戻る

前ページ   次ページ

おもちゃ&ホビー 13366991 (35)



ストリートファイターZERO3 キャミィ ブルー (1/6 スケールPVC塗装済み完成品)
販売元: 海洋堂

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

店舗にてこのフィギュアを見て一目惚れしてしまい購入しました。
ピグマリオンか乱歩の「人でなしの恋」な感じです。
面差しと曲線的なポージングの美しさのみならず筋肉フェチ&ボンテージフェチの自分にとってはど真ん中な作品です。
色々な角度から眺め、悦に入っております。
現実の女性ではまずありえない完璧な美の具現化、原型師と言うのはまこと素晴らしい芸術家ですね。
色違いの作品の購入も検討しています。興味があるならば購入しても損はないと思います。
最後にフィギュアのレヴューには塗装の良し悪しの記載がよく見受けられますが、購入した作品に関しては気になる箇所は全くありませんでした。





XenosagaIII KOS-MOS 水着ver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
販売元: アルター

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

KOS-MOSのフィギュアでは1/6は初でしょうか?
メーカーからの公式画像には「お尻」がちゃんと写っている画像が無くて
欲求不満になりましたが、今号のホビージャパン11月号だけに斜め下から
お尻を撮った画像が載っていて、お尻が半分見えているローレグと、プリプリ
した大きなヒップから太ももに繋がるラインと背中を見て速攻予約しましたw
サスガHJww

しかしその隣に載っていた、ほびーちゃんねる期間限定特別色バージョンの
「1:6 XenosagaIII KOS-MOS 水着ver. another type[orange]」の予約告知
が悩みどころで・・・9日の17:00までだから、今週の木曜の夕方が締め切り
なんですよね・・とりあえず一個は確保しとこう。





ダンシングガール・ナイル 日焼け肌ver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
販売元: ビート

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






ちちのえ+(プラス) Cover Girl カバーガール (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
販売元: オーキッドシード

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

バニさんの評は当を得ているけど、☆3つは厳しすぎるんでないの。いかにもオーキッドシードらしい作品で、☆4.2くらい。減点は、むしろ「バストが大きすぎる」こと。ほんの僅か小さいほうがバランスが良い。顔の表情などは原作に忠実であって欲しいが、ここらあたりは三次元化したときの全体のバランスを考えて工夫しても良いのではないか? もっとも好みの問題ではあるが・・・




ちちのえ+ぷらす Black Hair Ver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
販売元: オーキッドシード

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






ちちのえ+2 YOUNG HIP Cover Gal (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
販売元: オーキッドシード

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

素晴らしいディティールです。
パンストの表現が凄い。レースの部分の再現や伸びてる部分の塗装再現。リアリティあります。
パッケージ状態では胸はギリギリ乳首が見えない。販売上の制限でしょうか?この半乳見え状態のタンクトップシャツは何故かダボ穴で固定されています。これも制限上でしょうか?
シャツを取ると胸にダボ穴が開いてますが、ダボ穴の開いてない胸のパーツが付いてきます。
材質違いで一個は通常のPVCパーツで、もう一個がゴム材質。プニプニと触って楽しむ用。
それと、乳の上に肌蹴た状態のシャツパーツが付きます。
イヤリングは別パーツで再現されていますし、ストッキング、ブーツの造型と申し分ない完璧な出来。
惜しむ点は胸パーツ交換の為に分割線が目立つ点と半乳シャツがダボ付き仕様な点...
まぁ、それらも贅沢な注文だと思えるくらいの出来です。
モロ出しだとアマゾンでは買えないフィギュアになってしまうのでしょうね...たぶん。




DOAX2 Venus on the beach! ヒトミ (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
販売元: 壽屋

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

DOAエクストリーム2シリーズHITOMI嬢購入!
某ショップの店頭で見て巨乳に一目惚れしちゃいました^^
予約はしてなかったんですよ(はて^^;)
ではレビュリましょう^^

顔は前回購入したKASUMIさんと比べるとさらに洋風に・・・
まあ、3Dゲームのキャラですからこの辺はいたし方ありませんね
自分的には、アニメ顔が好みなんですけど・・・・
目がちょっとばかしギョロっとしている気がします・・・これもいたし方ありませんね^^;
肌は、ちょっとテカリが出ていますが仕上げは綺麗です
口元は、リアルタイプな太ひきルージュですが、美しい仕上がり
ブロンズカラーの髪の毛は彩色造型共に細かな作業をされてます(但しリアル感は弱い)

さて、店頭で惚れ込んだバスト・・・・
これは凄いというか、形がほんとに美しいんです
水着(これは多分世間体的にで、下着にしか見えない)からこぼれんばかりの見事な
ふくらみが・・・・谷間はもう少し深いほうが良かったようにも感じますが
リアル感を出す点では、これが正解なのかもしれない^^
腹筋のあたりのラインがこれまたリアルです(骨格の浮き出し具合が凄い)
下は正面からはおとなしめな仕上がりですが、ちょっと下からの角度に変えると
いきなりデンジャービューに・・・・(もちろんイルカボートが無いのが前提です^^;)
でも、自分的にはそれ以上に惚れ惚れとしたのがボリュームがありそして美しい脚線美
これは、見ているだけでドッキドキします^^;
追記
ニュートラル状態は、ベストにミニスカートと、縞パン+イルカボート
これはこれで、良いです




DOAX2 Venus on the beach! こころ (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
販売元: 壽屋

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

顔が似ているというレベルになりました!
大きな進歩です!!
(レビューではなく、プレビューで申し訳ありませんが)

このシリーズ、肝心の顔がどれも似ていないなかった為、
今までは購入に至る事は無かったのですが
今回の こころ の顔は似ているといえるレベルになり、
とても魅力的なフィギュアに仕上がっているように思えます。
早速予約しました。

大人しめのキャラなのに、水着とボディラインの迫力というアンバランスさがタマらないッス。
下乳の辺りを あおり気味で撮影した画像を見ましたが…スゴいです。
テクモの限定版の画像になりますが
http://image.www.rakuten.co.jp/tecmo/img10044081441.jpeg とか、
http://image.www.rakuten.co.jp/tecmo/img10044081440.jpeg を見てください
反則でしょう?

それから、この商品には和傘も付属するようです。
その和傘、開いた状態だけでなく、閉じた状態にもできるようです。
アクセサリー的なものへの力の入れ方も凄いですね。

元々、首から下のSEXYさには魅力があるし、コトブキヤ製だから品質面では安心できる筈。
そして今回は顔も似ているので、充分購入予定に入れられますね。
ゲーム中の こころ は、別段好きという訳ではない私でも
予約したくらいですから。





ToHeart2 向坂環 水着Ver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
販売元: クレイズ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

フィギュア全体としては無難な出来だとおもいます。
注文をつけるとすれば制服を腕から着脱可能にしてほしかったですね。
取り外せればスク水を全体から眺められるので。あるいは布製とかだったらもっといいのですが。
スクール水着自体は光沢のある塗装でやや明るめの紺色です。
この色の感じは写真だとわかりにくいようです。
シワや縫い目のラインも再現されており、一応のこだわりが感じられます。




ToHeart2 小牧愛佳 (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
販売元: クレイズ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

写真のフィギュアとは、えらい違いの物です。このフィギュア最大のポイント、ブルマの色が違う、塗り分けラインがヨレヨレ。元の造形、塗装が大変素晴らしい一品だけあって期待していただけに非常にガックシ。


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ