戻る

前ページ   次ページ

おもちゃ&ホビー 13321841 (34)



1/100 電脳戦機バーチャロン フォース MBV-747-A/c テムジン747A/c
販売元: ハセガワ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

この商品の完成度はかなりいいです。(*'д`*)ハァハァ

ただ自分で組み立てるので自分に左右されます〈あたりまえか〉




1/100 トールギス3
販売元: バンダイ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

このキットは3タイプのトールギスを選んで組み立てるコンパチキット。TV版ファンにとって、トールギス1が1/100で手に入るのは嬉しい限りだ。
選ばれた者のみが真の力を引き出すことのできる白亜の騎士。うーん、カッコイイな!
キット自体は10年くらい前のものなので、現在のキットと比べると見劣りする部分も多いだろうが、トールギスが1/100で立体化されただけでも満足だよ!
「ガンダムのパイロット、我々には盾もライフルも必要無いだろう!」




The Five Star Stories ナイト オブ ゴールド joker3100 (1/100スケールプラスチックモデル)
販売元: ボークス

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

待っていました!!!再販を何年も、レジンキットは高額すぎて買えません
FSSに登場する、メインの主人公機ですが、第一巻に登場して以来、あまり、出番の無い、珍しいやつです。
商品についてですが、バンダイのプラモデルと違い、組み立ては上級者向けになっています
PCによる、フル可動モデルですが、PCをパーツに合わせて加工して、組み立てるように
なっています。組み立ては、少々難しいですが、FSSのモーターヘットをこの価格で
買えるとは、とてもうれしいことです。
今から約十年くらい前に、発売されたキットです。
当時、約一万円ぐらいの価格で、バンダイのPGモデルぐらいの箱の大きさがあったと
記憶しています
当時、高額すぎてとても、手の出せない品物でした。
それが今回、当時の半額以下で再販売されました。
パッケージも小さくなっています。




The Five Star Stories ナイト オブ ゴールド over the 7777 (1/100スケールプラスチックモデル)
販売元: ボークス

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






MG 1/100 ハイザック RMS-106
販売元: バンダイ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

ティターンズの量産型MS。一年戦争後、ザクに連邦系の技術を投入して開発された。
先輩レビュアー氏の賞賛するとおり、完成度が高くなにはともあれカッコイイです。
色もカラフルで素組みでも十分イケます。マーキングシールはジェリド仕様とカクリ
コン仕様の2種類から選択可能で、私はしぶといジェリド中尉をチョイスしました。
こうなると横に並べたくなるのは・・・マラサイあたりですかね。期待します。





1/100 ハーディガン
販売元: バンダイ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

恐らく、ガンプラ史上初の二重膝関節採用キット。
革新的ではあったが、それほど膝が可動するわけではないのが少し悲しいかも。
ただ、腰から肩へスムースに移動するビームキャノンは文句無しにカッコいい。
全体的にふっくらしていて、ボリューム感もあるのが○。




1/100 バスターガンダム
販売元: バンダイ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

HGシリーズの1/144バスターは、洗練された美しくシャープな印象を受けるモデルだったのに比べ、こちらは無骨でどっしりとした兵器っぽいイメージとなっております。2本の銃は本体に対して大きめの比率になっていますし、1/100というスケールは、大・迫・力!を生み出すのに長所となっています。その辺りはお好みだと思われますが、個人的にはこちらをお奨めです(^^

そのままですと不満な部分もちょこちょこ御座いますが、そこは逆に加工の楽しさがあるので魅力でもあります。1/100サイズは加工や塗装に適したサイズであり、尚かつ機体がシンプルなデザインなのも、作業のし易さに一役買っていますので、初めて塗装や加工に挑戦してみようかという御方にも最適なモデルではないでしょうか。また、何故かバスターガンダムは、不満な部分が欠点にならず、可愛く思えてしまいますよ(^^

ガンダムSEEDに登場するガンダムの中では、好き嫌いがはっきり分かれるデザインのようですが、劇中でアークエンジェルを守る為にオーブ湾岸で仁王立ちした姿に心打たれた御方なら「買い!」でしょう。このモデルは「思い入れと男気(?)」で所有する機体かと思われます。眺めていると勇気と力をもらえる、素敵なキットとなっておりますよ(^^






1/100 バーチャロイドシリーズ RVR-36-F アファームド T タイプF
販売元: ハセガワ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






The Five Star Stories パトラクシェ・ミラージュ (1/100スケールプラスチックモデル)
販売元: ボークス

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

11/30届きました。事前にキット内容の情報は媒体で得てましたが、ガンプラMGしか知らない人はやめたほうがいいね。工作技術があって、かつエア塗装が出来る人なら大丈夫でしょう。そういう私も人のことを言えませんが…ガレキのKOGは以前2体ほど作りましたが、これはある意味でガレキよりハイレベルだと感じました。頑張って作ります。その分完成した時は達成感があるんだろうなぁ〜。




MG 1/100 パーフェクトガンダム PF-78-1
販売元: バンダイ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

数あるフルアーマー系キットの中では、古今東西で断トツのデキであると思います。中のガンダムも勿論ですが、アーマーも決して劣る物ではありません。
着脱機構はしっかりと考え抜かれてあり、アーマーがポロポロ外れるような事は一切なしです。
アーマー同士の噛み合いもしており、隙間も皆無。スカスカ感ゼロの重厚なアーマーは見た目もグレィトです。
パーツのクリアランスが絶妙で、これだけゴテゴテした姿でありながら、驚くほど様々なアクションポーズがとれます。ほとんど、素のガンダムのままの可動範囲!
値段もこれ位は仕方ないでしょう。パーツ数かなり多いですから。私は適切な価格だと思ってます。
せひこのクォリティーでフルアーマーも出して欲しいんですが……多分、無理だろうなぁ。こんなにいいキットなのに、不遇なキットです、ホント。



前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ