戻る

前ページ   次ページ

ソフトウェア 927712 (24)



Clear -クリア-通常版
販売元: MOONSTONE

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

まず言っておきますと、この作品は主人公を受け入れられるかどうかで決まります。評価が別れるのも、きっとそのためなのでしょう。私は、主人公と似たような感覚があるので、特に気になりませんでしたが。主人公である光一は、心の一部が欠けている青年です。(まぁその他にもあるのですが、それは自分の目で確かめてください)彼は再び戻ってきた春賀島で出会った、もしくは再会した少女たちと触れ合うことで、欠けた心を取り戻していく…。無月、美姫、ののか、春乃、由紗の5人の少女は、それぞれ特殊な事情を抱えています。彼女たちと光一が触れ合う中で、彼や彼女たちの内面にも若干ながら変化が起きてきます。そして、彼が彼自身の本当の気持ちに気付いたとき、彼が見るものとは…。彼とそして彼女たちの細やかな気持ちの変化の過程を温かい目で見守ってあげてください。皆さんが好きなストーリーが、心に響くストーリーが、きっと一つは見つかるでしょう。私はどの物語でもぐっとくるものがありました。どの物語も人物も優劣はつけがたいのですが、強いて言えば、ののかが、話でもキャラクターとしてもお気に入りです♪音楽は物語の舞台である夏らしく透き通るような感じにまとまっていて、感情に直接呼び掛けてきます。演出も凝っており、飽きることは少ないでしょう。5人全員のルートをクリアすると、物語の核心となる話を見ることができます。そこで見たものはきっと心に残ることにちがいありません。一つ補足しておきますと、春乃で始まり無月で終わる、という順番がいいと思います。後のキャラは特に自由でいいでしょう。というのは、そのほうが主人公の事情を理解し、物語全体の付箋を集めつつ、最後に物語の核心に迫り、さらにそのあとの物語に繋げることができるからです。ただし、気になったのは、プレイ時間の関係か物語が後半に急展開したり、彼女たちの核心と関係の少ない部分がやや長かったりするルートもあるので、そこはもしかしたら人を選ぶかもしれません。(私は楽しませていただきました)ここまで読んで下さってありがとうございます。少しは参考になったでしょうか。




CLEAVAGE
販売元: Empress

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






CLEAVAGE 廉価版
販売元: Empress

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

タイトル通りになりますが、悪くはありません。嗜好の分かれる陵辱・寝取られといった
要素がないので、幅広い層に対応しているとも思います。
ですが、ボリューム……。これが痛いです……。
攻略対象は、義理の姉と学校の音楽教師の二人だけです。ちょっとボリューム不足なのは
否めないかなと。
主人公のクラスメイトの女キャラがいるのですが、せめて彼女を入れてくれればよかったのに
などと、プレイ後は思ってしまいました。
これがダメなら、フランス書院の美少女文庫からノベル化されたオリジナルストーリー
のようにしてハーレムルートが欲しかったなーと思えたり……。

ダメだしが続いてしまいましたが、肝心のエロシーンは原画家さんの肉感的な絵により
そそられるものがあります。
巨乳好きの方なら買いってことで問題ないかと思います。
廉価版ということで安く求めることができるのもプラス点でしょうか。

総評しますと、巨乳好きで抜きゲーを探している方にお勧めですね。




CLOCKUP Collection ECLIPSE 絶対隷奴計画
販売元: CLOCKUP

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

絵も綺麗で声も良いです。

テキストもCGも抜群なので、Hシーンの濃さは最強です。
これほどのゲームは、そうそうないでしょう。

キャラもいいキャラが揃っており、
ハーレム感は非常に高いです。

せいぜい、CGがもう少しあったらなぁ・・と思うくらいですが、CG自体の量は多目です。
テキストが長めなのと、Hシーン数が多いため、そう感じてしまうボリュームなのです。

シナリオもかなり考えられているようで、3Dのロボットを動かすようなシーンもあるため、
全体的な雰囲気は良く練られていると思います。




CLOCKUP Collection Vol.3 けがれた英雄 ~邪淫聖女狩~
販売元: CLOCKUP

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






CLOCKUP Collection Vol.4 プレゼンス
販売元: CLOCKUP

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






CLOCKUP Collection vol.5 ジオグラマトン
販売元: CLOCKUP

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

まず↑コレがマイナス要因の1つ目。随分とおざなりですよね。

一つのゲームに純愛と陵辱が同居しています。
ということは、このゲームを100%楽しめるのは「どっちもイケる」人のみで、「純愛スキー」や「陵辱スキー」は50%しか楽しめないということですよ。ふ ざ け ん な。これがマイナス要因の2つ目。

最終エンドに至るためには、何らかの恭介エンドとリョウトエンドの両方を見なくてはなりません。
基本的にリョウトルートは陵辱ものですが、最初の選択肢によっては陵辱を回避することができます(神楽憂季子の陵辱は、回避不可)。純愛スキーの方はご注意を。

恭介視点での各キャラエンド↓
・海部杖ひかり(声優:草柳順子) :処女。中出し1。結婚を約束して街中でキス。
・ルー・バレンクレア(声優:涼森ちさと):処女。中出し1。二人で旅行したはいいが、いつの間にやらゲリラ退治に。
・星霊宝(声優:理多) :処女。中出し1。結婚を約束したはいいが、他の婚約者連中を(実力で)退けなければならない羽目に。
・ジェルソミーナ・ビアチェンティーニ(声優:一色ヒカル) :処女。中出し1。らぶらぶしながらイタリア裏社会を牛耳ることに。
・イリューダ・ワガノワ・イヴァノフ(声優:神村ひな) :処女。中出し1。結婚。ウェディング。
エピローグがあっさりしているのは、寂しい。終わりよければ、ということにもっと拘りましょうよ。これがマイナス要因の3つ目。

というわけで、☆2つ。ま、この値段なら、妥当なところでしょうか。




CLOCKUP Collection vol.6 REQUIEM (2008年発売予定)
販売元: CLOCKUP

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






CLOCKUP Collection 黒愛 一夜妻館
販売元: CLOCKUP

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

プレイし始めてから、10分も経たない内に飽きました。

絵は同じままだし、文字だけ輪廻の如く流れ兎に角、音声は怒涛の様にパソコンのハードディスクを侵す事必至である。




Close 2U ~最後の夏休み~
販売元: スタジオミルク

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)




前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ