戻る

前ページ   次ページ

DVD/ビデオ 12842391 (8)



Bananaman Live “good Hi”
販売元: ホリプロ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

このライブDVD全体がポップで優しい雰囲気に包まれていますね。
二重思考人間はバナナマンらしいなあというネタだしpunksはとても面白い。
先輩とオマエはわざと棒読みっぽい感じの演技がストーリーを引き立てているし。
見終わったあとに「いいもの見たなあ」と思える作品です。




バナナマン傑作選ライブ BANANAMAN KICK
販売元: UNIVERSAL MUSIC K.K(P)(D)

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

今までは個人的な思い入ればかりが先行してしまい、友人にバナナマンのDVDを薦める際に、なかなか1本に絞る事が出来なかったのだけれど、ようやく迷わずお薦めできるバランスの取れた内容の1本が生まれました。

近年の傑作『宮沢さんとメシ』は、突飛なシチュエーションながらも、自分の身にも似たような事が起こりそうな、バナナマン流あるあるネタ。

初期の傑作『ルスデン』は笑いだけでなく、人間の狂気を感じさせるシニカルなコント。
歳を重ねた分、オリジナルよりも深みが増しています。
留守電メッセージでは古田新太さんと大原かおりさんも出演(声のみ)。

『a scary story』で見せる二人は、他のネタでもよく見られる関係性。
ひたすらズレまくるダメダメな設楽さんと激しくつっこむ日村さんが微笑ましくも可笑しい。

『puke』はとっても下品で汚い内容にも関わらず、最後には妙な達成感を感じてしまうネタ。

それぞれが二役を演じる『Fraud in Phuket』 は、その構成もさることながら、人情味溢れる内容で、観た後に得られる多幸感は彼らのコントならでは。


バナナマンのライブDVDに興味はあるけれど、どれから見たらいいのか迷っている方や、TVでのバナナマンしか知らない方には是非見て欲しい、粒揃いの傑作選DVDです。
このDVDを見たらきっとバナナマンの虜になってしまうはず!





bananaman live Elephant pure
販売元: ホリプロ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

昔のDVDよりも、画質・音質・カメラアングルが良いので、
バナナマンのクオリティの高いコントを存分に楽しめるし、
彼ららしいディープなコントから、POPなものまで入っているので、
はじめての方にもお勧めです。

特に、「Purely reckless」「ハナからのハジマリ」がお気に入り。
ひどい話なんですが、
センス良くまとまっているので、気持ちが良い出来です。
一方で、「GB」のようなくだらないコントもあって、すごい楽しめました。

代表コント「赤えんぴつ」は何度観てもいい。
コント内のお約束とかも、すごいスキ。
今回はちょっと熱い歌で毎度のことながら結構いい歌なんだよなーと思いました。

最後は、二人四役の「Fraud in phuket」で幸せな余韻を残してくれます。

OPの映像もおしゃれだし、映像得点も満載。
ジャケットの、コーヒーの中のミルクのデザイン…可愛くってツボです。
何度観ても楽しめる、お勧めの一本です!




bananaman live kurukuru bird
販売元: ホリプロ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

なんだかんだ言っても一番面白いですよ、バナナマンは。
確かに昔のような何か新しい方法論のネタは無いかもしれません。新しい演技で笑わすネタもない。
毎年のネタの構成は微妙に被っていて、キャラや演技の笑いも過去と重なる。
それは見ててもすぐに分かります。
しかし、バナナマンはそれでも面白い!!
要はここですよね、ネタ構成やキャラが被ろうが面白いんですよ結局は。
毎年なんですがライブの最後のコントは、笑顔になります。ニッコリと微笑み、あったかい気持ちになります。これは面白いから笑う“笑い”とは違う“笑い”なんですよね。
ライブを通していろんな笑顔になれるのはバナナマンだけですよ!




BANANAMAN LIVE SPICY FLOWER
販売元: UNIVERSAL MUSIC K.K(P)(D)

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

バナナマン、最近すごい好きになってDVDを買った。

バナナマンのライブのネタなんか観たことなかったから
衝撃を受けた。
よくできてるなぁーと思った。
最後のネタも終わったあと、すっきりしたというか
気持ちのいい終わり方だった。

これ観て「bananaman kick」観にいこうと思いました。




bananaman live Sugar Spot
販売元: ホリプロ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

バナナマンはやはり最高だった。
彼らが作る【笑い】は味があり、インパクトがある。
日村の強烈なキャラと設楽のカッコいいボケが最高の場面を作る。
この作品は全部で6本のコントが入っており、どのコントも我々を楽しませてくれる。
特典映像は無いが、この値段で満足できると思う。




BANANAMAN LIVE 「monkey time」
販売元: バップ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

相変わらずの演技のよさに引き込まれる一品。
ちゃんとしたキャラ設定があり、シナリオも良く出来ている。
当然のことながら、笑える部分も要所要所で登場。

ただし同じくバナナマンのライブDVD「激ミルク」に比べると、
音声、映像ともに見劣る部分が。
全体的な評価としても「激ミルク」の方がよかったと思う。




BANANAMAN LIVE 激ミルク
販売元: バップ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

購入を迷われている方がいらっしゃるなら是非購入をお勧めします!
本当にこれは面白い!二人のいいところがかなり詰まっています。
四本の本編コントと、六本のボーナストラックが入っていますが、このボーナストラックがなぜボーナストラックなのか、謎です!(ごめんなさい)
ですが、これが本編コントに劣らないほどに面白く楽しめます。この頃からすでに演技力の安定は見せていて、構成がうまい。
どうしても「CLEVER HOSTAGE」が見たくて購入したのですが、それ以外も当たりでした!




バナナマン傑作選ライブ bananaman Punch
販売元: ホリプロ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

バナナマン、貫禄見せ付けたり。といった感じでしょうか。
肉厚なDVDですよ。
でも、ほかの方もおっしゃっていますが
初めての方には少なくとも「Loser」と「mountain」はオリジナルのほうを先にご覧いただきたいなと思います。
副音声のコメンタリーも興味深い話が聞けたりして良かったです。

ちなみに傑作選ライブは今後もやる予定らしいので
これに入っていないコントも今後収録される可能性はありますよ。




bananamana live Sugar Spot with Limited DVD “バナナマンの夏休み”
販売元: ホリプロ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

実際ライブでも見ていましたが、やっぱり面白いです。
「~夏休み」は噂の車での全国ツアー巡りの様子がわかります。
LIFEなどは「~夏休み」の方にしか収録されてないのでライブの作品がすべて見たい人は2本セットで買うべきでしょう。


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ