戻る

前ページ   次ページ

DVD/ビデオ 12901581 (105)



サンディーズ・ビューティフル・フラ 愛するフラエンジェル達へ カヒコメイン (古典フラ)
販売元: TDKコア

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

購入してから毎日家で流してます(笑)
森や高原の自然の中で踊っているのが、本当の意味でのカヒコって感じで
とてもよかったです。

チャント、オリ、ノホスタイルカヒコ、アウアナ一曲、サンディーのフらレッスンと内容も充実しています。
個人的には、海をバックにサンディーが踊るアウアナが気に入りました。






サーダカー
販売元: ポニーキャニオン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

風景のカットを観ただけで吸い込まれてしまう。映像表現のテンションがずっと保たれている。視神経が泣いて喜ぶ。




サード
販売元: パイオニアLDC

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

かなり時間が経った感じの作品だが、改めて感動する作品であった。
永島さんが若い?のでまたさらに感動の連続です。
この作品に、ストーリーも含め高い評価を与えている人も多いのではないでしょうか?




サード
販売元: ジェネオン エンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

永島敏行と森下愛子を有名にした映画です。森下愛子は永島との図書室でのエッチシーン、自室の鏡の前で裸になるシーン、ヤクザ役の峰岸徹とのベッドシーン、全裸で廊下を走るシーンなど、体当たり演技を披露しています。森下愛子は、後に浅田美代子と離婚した吉田拓郎と結婚したことでも有名ですが、TBSドラマ「うちの子にかぎって」で田村正和の妻の役でも可愛らしい演技を披露していました。




サード ニューマスター版
販売元: ジェネオン エンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

 学生の頃、小さな名画座でこの映画を見て大きな衝撃を受けたのを覚えています。
それが高校生売春という当時としてはセンセーショナルな題材になのか、森下愛子の白い肌になのか、
あるいは少年院という閉ざされた世界の恐るべき現実になのかは今となっては定かでありません。
 とまれ「世の中の能天気ヤローども、青春”とはこーゆーふーに屈折して悶々としているものなのじゃ〜ッ!」なんて
勝手に決め付けていた私は、この映画をきっかけにATGの作品をかたっぱしから見ては褒め称え、
メジャーなハリウッド映画などをこきおろして、いっぱしの映画青年を気取ってたような気がします(笑)。




ザ・宮里ゴルフ世界流 PART2 実践編 静筋を働かせてとラブを楽しもう
販売元: ビデオメーカー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






ザ・インターネット
販売元: ソニーレコード

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

一流の腕前を持ったコンピュータプログラマーのアンジェラ・ジェネットが、
あるディスクを手に入れた事から、国家的陰謀に巻き込まれ、
崖っぷち状態での逃走劇と自分を取り戻す戦いを描く、1995年公開の作品。

インターネットを使用した在宅勤務で、家に閉じこもり、隣人との交流も全くない、
友人もおらず、親は痴呆症で施設暮らし。
そんなアンジェラは、あるディスクを手に入れるが、それは国家的陰謀に関わるディスクだったことから、
身分を入れ替えられ、自分を証明する物を全て盗まれてしまう。

現在を考えると、実際に起こりえなくはない事で、
自分を証明する情報も、物も全て無くなってしまい、完全に孤立状態となってしまう。
唯一の友人も殺害され、信じられるものは何一つ無い。
自分を証明してくれる人間が誰一人いない。
生きながらにして社会から抹殺される。
現代社会に於いて、これほどリアリティがあり、想像難くない恐怖は無いだろう。

住民基本台帳も、クレジットカードも、銀行口座も、
社会のあらゆる情報がコンピュータ化された現代。
某証券の誤発注事件、各証券取引所システムダウン、
銀行システムダウン。
この映画に出てくる事は、既に現代社会で起きている事ばかりである。

やはりいつの世も、最後に残るのは人と人との繋がり。
そう言う事だろう。





椎名静子 ながく愛して・・・
販売元: イーネットフロンティア

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

まず作品のコンセプトがよく分からない。アイドルDVDで環境問題とか言われましても…。困惑しました。

アニメ声でボソボソッと愛して、愛しての連呼もなんだかコワイ…。

イメージDVDでこんな妙な気分にさせられたのは初めて。

制作者側には身の丈にあった作品作りをしてもらわないと結果、自己満足で足を引っ張るだけに終わってしまうという典型。

彼女の体型は骨格が華奢なので顔と体のバランスがやや悪く見えるタイプ。
それに加えて胸だけ大きいので全体的に細いのにあまりスタイルが良く見えない。
どちらかと言えばエロい体というよりは綺麗な体かな。

いかんせん撮り方が悪いチャプターが多いので、見せ損ないにイライラさせられることが多かった。
大胆な衣装のチャプターではじっくり見せてくれるのだが逆に露出度が高すぎるせいか、衣装が合わないせいか、モデル自身に色気が足りないのか、見せ方が悪いのか、個人的な趣味に合わないのかそれら全てが要因なのか深く考えてはいないがとにかく興奮には至らなかった。

衣装も全体的に彼女に似合っていないという印象。脱げばいいってもんでもなくてやはりモデルに合った衣装や演出を考えて欲しい。
恋のから騒ぎに出ている時の彼女のほうがよっぽどセクシーでしたよ。




シェイディー・グローブ~恋は突然に~
販売元: タキ・コーポレーション

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

青山真治監督ファンとして見逃せない一作。
中身は純愛映画。
ちょっとしたドラマ性も含め、間の取り方、画面の薄暗さ、そしてそしてARATAの整のった容姿。
見逃せません。のろのろと進む恋愛模様に目が離せません。ちょっとファンタジーかな。




潮騒
販売元: EMIミュージック・ジャパン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

三島由紀夫作品は自分の開拓されていない土壌を自らの意思で耕さないと解らない情熱や理念に気ずかされることがあります。なかなか,難解なんですが,この潮騒は読みやすいのでつい少年少女向けの作品と思いがちですが,映画を30年ぶりで鑑賞しましたら,これこそ,今の時代に必要な作品だと確信しました。

生来の高貴さ,素直さ,謙虚さ,・・・日本人の理想がここにありました。
百恵さん,友和さんその他ベテラン俳優さん皆が素晴らしい。西河監督に御礼の気持ちで一杯です。
少年の海・・・大好きな歌です。百恵さんこの頃から歌はうまかったんだと
気がつきました。これこそ大人がもう一度原点に戻れる映画です。


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ