戻る

前ページ   次ページ

DVD/ビデオ 12921251 (48)



ジャンジル・エロティック
販売元: ビデオメーカー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






女囚ウォリアーズ
販売元: アミューズソフトエンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

南米のジャングルでグラビア撮影中のモデル達が麻薬組織に捕われ幽閉される。

82年アメリカ映画。確かにB級仕様ですが当時もし、レンタル店の片隅に追
いやられていても発見次第、確実に借りてます(笑) 私も女囚物好きな方なので。
一見か弱そうなモデルの女性達が後半一変し、タフな戦う女性達に大変身。しか
も男達を一発で気絶させてしまうほど強い。潜入捜査の女性がいるとはいえちょ
っとストーリー的に無理がありますよね。リアリティは感じられないですが、フ
ァンの期待ははずさない展開で、このジレンマがB級映画と言われる由縁なんで
しょう。グラン・ギニョール的な見世物映画と割り切って小難しく考えなければ
観れる映画だと思います。★3個。




マリー・フォルサ in ジュスティーヌ
販売元: アット エンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






カーマ・スートラ~愛の教科書~
販売元: ポニーキャニオン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

 カーマスートラと聞けば、だれでもポルノ映画とおもうのではないでしょうか。事実、この映画の性行為の場面は、ふつうのポルノ映画ではお目にかかれないようなスゴイ場面がでてきます。残念ながら露出度はひくいですけれど。ストーリーは訳がわかりません。本作のどこに、愛や真実が描かれているというのか。低俗な作品です。




カーマ・スートラ 愛の教科書
販売元: ポニーキャニオン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

カーマ・スートラと言う淫靡な響きに惹かれて興味本位に劇場に足を運びました。

そもそも「カーマ・スートラ」という言葉を知ったのは映画の「イングリッシュ・ペイシェント」だったと思う。ジュリエット・ビノシュ扮するヒロインが惹かれるのはインド人の男性で、その男性が「インド人と言うと、カースト制やカーマ・スートラなどばかりが有名で」と話していた覚えがある。

で、映画の「カーマ・スートラ」。
実に切ない恋愛映画だったのでした。
ラストではこみあげてくるものをこらえきれず嗚咽。

泣きたいときにはオススメです。





カーマスートラ~2006ヘア無修正版~
販売元: オルスタックピクチャーズ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

Kama Sutraの解説DVDは何種類か出ているが、本作品が最も絵がきれいなのではないだろうか。最近出た他の作品はインドラ位(Indrani)の女性の足の位置を誤って紹介していたが、本作品は忠実に再現しているようだ。日本語解説がスローテンポだが、それだけにベッドサイドでも聞き逃すことはないだろう。

DVD1枚なので仕方はないが、紹介される体位の数をもう少し増やすとよいと思う。





カーマ・スートラ~愛の教科書~
販売元: ポニーキャニオン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

とにかく美しい映画です。主人公の女性も、そのしなやかな動きも、それからもちろん衣装、周りの風景、、、、
だからこそ、権力者に翻弄されるヒロインの哀しみがひときわ心に残ります。




女帝キャサリン
販売元: パイオニアLDC

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

エカチェリーナ二世の結婚からロシア帝國の実権を握るまでを、回想形式で描いた
歴史物。しかし、恋多き女帝の生活を、過剰な濡れ場で綴るあたり、映画ながら
ソープオペラっぽい。

しかし、舞台はロケをしたのか豪華だし、衣裳もなかなか贅をこらしてある。
史実に基づいた豪華絢爛ハーレクインロマンスといったところだ。
俳優陣もスターはいないが有名どころを集めてあって見応えはある。




ザ・キーパー 【監禁】
販売元: ハピネット・ピクチャーズ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

ちょっと、むしろ、めちゃ 変態の、クレブス警部補が、人形劇で子供たちの人気を集め、同時に、地方放送局の担当者に気に入られる。そして、この警部補(もう60前か)も、幼少期の両親のトラブルのトラウマに捉えられて、逃げられない人生を送っている。独身らしい。

この警部補は、別の趣味があるようだ。いわゆる、「大きなお世話」をしたがるようだ。原罪を犯した人を改心させるのが趣味のようだ。ネズミにまでそれを要求する。子供たちには、ポイント制で、良いことをするように説いている。自分は相当悪いことを平気でしているのに。それを、両親のトラウマのせいにしているようだ。

巡査部長の部下も、とてもどじ。もう少し何か出来そうなもの。普通は、この役の人がもう少し活躍するもの。この映画では、活躍する人がいない。ジーナたる、アーシアだけか。変態のクレブス警部補か? だって、ダンサーの連続誘拐、行方不明事件が発生していると言うのに、何も具体的な調査も無し。少々気がめいる脚本だ。

評価の甘い私だが、もう少し、奇麗な踊りを見せてくれるかと思った、アーシアには残念賞。もう少し虐待シーンを見せてくれるかと思ったクレブス警部補は、落第賞。それに、地方放送局の担当者は、何賞だろうか? 全く恵まれない人生を送ってきた残念賞をあげよう。巡査部長には、どじ賞を。監督には、こんなぼろ脚本で良くやった賞をあげる。スタッフ全員には、本当にご苦労さん賞をあげよう。

中々音楽は良かったのだがね。ちょっと悲しいね。こんなつまんない映画を見ようとした私は!! もう少し何かがあっても良かったと思うよ。本当に。もっと頑張っている人がいるんだからね。




ケン パーク ~スペシャル・エディション~
販売元: ファインフィルムズ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

主人公の恋人の母親に抱かれるシーンは圧巻
彼女の乳房がこれまたキレイなおわん形なんです。


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ