戻る

前ページ   次ページ

DVD/ビデオ 12901651 (61)



劇場版らんま1/2 中国寝崑崙大決戦! 掟破りの激闘編
販売元: ファイブエース

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

さらわれたあかねを助けようと奮闘する乱馬。二人が例によって、ヤキモチの末喧嘩したり、あかねの結婚式が迫ったりハラハラドキドキします。二人のラブストーリーを軸に、個性豊かなキャラクター達が暴れまくります。とにかく絵が綺麗でかわいらしく、話しもテンポ良く進むので、視聴者を飽きさせません。




ラーゼフォン 多元変奏曲 初回限定版
販売元: メディアファクトリー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

劇場版・多元変奏曲においては、
SFとかロボットとかは調味料に過ぎません。
明らかに、総集編ではなく、「変奏曲」です。

メインにあるのは人の想い、それも無垢でひたむきな想い。

極上の音楽と、美しい夕日や青い空の景色。
それと共にある、その時期その時期のせつなさの物語なのです。

深く考えず、感性のままに音と映像に浸ってください。
きっと心地よいひとときを過ごせることでしょう。

雪の舞い散る帰り道、つないだ指先のあたたかさ。
夏の昼下がり、カロンと響くラムネ玉の冷たい響き。
未来永劫、なつかしい景色。

信じていたいものがあるなら…きっと心の琴線に響くことでしょう。




劇場版 ラーゼフォン 多元変奏曲
販売元: メディアファクトリー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

テレビ版を見てからの方が良いかなって思います。冒頭からヒロインの正体がわかってしまいますから。
テレビ版では、うすうす感づくのですが、はっきりわかるのは最終回ですからね。
でもアニメをあまり見ない私がハマってしまう作品でした。




劇場版幻想魔伝最遊記
販売元: 松竹ホームビデオ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

友達と映画見に行きました♪見所は悟浄のシャワ−シ−ン&悟空のトイレを我慢するシ−ンおっとこれ以上ゆうと楽しみがなくなると困るのでいいませんが見て損はありません!!是非見て下さい(> <)




画ニメ 現代畸聞録 怪異物語
販売元: 東映アニメーション

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






幻魔大戦
販売元: アトラス

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

何度も映画館へ行きました、上映前日は新宿で徹夜をして本編でも流れる新宿ビル郡に感激しました。当時一番気になる漫画家の大友先生の起用もど肝を抜かれました。作画、音楽、声優さん、角川さんがやるとこんなすごい事になるのか・・と当時思いました。ストーリーはたしかに描ききれてないのはしかたないですが、大友先生のキャラが動く事ですべて吹き飛びました。古谷さん小山さんなど一流の声優陣、作監クラスの作画の方々、音楽も中学の給食時間に流れたりしました。この熱い気持ちをいつまでも大切にしていきたいと思います。全宇宙のエネルギー生命体フロイを演じて下さった美輪さん、ベガの江守さんとても素敵で最高です!




幻魔大戦
販売元: 角川エンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

今の粗製乱造アニメよりはかなり丁寧に作られている職人技。
これはどんなに古くなっても価値がさがらないだろう。(昔の東映アニメ映画のように)
CGを使っていなくてもかなりの表現ができることを証明している。
ベガと姫が丈を覚醒させるため追い詰めるシーンの超能力表現。
炎の竜が凍りつくところ。
ラストで戦士たちが輪になって登っていく表現。
やたら現実的生活感丸出しな表現(大友の趣味か)
丈のお姉さんが襲われるとろが少年の私にはちょっとエロかったWWW




幻魔大戦 DTS Ultimate Edition
販売元: アトラス

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

この映画が公開されたのは、私が8歳の頃。
ちょっと子供にはわからないアダルトな映画だと記憶してます。
何度かTV放映を見る機会を得るも、全て途中まで、途中からで最後を知らないままでした。10歳、12歳ぐらいの時だったでしょうか?寝たり、寝るように親に怒られたりだったと思います。
昨年末、雑誌の紹介に目が止まり購入を決意。

1月3日より捜索開始。見つからず・・・何故だ。どこの店に行っても売ってない。とあきらめていたところ、インターネットでの購入を思いつき、検索したところアマゾンさんを発見。
今、見終わったところです。やっぱり、愛だの何だのというのは今の歳になったからわかるんだとつくづく思いました。気になっていた結末も見ることができ大変満足しています。

最初、絵が古くて少し戸惑いましたが、見ている内に感情移入しキャラクターにも違和感がなくなりました。サイボーグ(人間の女性もいますが)に愛を諭され、姉に対する深い愛を素直に伝える少年の成長も描かれてすばらしかったと思います。今時のドラマにはないものがあります。(今時のドラマを否定するわけではありません。一応見たりします)

何度も繰り返し見るものでもないので、またふと思い立ったら見ることにします。以外と明日だったりして・・・
さて、明日も仕事・・・




ゲート トゥ アヴァロン
販売元: メディアファクトリー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

押井守監督による映画「アヴァロン Avalon」日本での劇場公開前に発売されたDVDです。
通常の予告編とメーキング映像が収録されているモードの他に、ロールプレイングゲームのようにダンジョンを歩き公式サイトで入手したパスワードを鍵にして映像を見るモードもあります。

パスワードは映画公開前に小出しに公式サイトで発表されており情報の公開管理方法としては面白い試みですが、購入者にとっては面倒です。
また、日本語の映画「アヴァロン Avalon」公式サイトは閉鎖されてしまい、同じURLが全く関係の無いサイトに割り当てられているので注意が必要です。

よって、現在、パスワードを新たに知るにはAvalonを扱ったファンサイトを検索するしかありません。




劇場版 甲虫王者ムシキング グレイテストチャンピオンへの道
販売元: SEGA

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)




前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ