戻る

前ページ   次ページ

ソフトウェア 927712 (133)



あの娘は○痴Girl
販売元: TRYSET

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






あの空の向こう側
販売元: Highsoft

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






あの街の恋の詩
販売元: P-factory

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

基本的に恋愛ADVって言うのは、攻略が難しい上にHシーンもあっさりしてたりエロゲーとしての実用度が低いみたいな感が強かったのですが、この作品は逆です。攻略も簡単、Hシーンも数こそ少ないものの1シーン辺りのCG枚数が多めで、中身も濃厚です。・・・といってもマニアックなプレイは無いですけど。それでもストレートにえろいHシーンなので、あまり期待してなかった(失礼)私としては大満足でした。木村貴宏のファンという方はとにかく買ってください!最近のゴーダンナーとかガンソードで彼を知ったという若い方(ダーティペアFLASHやVARIABLE GEOの木村貴宏を知らない世代の方)は彼のえろい一面も見れるので、是非、買ってください!




あぷりけーしょんマインド
販売元: レイヴ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






あまえんぼう ~もう!イケないコね~
販売元: 祭企画

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






あまかみバンパイア
販売元: ..

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

アダルト系ソフトなのに純愛系のゲーム

タイトルが良いですよね,「あまかみ」ですからね.
タイトルどおり,かなりソフトな作品になっています.
他の多くの作品が,発売禁止のギリギリの所で暗い所を責めているのに対し
この作品は,ほんわかしていて,明るくてお勧めです.

ストーリーはいたってシンプルなのでとてもわかりやすいです.
またシナリオも,この系のソフトの強引さは少しはあるものの
全部が全部強引でありえない程の内容ではなく好感がもてます.

パッケージにキスシーンぐらいしかないので,H系のソフトの
要素を期待はしないでください.また,絵も好き嫌いが出る絵なので
その点は気をつけるべきかもしれません.

全般に明るく,遊び終わった後明るい気分になるので,そんな
ソフトを望んでいる人はお勧めです.女性でも楽しめます.




あまからツインズ
販売元: あねせん

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

双姉中心とはいうものの、サブキャラが多くて散漫な印象。
やはりブランド名にふさわしい、あね専科で行くべきでは。

優姉のキャラは登場して賑しているだけなので、続編とはいい難いのだが、
何故か人気の緑くんを攻略できるのがサプライズなのだろうか?
この2編の後でファンディスクかでやっていただいた方が、
双姉イベントのボリュームアップには良かったのではなかろうか。




あまからツインズ~双姉といっしょ~ DVDPG
販売元: 電脳CLUB

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






あまなつ 初回版
販売元: チュアブルソフト

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

このメーカーさんの作品は
前作もやりましたが
前作はすごくキレイにまとまっていながら
いまひとつ盛り上がりに欠けたので
(共通ルートが長くヒロインの数も多かったため)
今作は舞台が海で、なんか伝奇っぽい内容だし
ヒロイン5人、二作目なので
期待度はかなり高かったです

・・・が
あまり舞台設定を生かすことができていません
仲間もイイ感じのキャラがそろっていながらあと一歩
って感じです
ソフィア先生のシスターにこだわる理由とか
(違いがよく分かりません
あ〜すごい惜しい!
素材はよかったのにうまく生かせてない
ちゃんと面白いししっかり作られているのに残念
前作が地味(すぎる)設定ながら上手くできていたのに
今作はエンディングも尻切れな感じで
意外にあんま好きじゃなかったはるさめの結婚endがよかったけど

次作はまた学園ものっぽいので期待




あめいろの季節
販売元: ビデオメーカー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

血の繋がりのない姉たちとの切なさと甘酸っぱい物語。(他にヒロイン2名)優しい母性的な姉と力強さのある姉二人との生活がある日、見合い話で揺れる。3人の血のつながらない家族は本当の幸せをつかむことができるのか? 四季豊かな北海道を舞台に、本当の家族愛を模索する作品。システムが変わっています、主人公としての選択肢の判断や姉としての判断などプレイする人は少し混乱するかも。 優子攻略はかなり難度が高いためネットなどで調べるが吉、ほとんどパソコン版と同じ。 攻略時は回想から入らず、スタート画面からプレイするといい、 ハッピーエンドにならない可能性が極めて高い。回想からのHシーンはどこから入ればいいのかわりにくいのでわかったらメモしたほうがいい。等身大の設定が多い秀作、是非やってみるといい。
ストーリー重視


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ