戻る

前ページ   次ページ

DVD/ビデオ 12901541 (22)



ダリオ・アルジェント 鮮血の魔術師
販売元: パイオニアLDC

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

内容はDVD-BOXとかにおまけで付いてきそうなモノで、海外でTV放送されたドキュメンタリーだそうです。
スリープレス撮影時の頃の様でメイキング的なモノも入ってます。
監督の熱狂的ファンや過去の作品みて気に入った方にはオススメできます。




ベッカムのすべて ― 伝説を作ったヒーロー
販売元: ビデオメーカー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

2002W杯からベッカム様FANになった方も
多いかと思いますが、
彼のそれまでの栄光と挫折もぜひ知ってください!

こんなにドラマチックな人は中々いません。

ルックスだけでなく、サッカープレーも超一流!
伝説の超ロングゴールシーンや、
18番の超ピンポイントクロス!
彼が入ったことでマンチェスターユナイテッドは
大きな変貌を遂げました。

また女性FAN必見のプライベート映像も満載!
色々出ているベッカムDVDの中でもお勧めの1作です!




太陽への窓
販売元: ワーナーミュージック・ジャパン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






きょうのできごとというできごと
販売元: レントラックジャパン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

よくレンタルビデオで無料でおいてある宣伝用のメイキングモノとは完全に一線を画す良作ドキュメント。
映画作りの大変さと面白さ、素晴らしさがダイレクトに伝わってくる構成は非常に興味深い。
妻夫木聡をはじめ、役者陣の素顔が見れるのも魅力。
125分とそれなりに長いのだが(本編以上?)、全然飽きずに楽しめた。

池脇千鶴や田中麗奈、伊藤歩ら女優たちのキュートさにも惹かれる。
ただし、本編を観てから観ることを強くお勧めする。




ジャック・マイヨールの海と夢
販売元: SME・ビジュアルワークス

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

これが観たかったんだよね。
ドラマではなくて自然の中にいるジャック・マイヨール。

青い海を高空からみおろすカメラ。
波が立ち一つの黒い動くものが見えてくる。
それは海に抱かれ自然に泳ぐジャック。

「地球上の生命はみんな海から生まれた。地球がすべての生物の母であるとすれば、海はその子宮である」
ジャックの口から吐かれた名言だ。

青い海を呼吸するように潜水する。
自然の力を知り、「死を無視」してナチュラルに生きる。
イルカや鯨との交歓ができたひと。
自然に恐れを抱くこと。
素もぐりはもっとも自然な海とのかかわりかただね。

これは”グランブルー”をこえています。




Dear Pyongyang - ディア・ピョンヤン
販売元: video maker(VC/DAS)(D)

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

本筋ではないが、親父さんが左とん平似?なのが、イイ。
ただ、微笑ましくまとめられているほどに、生身の人間に対しての共感や思いやりを打ち消す政治的言辞の恐ろしさのみが、重苦しいまでに際立った。“ハートウォーミングな”後味ばかりを期待したが、甘かった。

まず、「独裁」「北は恐ろしい」という通り一遍の報道を一旦鵜呑みにして、例えばこのDVDを見たあとで “向こうにも微笑ましい家族愛があるんですね” などと容易に心温まってしまう(しようとした)我々日本人の側にも、当然それはある。
しかし、“朝鮮籍はええ、韓国籍はアカン”と言い続け、娘との断絶を招いた父もまた、その恐ろしい言辞を振り回し続けた当事者と言ったら言い過ぎだろうか。
最後は和解するも、愛すべき父は病の床でやはり“ピョンヤン!”と不自由な言葉を振り絞り、叫ぶ。
生まれ故郷の済州、今生活する大阪よりも何故、平壌に対する愛が勝るのか。

最後まで氷解しないその謎は、彼の頑なさの問題ではなく、人間と国家の関係性に対する疑問を改めて我々に問いかける。




DEATH NOTE dead or alive ~映画「デスノート」をアシストする特別DVD~
販売元: バップ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

本編が入っていないのに何故金をとるのか?消費者をなめてるのか?とにかく買う物じゃないです。こんなん




Dee Dee Ramone - Hey is Dee Dee Home
販売元: ナウオンメディア

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






DEEP CRATES - The Art Of Beat Diggin'
販売元: ナウオンメディア(株)

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






DEVISUAL ver.0 デビルマン解体新書-シレーヌ編-
販売元: 東映ビデオ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

メイキング映像とかはそれなりに・・。
関係者のインタビューは本編を観た後ではジョークにしか感じられない。
大根通り越して貝割れな演技ではどうやっても楽しめないよ。

感じ方は人それぞれだから、とある作品に対して面白かったという人もいれば
つまらんかったという人がいるのは当たり前の事で、
評価が割れてしまうのは仕方ないと認識はしています。
ですが今回ばかりは、良いという人の気がしれません。
そんな例外的作品が存在するとは思ってもいませんでした。
嘘だろと思う人は一度観賞して下さい。そうすれば
私の言った事が偽りでなかったことが証明されますから。

もしかしたら良いと言う人は東映関係者なのかも。
評判の良い宣伝をしないと売れないし経営に大打撃だから・・。それなら納得。


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ