戻る

前ページ   次ページ

DVD/ビデオ 12842381 (31)



東京腸捻転~和敬静寂~
販売元: ポニーキャニオン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






都会のナポレオン
販売元: ソニー・ミュージックディストリビューション

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

 深夜バラエティの司会みたいなことしてたり、ドラマのちょい役で少々ヲタクじみた役を演じてたりする、
ちょっと男前だけど影のうすい、へんてこな芸名の青年。
この作品を見るまで私が彼に対して抱いていたイメージはその程度のものでした。
しかし、近所のレンタル店で借りてきたこのDVDを観て大いに認識を改めました。

1.ネタがよい!視点というかアイデアの原石そのものがいいだけでなく、徹底的に磨きこんであるから、
比較的長尺の演目であるにもかかわらず、そして昨今の短尺のお笑いに慣れきってしまった私でも
途中で眠くなることもなく、逆にぐいぐい引き込まれていきました。
2.ややダミ声でときどき聞き取りにくいときもあったりはするけど、とても個性的な声質であり、
且つ稽古に稽古を重ねたのであろうその情感たっぷりの喋りは名人の落語のようで
何度繰り返し聞いても飽きることがなさそう。
3.ラストの”落としかた”がサイコー!
そのテクニックも、絶妙な”間(ま)”も名人芸といっていいのでは。

 収録された数本の作品を見て、けったいな芸名の意味も、またなぜ彼がエンタのなんちゃらとかいったお子ちゃま向けの
チープなお笑い番組に登場しないのかもよくわかりました。
こんど彼の舞台をいちど生で見てみたいものです。




囚 040229
販売元: R and C Ltd.

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

正直早送りしてしまった。あまり自分の笑いのツボとは合わないみたいだ。でも、舞台で一人、逃げも隠れもせず、面白いことをいわなければならない、この緊張感はすごいと思う。スベったら全部自分の責任。これだけでも拍手に値する。最近、お笑いを研究している自分としては、イイ勉強になった。個人的に千原弟好きだし、この作品を観たからといって、彼に対する評価は変わることはない。ただ一人はなぁ〜きついわ。やっぱお笑いはコミュニケーション。ボケ、ツッコミ、その他聴衆などあってこそだもん。あのテンションだとやっぱ1時間は・・・って感じ。でも随所に彼のセンスの良さはうかがえます。




ドアラのすべて
販売元: ビクターエンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

いつもネットの動画でドアラを見てたので
DVDの綺麗な画像で見られてうれしいです。
中京圏以外に住んでいる者にとっては、
ドアラがいるご当地番組の雰囲気が味わえるのも楽しいですしね!

ドアラの魅力がコンパクトにまとまっているのでやや初心者向き?
何も知らない人に「ドアラってこんな生き物」と教えてあげるにはぴったりです。





ドアラの休日 げんじつとうひ、してみました。
販売元: メディアファクトリー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

まだ全部見てませんが、ドアラは可愛いです。可愛いんですが…他の方が書かれてるように、ナレーションは微妙かも…全部見てないから取りあえず★は3つで。初回特典のポストカードとシールは勿論使わないで飾っておきます(笑)




動物チラリズム -カメラ目線動物写真DVD-
販売元: ビクターエンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

動物園は子供の頃に行ったきりですが、このDVDをみて子供連れで行きたくなりました。
動物好きにはたまらない、入魂の作品だと思います。
テレビ東京の番組で知ったのがきっかけで、ブログをいつも拝見していて、
この作品のリリースを待ってましたと購入しました。
やきそばさんの熱意とシニカルな目線は、動物が人間をこんな風に見ていたら
そりゃあ面白いだろうなぁと思う笑えるものばかりだった。
笑いがわからない人は理解できないかもしれませんが、
お笑い好きなので、まるで動物が人を見て普段つぶやいているかのような、
その一言(しかも声優さんは豪華なキャスティングで、これもうれしかったです)が
いちいち笑えましたし、子供と一緒につい笑ってしまいました。
カメラ目線写真ということにこだわりぬいて、
手間をかけて全国の動物園を回るということは
なみなみならぬご苦労が感じられますし、
どの写真も「そうきたか!」と笑えたり、
なごんだりできるものばかりです。
考え抜かれて、たくさんの企画がつめこまれ、
どれも手をかけて創られている作品DVDだと思いました。
誰も到達しなかった動物写真の世界を
ここまで面白くしているやきそばさんだからこその作品だと思います。
期待以上の作品に大満足。チラリと見える目線や、チラッとしか見えないおしり、
そのさじ加減も素晴らしく、何度も何度も見てしまうほどです。
私たち外野の意見は気にせず、動物たちの目線を待ち続け、
そして面白い企画や笑える動物の一言を、今後も楽しみにして待ちたいと思いました。
動物園に行ったらやきそばさんに会えるかも?と期待してしまいます。
我々のような動物好きを喜ばせたり、そうきたか!と期待の上をいく作品を
これからも頑張って撮り続けてください。




ドナドナ~世にも笑えない物語~
販売元: TDKコア

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






ドランクドラゴン ~カンフー~
販売元: TDKコア

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

人それぞれ、笑いのツボは違うと思いますが、
ワタクシの場合、何と言っても、最初の
「アイドルオタク」がイチオシですっ・・・。
ツカジさんの、あのキモアヤシイ「なりきり」演技には、
もう笑いを超えて感動さえ覚えてしまいます。
ほんと、オタクの性癖を見事に掴んでらっしゃる・・・!

特典映像の、アイドルオタクの部屋への「突撃インタビュー」も、
滅茶苦茶笑えました。
この路線で、どんどん邁進して行って欲しいと思います。
あ、タクちゃんも、天然ぶりが好きです(笑)。




ドランクドラゴン 無修正
販売元: ビクターエンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

鈴木拓さんメインのDVDなので、拓さんファンにはたまらないです。
TVとは違う可愛らしい拓さんがいっぱい見られます。





中川家・ルート33・キングコング IN ZAIMAN
販売元: バップ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

このDVDは私がキングコング目当てに買った始めてのお笑いDVDで、これがきっかけでお笑い好きになっていきました。
取り合えず、内容等は他の方が書かれているので感想を書きたいと思います。
まずは、皆さんが若い!(当たり前)発展途中の皆さん(特にキングコング)の漫才は実に見応えがあります。新鮮な気分になる事間違い無しです。

そして、関西の番組と言う事ですんなり見て行く内に雰囲気にするすると馴染めると思います。おすすめです!


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ