戻る

         次ページ

DVD/ビデオ 1084408 (1)



06'-07' BEST HIT DREAM*TICKET 4時間
販売元: ドリームチケット

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






100%まるごと熟女4時間 一条沙紀・木下まこ・桃井なつみ ほか
販売元: ビデオメーカー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






100%リアルガチ軟派 06 IN 広島
販売元: プレステージ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






100%リアルガチ軟派 11 in京都
販売元: プレステージ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






100%リアルガチ軟派 in 岡山
販売元: プレステージ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

岡山は好き物が多いのでこの手のビデオにだって平気で出ちゃう人が多いんですね、
常に欲情した人種が岡山人です。転勤等で岡山に赴任した男性は、岡山の女性に肉弾戦で迫られても関わらない様にしましょう。
(転勤族の間では、岡山の女性は尻が軽いので有名なんだそうです。事実、男性ばかりの宿泊旅行に、周囲の男性の制止を物ともせず、女性のための部屋が無いにもかかわらず飛び入り参加する強者岡山女性も。普通じゃ考えられませんよね。好き者なんですね。)
岡山では早婚と言うよりも出来婚や10代の妊娠出産が多いと思います。今までいろんな地域に住みましたが、岡山が一番10代で妊娠し高校中退する等の中卒女性を目撃する確率が高かったです。
教育県と地元の人は言いますが、岡山の高校生と香川、広島、山口あたりの高校生と比較しても、岡山以外の高校生は身なりが綺麗ですし、親子共に進学熱が高いのですが、
岡山は薄汚い格好にコンビニの前でアヒル座りをし、自分のバッグの中身を路上にまき散らし、汚らしい食べ方でコンビニ弁当を食べている子が多いです。余談ですが、関西の柄の悪い地域によく似ています。
この様な、自分達より栄えた地域を叩く地域、京都(北陸)(広○叩きの(岡山)(福○叩きの(熊本)の様な地域はたいてい自分は正しい、他人は間違っているとみなす偏狭で暗い性格で、何事にもお金が全ての県民性なので、お金も無いくせに見下されまいと必死で見栄を張ります。
昔見た人でしたが、見栄っ張りな岡山の女性がいました、仮名で「みゆきちゃん」としておきます。彼女は常に見栄を張り岡山の常識は世界の常識と言わんばかりに非常識さを振りかざし良家の子女を気取り、他人の住居、容姿、洋服などの全てを貶すのですが、
いかんせん彼女の育った家庭環境はあまり芳しくなく、あらゆる面で育ちの悪さが出ており、育ちの悪い人独特の自己中心的な考え方をしていましたね。
失礼ですが親御さんも低学歴低所得で、当然彼女も教養も学歴も低く、手足が短く身長が低いのですが歯並びが悪く、顎が無く、目が大きいだけが本人の自慢で、「乳とお嬢様ブリッコで男が釣れる」と信じていた程のアフォで、それゆえコンプレックスが非常に強く、見下されまいと必死な人でした。
自分の収入の半分の家賃の1kの家に住み、ダサいブランド物を買い、他人の悪口は当然の事ですが、自分の友達の事ですら陰で陰湿な悪口を言いまくり、他人の不幸を猛烈に喜ぶ卑屈で可哀そうな性格で、
自分よりきれいな人を見ると10代の女子高生に対してでも癇癪を起し、自分より優秀な人に対してはでっち上げの悪評をさも真実の様に流布し人を陥れたり、新人イジメが趣味で、友達同士なのにお互いが見下し合った関係で、駄目男の数を競い合い、
上流階級や玉の輿に憧れているのに3高男性にはかまってもらえず、いつも物欲しげ男欲しげで、そのイライラから人を悪者にきめつけては癇癪起こして怒鳴り散らすメスでした。

彼女が人を攻撃する時に使う言葉は必ず自分の事でした「あんたは人を信じない。あんたはちょっと綺麗だからって玉の輿を狙っている!あんたは見栄っ張りでブランド好きで碌でもない。」これらすべては(仮名)みゆき本人の事でした。
私は「こんな女にだけはなりたくない」と思いました。ならなくて良かったです。なぜならこういう女性は十中八九だめんずで、確実にうだつの上がらない男と結婚し、子供の出来も悪く、何故か結婚後は彼女が独身時代に散々馬鹿にしていた筈の型落ちの中古車にのり、虚栄心を持て余しながら経済面で苦労しています。
でも岡山にはこんな女性が多いです。私が見た岡山人の殆どがこんな女性が多いです。
岡山人は、北朝鮮や中国によく似ています。中身がボロボロなのに、うわっ面を誤魔化す所やその他が。
お金に困窮していても口が裂けてもお金がない。なんて言いません。でもいたる処で育ちの悪さが露呈してしまうのが本人たちは分かっていないのです。目に見える洋服や車などで飾り立てますが、本当の育ちが問われる部分の人としてのマナーは最低で、お里が知れる行動をとっています。
見栄を張る為に闇金ウシジマ君の世界にお世話になる人が多いので、このビデオに出ている女性もそのたぐいでしょう。





100cm BURST Boin Dance
販売元: 嵐

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






100cm Hcup MARINA OPPAI
販売元: out vision(VC)(D)

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






100cm I-cup&FUCK
販売元: アルファーインターナショナル

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






100コスチュームでパコパコ4時間! 5 エスワン ナンバーワンスタイル
販売元: out vision(VC)(D)

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






100万円つかみ取り!3 取れなきゃ脱いでヤッてもらいます 春の新人ギャル編
販売元: ソフト・オン・デマンド

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)




         次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ