戻る

前ページ   次ページ

ソフトウェア 927712 (289)



オレと彼女は主従なカンケイ
販売元: アトリエかぐや

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

 純粋にメイドとの恋愛を描いたアトリエかぐやの作品です。アトリエかぐやでメイドときたらなんとなく陵辱ものや調教ものにつながりやすいように感じるのは気のせいでしょうか?でもこれは正真正銘の純愛ものです。BADエンドも確かにあるにはあるのですが、その場合はサブキャラ(カメ子)と結ばれるルートになるので落ち込む事はないでしょう。ただ、話は1〜8話まであるのですが、その内1〜6話くらいだったかな?ほとんどが共通パートです。ですから最初が終われば後は本当に早く終わります。もうちょっと個別ルートを長くしてもよかったと思うような・・・。
 一番良いと思ったのはやはり茉莉奈さんですね。お姉さんキャラでありながら、実は恥ずかしがり屋さんっていうところが反則的なかわいさです。菫はすごいやきもちな性格が微笑ましいかったです。お子様見習いメイドと主人公の取り合いが特にwww。とばりは本当に不思議系。立ち絵で口を尖らせている表情がとてもかわいい・・・んだけど、とばりだけ微妙〜に作画崩壊しているように見えるのは気のせいでしょうか?(なんかザウスの永遠のアセリアっぽいような・・・)でも後でよく見たら原画担当が各ヒロイン全員違うから無理はないかな。
 ちなみにヒロインは全員孤児で隠された秘密は三者三様。冒頭(1〜3話)でヒロインそれぞれが自分に秘められた過去をある程度打ち明けます。その後個別ルートでまだわからなかった秘密が明らかになります。エンディングに関しては菫はほんとに普通。茉莉奈さんはまあ、たまに見かけるような展開(おまけストーリで姉妹どんぶりがあるのかなあ、なんて思ったけど、やっぱり純愛だからそんなのはありませんでした)。とばりは一番びっくりな終わり方です。
 メインヒロイン以外にも魅力的なキャラクターもいっぱいいます。真一とか、アランさんとか、吉乃さんとか。アランさんと吉乃さんはすごく優しくていい人なんだけど、ルートによってはすごい設定が(どこがただのシェフだwww)。吉乃さんは立ち絵がなくて残念。
 やっぱアトリエかぐやだけあってHシーンは濃いです。そのかわり話の内容は普通か、それよりちょい薄い程度になっちゃうんだけど個人的には久しぶりに茉莉奈さんという「きれいなお姉さん」が出てきてくれてすごい満足でした。




オレの奴隷 ~氷川雫~
販売元: TRUST

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

価格を見れば分かる通り、内容的にも濃くはなく話も短いのですが、いわゆる監禁凌辱系ゲームが好きな人にはかなりお勧め。
こういうのもツンデレと言うのかわかりませんが、対象となる「雫」の心がなかなか折れず、安易に監禁側である主人公に対して「感じてきちゃって迎合しちゃう」ことがなかなかありません。
どんなにされても罵詈雑言を吐き、基本的には嫌悪感をあらわにしています。
この手のゲームは、大概すぐに「主人公のテクニックで性に溺れてしまって」ヒロインがなんだか途中からは行為を簡単に受け入れてしまいますが、このゲームはなかなかそうはならず、かといってこちらは監禁してる側なのでやることは好き放題やってしまいます。

罵倒されながら、嫌悪されながら、そういう人間を強引に自分のものにする快感がお好きな方で、当然のことながら「現実とゲームとの境界がはっきり分かっている」人向けのゲームです。
価格の割には軸がブレてなくて良作だと思います。




オレの巫女さま
販売元: ブラックパッケージ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

選択肢によるマルチシナリオ、マルチエンディングなテキスト型アドベンチャーゲームです。
4人の巫女+αの女の子とHな事ができます。面子も標準的なヒロイン、お姉ちゃんキャラ、妹キャラ、ツンデレ系とバラエティ豊か。

ゲームをスタートしてから少しの間だけHはお預けですが、一度登場するとかなり頻繁にHCGが拝める展開となります。体感的には数分に一度ぐらいのハイペースです。CG枚数も差分込みで相当な枚数なうえ、一度のプレイでは全て観ることができないので、繰り返し遊ぶ事ができます。
女の子は全員フルボイスで、淫語も伏字なしで喋ってくれます。

Hシーンの多くが巫女服着用な為、放尿や剃毛なども巫女服との組み合わせで、他のゲームで見慣れたはずのHシーンも新鮮に映ります。足袋で足コキ、祭壇でHなどは巫女服ならではのプレイかと。おおよそ想像できるHシーンの他にも、温泉浣腸や生卵をぶっかけてのプレイ、満員電車で巫女服のままH、肛門に刺さっていたイチモツを別の子が口で綺麗にするなど、挙げればキリが無いほど異常なプレイが満載です。妙なHシーンが多いのですが、基本的に和姦なので暗いイメージはありません。

その他クリアしたルートで、女の子別に「おもいで」というものが開放されます。これは男性の主人公側からではなく、それぞれの女の子側からの視点からのダイジェスト版となっています。かなり短めですが、ここもフルボイスとなってます。

同梱物にサウンドトラックが同梱されています。歌付きのオープニングとエンディングも、もちろん入ってます。ちなみにエンディング曲を歌うのは、PS2ゲーム「アルトネリコ」のボーカルなどで知られる「みとせのりこ」さんです。




オレの恋人 ~氷川雫~
販売元: TRUST

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






オレの氷川雫
販売元: TRUST

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






オレ様ティーチャー ~復讐教師のwebカウンセリング~
販売元: Radi

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






俺たちに翼はない -Limited Edition-
販売元: Navel

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

俺たちに翼はない本編発売となりました!
6月にいきなりのプレリュード
そして11月に本編発売が延期によってついに1月に発売します。
正直どれだけ待たせるのかて思いましたが、発売するにつれて嬉しくなります。
プレリュードを未プレイの方はぜひプレイして下さい。 絶対後悔はありません。




俺の彼女はロリで巨乳で秋葉系
販売元: スワン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

あらすじ

私立法王大学に通う「森田 和彦」は普通の大学生。毎日平凡な日々を送っていた彼に一生に一度の転機が訪れる。
強気でお嬢様気質な幼なじみ「三島 春花」、おっとり系天然美少女「雨宮 千鶴」、メイド喫茶での出会いから関係が進んでいく。
しかし、2人の美少女はなんと秋葉系!? 秋葉系の彼女とのHでどたばたな生活が始まる。


というお話ですが、そのタイトルどおりの直球な内容。
キャラクター、CGともに良質だがいかんせんシナリオの短さの欠点は否めない。

選択肢が一つでルートが決まってしまい、その後事件も無くHして終了。
しかしボイス、Hシーンについては良い評価を与えても良いのではないだろうか。

今後の頑張りに期待。





俺の下であがけ
販売元: アリスブルー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

できるだけ他のレビューに無いコトを書きたいと思います。

題名にあったように サンダー好きだ!

サンダーは老犬で社長が拾い樋口が飼育しています。以外においしいとこを持っていったサンダーです。

あと正直スパイ伊藤がうざかったです。 ★減点には彼の存在もあります。 アイテム拾いたいのに伊藤出てくるな。

脇役話はさておき…。

良かった点

裏工作の楽しさ

社長の素敵さ

一也の可愛さ

リバできるとこ

悪かった点

攻略キャラが少ない

プレイ時間が1人辺り3〜4ですむ

(ここから私情入り)

運が悪いとHまでが長い

ちょっと絵が筋肉質特にやってるトキとか

まぁやって損は無いんで。ちなみに私は緑川さん目当てで買いました☆

期待通り良い声*




俺の手でイけ ~痴漢の日々~
販売元: スワンマニア

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

どっちかというと駄作に近いと思います。痴漢シーン、絡みシーンがとても短い。各シーンで選択肢が出ず、基本的にクリックで文章を送るだけ。さらに声優さんも声はいいが内容は微妙で、エッチシーンに迫力が無い。ボイスリピート機能もついていない。シナリオ分岐は一箇所のみ。まあバッドエンドが無いところが良い点として挙げられるし、話の展開はそんなに嫌いじゃなかったので星2つ。もっと内容が濃ければよかったけどなぁ。


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ