戻る

前ページ   次ページ

おもちゃ&ホビー 13321821 (250)



IGOR、プレミアフィギア(ナイトメアシリーズ4)
販売元: NECA

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






IN ACTION!! OFF SHOOT 紅蓮弐式
販売元: バンダイ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

商品が届いてビックリしたのは写真とは違って光沢なかったことですねまぁ〜カッコイイから許すww
そして意外と自分が想像していた大きさよりちょっと大きかったかなw
そして、なぜか頭部の右にキズがあるのは残念でした。('д`)
あとはコックピットを取り付けると少し立ちずらくなりますね。
以下を除けばこの商品は自分なりには満点だと思います。




IN ACTION!! OFF SHOOT グロースター (ギルフォード機)
販売元: バンダイ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

ナイトメアフレームのIN ACTIONシリーズの新作です。

元々の設定がサザーランドの強化版という事なので、
出来の良かった前作、サザーランドとの共通パーツも多く、可動に関してはサザーランドと同じです。
造形はジョイントのせいで、首が少し浮いて見えます。
その他は良好です。

ただ、気になるのはマントです。
軟質樹脂製なのですが、これがかなり厚くて重い!
肩関節に掛かる負担は相当です。
その上、槍の穂先がギミックの為にこれまた重く、肘の関節がキツそーです。

中々の出来ですが、腕間接の保持力に不安が残ります。
そしてやっぱりちょっと値段が高いです。いくら原料高とはいえ、どーにかならんもんか…





IN ACTION!! OFF SHOOT グロースター (コーネリア機)
販売元: バンダイ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

私はグロースターのギル機を購入したのですがグロースターはとてもカッコイイですよ!
可動ランスはABSですから遊びごたえも十分です、しかし残念な点はマントが邪魔で腕が多少動かしにくいです。
ですが、ランスの両手持ちは可能ですから安心してください!!
8月発売のランスロットのフロートを拝借してグロースター・エアにするのも面白いと思いますよ!




IN ACTION!! OFF SHOOT サザーランド (純血派機)
販売元: バンダイ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

ブリタニア主力量産機(純血派カラー)です。
本体とスタントンファ以外の付属品は

対KMF用大型ランス
ランス用手首が左右一つずつ
アサルトライフル
ライフル用手首左右一つずつ
ファクトスフィア展開部品

です。(本体に最初からついている手首はただのグーです)
見た目はかなり格好いいですし、間接のへたれもありません。そして、ランスロットや紅蓮弐式のような見た目重視の機体と違い、装甲がポーズをとるときの邪魔になることがほとんどありません。
ただ一つあるとすれば、アサルトライフルを両腕で構えるのがかなり難しいです。 それさえ考えなければ、ランスはかなり格好いいですし、コクピットの可動ギミック(イスが少し出てくるだけですが)もありますし、ギアスファンなら買いだと思います。
ちなみに、スラッシュハーケンは動きませんが、魂ウェブ限定販売『グラスゴー』の基部と取り替えることによって動くようになるようです。(この基部はグロースターや無頼とも互換性があるらしいです) スラッシュハーケン射出部品がどうしても欲しいという方はそちらも買うことをお薦めします。(9月末日までの予約だったと思うので購入希望の方は急いだ方がいいかと)





IN ACTION!! OFF SHOOT 無頼(黒の騎士団機)
販売元: バンダイ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

期待していただけに出来の悪さにガッカリ。
造形、可動には文句は無いのですがゲート処理後が汚すぎます、私はほぼ全身のパーツをクラフトナイフで手を入れました。
完成品とは思えないほど遊ぶまでに時間が掛かってしまいました。
本体の出来は量産型という特性のおかげで破綻の無い良い出来です。
ただミサイルの蓋が開閉式ではないのとナックルガードが外れやすいのがネックです。
コクピットハッチを開けてもやはり誰も搭乗していないしもう少し人が動かすロボットという事を念頭において欲しいです。




IN ACTION!! OFF SHOOT 無頼(ゼロ専用機)
販売元: バンダイ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

手放しで褒められるような出来ではないです、発売は嬉しいのですが価格を考えると完成度の低さと釣り合わないと思います。
梱包はS.H.Fのドモン・カッシュのフェイスパーツへの色移り問題からか内部にシートが敷かれパーツに箱が直接触れないようになっており配慮がなされていますが初めから透明素材にすればそんなことしなくてもすむのでは?
本体自体は無駄な装飾物が無く可動範囲も広くて文句は無いですがゲート処理後が汚すぎて評価を下げる要因に。
ゼロの塗装は小サイズながらも丁寧に塗られています。
ナックルガードパーツが外れやすいのは遊んでいてストレスになります、瞬間接着剤で太らせてやると良いです。
シールドは無頼を安定して乗せられてるようになっています。
量産型のシンプルな構造が故に商品の安定性は高いのですがゲートの処理が今後の課題だと思います。




IN ACTION!! OFF SHOOT ランスロット
販売元: バンダイ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

正直MIAレベルかと思っていたらかなり完成度が高く耐久、塗装、プロポーションが実に高い。間接のヘタレも無くヴァリスの保持も問題ありません。手首の交換もストレス無くできます。ただ、スラッシュハーケン【展開】が一つしか付いていません。最低二つ欲しかった。




IN ACTION!! OFF SHOOT ランスロットコンクエスター
販売元: バンダイ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

ランスロットの第3段階の進化形態、
コンクエスターがやっとモデル化されました。

IN ACTION!! OFF SHOOTは
ガンダム系と違い、硬質素材の多様で
シャープでカッチリとした出来栄えです。

劇中のポージングはほぼ再現可能。
ハドロンブラスターを装備した新型フロートユニットも
良い出来です。

残念なのはノーマル版に付属していた
専用銃ヴァリスのフルドライブ形態のパーツ、
発射形態のスラッシュハーケンが付属しない事です。

脚部装甲パーツを可動式に変更するなどの進化が伺えますが、
MVS(剣)の収納形態と鞘がポロリなのは旧型のままです。

ともあれ新ブランドのロボット魂でアルビオンが発売されれば、
全てのランスロットがコンプリート出来ますね。
先行きが楽しみです。




IN ACTION!! OFFSHOOT エルガイム
販売元: バンダイ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

ライトユーザーの買ってみた意見です。

1.しっくりくるポーズがきまらない。
 (首の短さの影響?)

2.他の方も書いてますが、首が少し短すぎ。

3.遠めで見た感じのバランスはまあまあいけてます。

4.2000円ならこんなもんかな、というのが総評でした。
 このサイズ、シリーズでFFSのモーターヘッドを
 シリーズ化してくれないかなぁ〜〜〜。


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ