戻る

前ページ   次ページ

おもちゃ&ホビー 13366861 (50)



1/60 ストライクガンダム・ストライカーWS
販売元: バンダイ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

 このストライクガンダムはストライクの三つの装備(エール・ソード・ランチャー)がついているので、いろいろ付け替えたりして楽しむことができるようになっています。
 さらに、お金に余裕のある人はPGのストライクを買って装備させてはどうでしょうか、かなりいいものだとおもいます。





1/60 ストライクフリーダムガンダム ライトニングエディション
販売元: バンダイ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

満足します
羽は割合大きいですが、それも含めかっこいいです。
稼動範囲が狭いので私のものは仁王立ちになっていますが、それでもかっこいい。
迫力があるので、出来がいいと評判のMGを圧倒します
置く場所がある方にはお勧めです

作るのが少し難しいです。配線のところが難しいので、光らせるつもりが無いのであれば難しいことはありません。個人的には光らせる必要は無いと思います。

光らずポーズをとらず仁王立ち!それが最高。存在こそがこのBIGプラモの存在理由なのです。間接なんて、少しまがりゃOKっす

写真がダサいですけど、もっとカッコいいです、この写真がダメなだけです。





1/60 パーフェクトグレード ウイングガンダムゼロ(EW版) パールミラーコーティングVer.
販売元: バンダイ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

前から欲しいと思っていたこのゼロカスタム。
今なら約五割引きという事で、迷わず購入しました。元のキット自体は古いものですが、このパールコーティングにこの価格はどう考えてもお得です。
本キットは塗装しなくてもイメージを際限出来るので(というかパールコーティングが目当てだしね)
塗装が苦手で、組み立てるのは好き!という人には特にオススメです!
アナタも自分の手でゼロカスタムを完成させてみませんか?圧倒的なパーツ数を組み終えた時の達成感と高揚感は何事にも勝る気がします。
本当にオススメの一品。




1/60 フォースインパルスガンダム
販売元: バンダイ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

完成後のプロポーション・強度・安定感は流石です。設定通りの分離・変形も見事だと思います。

残念なのは色分けです。
1/100と同じでコアスプレンダーは要塗装ですし、肩も胴体側がなぜか白。(私はここが一番気になりました)ウリの一つである内部メカ部も真っ白。肩とふくらはぎは装甲のパーツを付ければ見えないですが、フロントアーマー部はクリヤーパーツなので塗装した方がいいと思います。

当然付いてると思っていたシルエットフライヤーも付属していませんし、全体的に見てこの値段はどうかな?という感想です。




1/60 フリーダムガンダム
販売元: バンダイ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

このフリーダムはただ大きいだけでなく、可動範囲が広く、武器もしっかり持てます、武器の凸がデリケートなので、そこだけ気をつければ十分あそべます!




272 ハイパーキャプテンガンダム
販売元: バンダイ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

SDガンダムとSDガンダムフォースは同じSDでも
デザインが違うんですが、これは元々のSDガンプラの手法を
継承してしまったみたいで劇中のキャプテンとは全然似ておりません
子供向けと言えばそれまでですが小さい子供だからという
安易な発想で開発はしていただきたくありません
SDガンダムが中々メジャーにならないのは、製作側が志の低いことにあるのでしょう、あまりお勧めしません。




273 ガンダムNT-1
販売元: バンダイ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

 かつてのBB戦士では独自に頭部のチョバムアーマーはついてもガトリングはなく、それらオプションの絢爛さと細心さにより魅了したG-ジェネレーションにおいてもジムカスタムとのコンパチとして発売されたためアレックスとしての付加価値は一切なく、今回の新造型はチョバムが武者ガンダム同様支援メカに組上がる他、本体にも件のガトリングがあり、可動式の各関節を活用した発射ポーズ決めを任意にでき溜飲を下げる逸品となっています。しかしながら難点もあり、二頭身の愛らしさはシリーズ屈指と云えたBB戦士版と比して足が長めのため損なわれた嫌いがあり、全購買層対応と言い難くなっています。




274 少年法師霧丸
販売元: バンダイ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

SD頑駄無(ガンダム)戦国伝『ぶかぶか』編の一品。商品画像が載っていないのが非常に残念ではあるが、近年発売されたこのシリーズはとても良い出来である。
ガンダム作品ではあるが、そこに暮らすガンダムたちは飯も食うし、子供もいる。今回の『ぶかぶか編』は親子という絆を描いた物語でもある為、主役となる武者頑駄無5人衆の息子(あるいは弟子)も商品化されており、本品は武者頑駄無5人衆、武者仁宇頑駄無の弟子にあたる少年法師霧丸となる。
さて、いろいろとややこしい事はさておいて、子武者の魅力について紹介するならば、第一にその武具である。これは、子武者(一部親武者)の装備する伝説の武具を集めると大将軍の武具となる、と言ったシロモノで、5つの武具が子武者にそれぞれ付属している為、個別に購入しなくてはならないからである。
しかしそれを除いても、先述したとおり、親と子の侍というのはSD戦国伝珍しく、子武者は比較的値段も安い為、親武者と共に飾りたくなる。無論、値段に見合う価値(造形)のある一品と言えるだろう。





275 龍神導師仁宇
販売元: バンダイ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

近年のSD頑駄無(ガンダム)戦国伝の新シリーズである『ぶかぶか編』の一品。
旧SD戦国伝ベースのガンダム5人衆のうちの一人、武者仁宇頑駄無をリメイクしたもので、当時の変形機構も装い新たに再現されている。覚えている方も多いだろうが『竜形態』である。
当時、首のつけかえだけで竜形態と言い張る説明書に憤慨した思い出もあるではあるが、その無骨さとアイデアの突飛な部分がSD頑駄無を支え続ける要因だと僕は思う。
だって、冷静に『戦争もの』をやっている本家を尻目に、等身を3等に、武者や騎士に仕立て上げる事の乱暴さと言ったら・・・冷静に考えると笑い話かもしれない。
しかし、同時期に発売した他のSD系列商品が滅び行く中で今なお新シリーズを展開し続け、子供に真剣に取り組む商品を作り出す『SD戦国伝』とは、今の時代に必要な『玩具』としての価値を多様に持っていると考える。
ともかく、新シリーズの『ぶかぶか編』カッコイイ・ナツカシイの宝箱のような商品。子供の頃の、あの武者頑駄無の楽しさを再び味わえるチャンスだ。




Air Shock Battle 1/12 ビームサーベル
販売元: バンダイ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

対象年齢8歳以上、手首が強くないお子様には上手く音が出せませんでした
通常モードとバトルモードの違いがあって無い様なもの
シナリオモードクリアで増える効果音も余計な気がします
面白いけれど、すぐに飽きますネタ的には美味しいと思いますが
will辺りと連動するゲームでもでたら楽しそうですが
(反射テープを貼って剣神ドラゴンクエストしたら、まぁ楽しかったです)
おもちゃショーのプロモーション動画では二本使って
つばぜり合いの音がしていましたが
二本買ったのに出せません
機能が削られたのか、使い方が悪いのかは
説明書にもHPにも記載が無いので不明です
この分だと在庫売りきりで増産はないのでは?

星2つは期待が大きかったから。



前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ