戻る

前ページ   次ページ

ソフトウェア 927714 (211)



暁の護衛 通常版
販売元: しゃんぐりら

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

トモセシュンサク氏の原画につられて買いました。
CGはこれだけで元が取れたと思うぐらいによかったです。しかしENDが...
シナリオ自体は悪くないです。今までやってきた中でも上位にはいります。
しかし、固有ルートが短く、使いまわしが多く、急にエンディングが流れモヤモヤした気持ちが残りました。
あと、エピローグ終了時のぶつ切りはやめていただきたかった。
せめてフェードアウトくらいはしてほしかった。 いきなりタイトルに戻ってビックリしましたよ(笑)
『暁の護衛』というゲーム自体はまだ未完成で、伏線等は続編で回収するにしても、一つの作品として完成させて欲しかったというのが正直な感想ですが、大人の事情というものがあるのでしょう。

でも、今後の発展も考慮すると買って損はしないと思います。
FDの 暁の護衛〜プリンシパルたちの休日〜 や、
続編の 暁の護衛〜罪深き終末論〜 に期待です。




赤箱
販売元: あかべぇそふとつぅ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

これは、はっきり言って【金儲けのため】と揶揄されても仕方がありません。

☆内容☆
1.184種類の壁紙、デスクトップ時計、デスクトップカレンダー、スクリーンセーバー、システムボイス
2.【こんな娘がいたら僕はもう・・・!】【魂響】のドラマCD
3.【車輪の国、向日葵の少女】【こんな娘がいたら僕はもう・・・!】【車輪の国、悠久の少年少女】のサントラ
4.クリエイターの面々の座談会収録CD
5.【G線上の魔王】先行体験版vol.2

特筆すべき箇所は、システムボイスと【こん僕】のサントラくらい。
【G線上の魔王】の先行体験版も、後日WEB上で公開するとメーカー自身が言っています。

これはちょっと・・・ね。リリースするなら、もっと価格を抑えないと。
ましてや【G線上の魔王】の製作が遅れている状況下、片手間で製作しているのではという疑念さえ浮かびます。

転落するのは早いが、浮上するには時間がかかる。日本はそういう国です。
このメーカーさんには期待しているだけに、本作品のリリースは失敗だったのではないかと危惧しています。




アカルイミライ Wet And Messy 2nd time (DVD-ROM版)
販売元: FlyingShine

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

このクライミライシリーズは、基本的に陵辱が物語の主なんですが、
このアカルイミライも例外ではありません。
ただアカルイミライというからには、それなりのエンディングも用意されています。

また、主人公の選択肢によって少女達の運命が決することもありますが、
それもまたこのゲームの意図する魅力のひとつでしょう。

選択肢ゲーでありますが、CGやストーリィは良いですし、全体的には星4つってとこでしょうか。





アカルイミライ (DVDPG)
販売元: AGA

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






秋のうららの ~あかね色商店街~
販売元: Bloom Handle

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

この作品は家族愛について描いていて感動させてくれます。 そして最大の見所はまゆ編ではないでしょうか。 もう可愛いすぎます。 もし彼女を気に入ったようでしたら外伝のおさな妻日記の方も合わせて購入されることをお勧めします。




アキバ系彼女
販売元: G.J?

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






アキバ系彼女 廉価版
販売元: G.J?

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

良い所\(^-^)/
・絵が綺麗
・フルボイスでとても良い・キャラもまぁまぁ
・値段が安い
悪い所( ┰_┰)
・ストーリーに一部問題あり




秋箱
販売元: パープルソフトウェア

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

【秋色恋華】
とにかくヒロインが魅力的!全部で5人。絶対ハマるキャラがいること間違いなし!
葵:義理の妹で芸能人。
伊吹:世界的プロテニスプレイヤー。マイペースな天然娘。
香澄:常識はずれだがまっすぐな令嬢
真由:妹想いでしっかりもの。クール&ビューティ。
英理子:幼馴染のお姉さん。ドジっ娘属性で主人公の担任
だがシナリオレベルは微妙。内容は学園恋愛ものの王道的パターン。距離が近づいて、付き合うように
なって、でも障害が発生して、二人で乗り越えてEND。だがこの障害の部分が『なんでそうなる?』と
いう不自然さを感じるものが多く練りこみ不足?それでも香澄、伊吹シナリオは一見の価値アリか。
個人的に一番ネックだったのは、主人公志伸のヘタれっぷり。『それはもう、超へタれなんだよ。全然
ダメダメ、なんだよ。ガオゥ〜〜〜なんだよ』(by伊吹)。なんで彼がもてるのかさっぱり分からん。
感情移入しにくかったです。それでも各ヒロインの魅力っぷりに一度はプレイしてもいいかもです。
【秋色謳華】
真由の妹、翼がメインヒロインのシナリオと、各ヒロインのショートストーリー2話(エッチシーン&
アフターエピソード)構成。




悪注入 ~君に捧げる悪意の魂~ 初回版
販売元: 祭企画

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






悪注入R
販売元: 祭企画

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)




前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ