

ソフトウェア 689136 (28)



ウィザードリィ・外伝 ~五つの試練~FIVEOrdeals
販売元: IRI-CT

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

操作性が非常に良く設計されています。
コントローラーをお持ちであればフリーソフトでPS2などと同等に設定も出来ます。
また呪文の名称も自分の好みに変えられますので、過去作品と同等のトゥルーワードや、世界観にあわせたオリジナル名称など変更してみるのも楽しいです。

公式のシナリオは長短それぞれに趣向をこなし、それぞれのプレイスタイルやシナリオの長さに合わせて巧みな構成を取っています。
タイプの全く違うシナリオ5本を遊ぶことで、シナリオツールで自分も色々と作ってみたくなります。
公式ページには様々な無料のユーザーシナリオがアップロードされており、伝統的なスタイルのシナリオだけではなく
想像もしていなかった斬新な趣向の物まで多種多様に遊ぶことが出来ます。
ユーザーがそれぞれに好きにシナリオを作成・公開できるためまさしく無限に遊べるコストパフォーマンスの良さが売りですね。




ウィークネスヒーロー トラウマン
販売元: インターチャネル・ホロン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

訳あって、このゲームをしばらくプレイしませんでしたが、約3年ぶりにプレイいたしました。
・ミックスマンの情けない掛け声。
・トラウマンたちの嫌いなものを一生懸命集める悪の幹部。
・その幹部達の性癖。
・親しげに声を掛けながらも、日本征服を狙う主人公(女の子と余り仲良くなるとバッドエンド)。
偶々、プレイしたのが休日だったせいもあるでしょうが、データを初期化した上で4周しましたが、笑える要素が多いので飽きませんでした。





ウルティマ オンライン 2006
販売元: エレクトロニック・アーツ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

お供セットが付いてくるから・・買ってみました。
結構おもしろいです。それに無料アカウントが付いてくるので
30日は遊べますよ。
初めての人は、とても役に立つお供セット・・これはいいね




英雄伝説 空の軌跡SC AC(アカデミック版)
販売元: 日本ファルコム

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

最近、ほとんど映画に近いリアルなCGで構成されるゲームが氾濫する中、本質をしっかりとらえた作品です。
リアルなCGも、それはそれでいいものかも知れませんが、私個人的な意見を持つと、どうしても違和感が残ってしまいます。
それらを払拭し、ストーリーを細かく描いた作品であり、まるで小説を読んでいるように、感情移入できる作品です。
難易度的にも簡単すぎず、難しすぎず、最高のゲームバランスを取っています。
ストーリーがしっかりしている分、ボリュームも有って、FCで40時間、SCで60時間ほどかかりました。
また、音楽も非常に凝っており、ジャズ風の通常戦闘曲などを初めて聞いたときには度肝を抜かれました。
とにかくあらゆる面ですばらしい出来の今作品、自信を持ってお薦めいたします!





エジプト~ファラオの謎~(GREATシリーズ)
販売元: メディアカイト

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






エッチなバニーさんは嫌い?2(L.A.C.カード版)
販売元: インターレックス株式会社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






エッチなバニーさんは嫌い?(L.A.C.カード版)
販売元: インターレックス株式会社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






エンジェリック・コンサート アンコール
販売元: 工画堂スタジオ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

オリジナルのエンジェリックコンサートから
コンシューマ向けのキャラクターやインターネットランキング
などASやSRで人気のあった機能を追加した完全版だそうです...

ミュージックアクションというちょっと変わったジャンルで、
流れてきた音楽にそってキーボードを打っていくものです。
(ビートマニアみたいなものでしょうか)
加えて個性豊かなキャラクターによるシュミレーション要素も
あります。

工画堂の中で3作出ている人気作シリーズになりますので、
やったことの無い方にはオススメかもしれません。




エンジェリック・コンサート
販売元: 工画堂スタジオ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

声優陣がイイ!
特典もイイ!
内容もイイ!
つまり買って損ナシ!

以上!




エンパイア・アースII日本語BestSelection of GAMES
販売元: イーフロンティア

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

石つぶてを投げ合う原始時代から、サイボーグがレーザーを撃ち合う未来世界まで重厚に描いていた「Empire Earth」の続編です。
前作が荒削りながらも、充実していのに対し、今回発売された続編はそのいずれもが前作の域を超えていません(例えるならば、ショボくなった「Rise of Nations」でしょうか)。
確かに、資源収集のシステムが簡略化されたり、テクノロジー進歩が一箇所で行なえるようになった、など向上点もありますが、使いまわしのユニット、邪魔な天候システム、などグレードダウンした点も散見できます。
特にがっくりしたのが、キャンペーンでした。コリア、ドイツ、アメリカなどの文明が舞台ですが、前作のような物語性、娯楽性は皆無で、提示される「宿題」を淡々とこなすだけのしょうもないシナリオが殆どです。
BEST版で新発売された本作ですが、前作に思い入れのある方は買う前に友人に本作を借りるか、デモ版をプレイして確かめることをお勧めします。


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ