戻る

前ページ   次ページ

DVD/ビデオ 12901581 (22)



Keiko 【初DVD化】
販売元: ジェネオン エンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

劇映画としてのハラハラドキドキ感は少ない。
独特のドキュメンタリー的なまったりとしたドラマ感がお好きな人には合うでしょう。
主役の女性はこの当時ちょっと流行した顔立ちです。
私もこのタイプに惚れた覚えが・・・・おお、恥ずかしいぞ。
映画評によっては「ブスぎりぎりの美人」とか書かれていた様な記憶が。
劇中、ヒロインが一人で映画館に行った時、痴漢に遭遇します。
その痴漢はヒロインの親が薦めた見合い相手(!)となり、ラストシーンの結婚式では並んでいます。
監督は「日本女性は結婚を人生のゴールとして考えていて、自分らしく生きようとは考えていない」姿をありのまま描きたかったと述べていました。
「今は昔」の一作なのでしょうが、是非どうぞ、とお薦めします。




化粧師
販売元: 東映ビデオ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

大正時代の話の設定なので、俺の嫌いな古風で一本調子の映画だと思っていたが、そうではなく内容はむしろ現代風であり多彩であった。「火傷を持つ女房を以前のきれいな姿に戻してください。」「女優になるために美しく化粧をして下さい。」「僕のお母さんに化粧をしてあげて。」「お見合い写真を撮るからあなたに化粧してほしい。」と様々な理由を持つ女が小三馬(化粧師)を尋ねた。そして彼に化粧をしてもらった女性は、みんな笑顔になった。それは、単に化粧をするだけでなく着付けや髪形まで行いその人が持つ印象を大きく変身させてしまうからだ。彼の仕事を例えていうならまったく同じ料理でも盛り付け方や、高級なお皿に取り変えることで素晴らしい料理に見せることができる。しかし食べてしまえば、あくまで同じ味でしかない。小三馬はあるお客さんに言った「化粧はあくまで外面を良くするだけ、時が経てばあなたの本性がにじみ出てきます。心の化粧はあなた自身でやってください。」 彼に化粧をされた後、良い事が起きると評判なのは、女(お客)の幸せを理解しているからかもしれない。
 私が迷ったときによく想う言葉に「心・技・体」というのがある。この3つのバランスは日々大切だと思っている。美しい心、美しい仕草、美しい体こういう女性が私の理想です。お心当たりの女性がいましたら私に連絡してください。お友達からお願いします。





化粧師 kewaishi
販売元: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






KIDS 初回限定 『光』
販売元: エイベックス・マーケティング

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

原作の内容の深さから考えると、少し軽く仕上がっていると思います。傷の移動は原作のようにもっとリアルに表現して欲しかったです。そしてタケオとアサトの心理描写も足りなすぎです。全体的にはキレイにまとまっていますが、やはりモノ足りない作品だと思います。




KIDS 初回限定 『絆』
販売元: エイベックス・マーケティング

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

 もっとも愛情を受けたい時期に、愛されない子供として育ったら…。また、多感な時期に、精神的にダメージを受けたら。この映画は、そんなトラウマを抱える、特殊な能力を持っているアサト(小池徹平)、タケオ(玉木宏)、シホ(栗山千明)の3人の友情の映画です。
 現代のように、ケータイで結ばれているよりも、もっと強い、人を理解する能力にたけているのは、身を持って「他人の心の痛みがわかる人間」だと思います。もちろん、想像力というものもとても大事で必要ですが。それにしても、子供というものは、いつでも親を慕うものなのですね。それが、たとえ親の資格がないような人間でも。とてもせつなくて、そして、友情と、自己再生というものを押し付けがましくならないように描いている作品だと思いました。




KIDS 通常版
販売元: エイベックス・マーケティング

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

作品を全体的に評価すると、多少欠点があります。話の展開が面白くありませんし、いきなり!?みたいなところもあります。
ただ、すごく感動します。主人公の気持ちに共感できる方も絶対にいるはずです。
また、勿論ですが小池徹平や玉木宏ファンの方にはオススメですね。




kiss me or kill me 届かなくても愛してる
販売元: ティーエムシー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

観ていて、懐かしい感じのする映画です。
なんとなく、20年前のATG(日本アート・シアター・ギルド)の
作品を観てるような気がしました。
けっして、画面や構図が古いわけでもないですが。
ストーリ的には主人公ユリが異性に対して自由でいたい、
男性と対等にいたい。
でも、男性がそれが出来ない・・・。
その繰り返しにドンドンステップアップして行く話です。
1時間程度の短い映画ですが、どこか懐かしくしてくれた映画です。
ATGファンなら気に入るとおもいます。




恋文日和
販売元: アミューズソフトエンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

文句なく素晴らしい映画です。
ストーリーはもちろんのこと、デビューしてからまだ何年も経っていない、いい意味でまっすぐな、手垢のついていない役者さんを多数起用していた点もよかったです。
特に「わたしをしらないキミへ」に出てくる弓削智久くんと「雪に咲く花」の田中圭くんの演技は素晴らしい!
しびれました!!




恋 空 スタンダード・エディション
販売元: 東宝

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

嘘もたいがいにしてください。
こんな作品で泣けるわけないでしょう。
泣けるとしても無駄な金と時間を費やしてしまったことに泣けます。





恋 空 プレミアム・エディション(2枚組)
販売元: 東宝

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

皆さんは、何だかんだいってますが。私は個人的に新垣結衣さんがめちゃ好きなので、この恋空は大好きです。プレミアムエディションでは、特典映像が盛りだくさんです。なので買っても損はないとおもいます。それどころかすごくオススメします。しかし、新垣結衣さんの印象がめちゃ変わると思いますが、めちゃかわゆスなので見てください。あと、届くのも意外と早かったし、安心しました。これからはamazonさんを使っていきたいとおもいました。


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ