戻る

前ページ         

おもちゃ&ホビー 13366911 (69)



ミニ水中モーター(単4形タイプ)
販売元: タミヤ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






ロイヤルシップ フィギュアセット
販売元: LeToyVan社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






最強 日本 航空母艦 プレミアムパッケージ
販売元: アオシマ/タミヤ/ハセガワ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

WLシリーズに参加しているタミヤ(隼鷹), ハセガワ(赤城), アオシマ(飛龍)をセットにし、紙製の甲板部品やマスキングシートをセットにしたものです。ワンストップで材料が揃うということは本シリーズのファンを増やすためには、セットのコンセプトとしては、良いと思います。

ただし、赤城・飛龍はミッドウェー海戦時、隼鷹は最終時なので、展示される場合には、ご承知おきください。

3隻の中でも赤城が古いキットであるため、現在のレベルにするには相当な労力をかける必要があります。
セット販売に注力するよりもリニューアルによってキットの出来をよくしてファンを増やすようにしてほしいものです。

最近、ウォーターラインシリーズではいろいろな形でのセット販売がされていますが、キットのリニューアルの度合いにメーカによってバラツキがあるので、キットの出来、組み易さ、仕上がりもばらついてしまいます。
ファンを増やすためには、まずキットのレベルを揃えて欲しいと思います。


前ページ         

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ