戻る

前ページ   次ページ

DVD/ビデオ 16295841 (48)



マジック DVD-BOXI
販売元: Happinet(SB)(D)

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

このドラマは,華やかなマジックの世界を描く一方で,出生の秘密,三角関係などを複雑に絡み合わせながら展開していく韓流お得意のラブストーリーです。
主演は,超人気若手俳優のカン・ドンウォン,そして日本でも人気急上昇中のヤン・ジヌも共演しています。

ガンジェ(カン・ドンウォン)は,とある事件がきっかけで,マジシャンの親子,イ・デヘ(ソ・インソク)とソンモ(ヤン・ジヌ)からマジックを習うことになります。
優しく面倒を見てくれるデヘに,実父にも感じたことのない暖かさを感じたガンジェは,そんな立派な父親に反抗ばかりするソンモを理解できず,『私がソンモの代わりにデヘの息子だったらいいのに』と思うようになります。
一方ソンモも,自分を差し置いて,父とあまりにも親しく過ごすガンジェが目に余り始めます。
その後色々あって,ソンモはダニョン(キム・ヒョジン)と一緒に暮らすことになりますが,彼女はガンジェと恋に落ちてしまいます。
そして更に,ダニョンの義理の姉が,ガンジェに想いを寄せることで,ドラマは一層複雑な人間模様を織り成し,韓流特有の複雑なラブストーリーが展開していきます。

もうこんな展開は見飽きたと思いながら,結局見始めると止められないのが韓ドラの“味”ですね。




マジック DVD-BOXII
販売元: Happinet(SB)(D)

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






ぶどう畑のあの男 DVD-BOX
販売元: エプコット

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

『宮』『コーヒープリンス』以来ウネちゃんが好きで、迷いましたが購入しました。実は韓国ドラマは基本的に苦手で上記以外観ていません。
脚本の心理描写が緩く主人公が当て馬(笑)と本命の間で揺れる気持ちが少々判りにくかったです。 ジヒョンがテッキに惹かれた後もギョンミンにも曖昧な態度を取ってて… 私は後半、当て馬ギョンミンさんに同情してしまいました。彼は何にも悪い事してないのに〜(笑)
そんな詰めの甘さは気になりましたが全体的には役者の演技、映像は素敵でした。




メッセージ
販売元: エプコット

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

靴屋の定員なんだけど、何故か店長より偉そう。二人の話は、いつも、恋愛豊富なチュンソンが、相談にのるパタンではあるが、おもしろい。ポケベルのメッセージを通じて、その、女性の存在を強く気にし、始めるチュンソン(ソンスンホン)
純粋までに、相手を信じ、傷つきながらも、一途に思う女性ミンジョン(チェ・ジゥ)が、ポケベルのメッセージのやり取りをしていくことで、人を愛する、本当の男の優しさなどを、彼自身が、女性に「プレボーイ講座」としょうし、何度も女性にアプローチ。
こういう、出会いて、いいですね。恋愛に臆病な人や、これから、本物の恋を見つけようと、している方には、この、ラブストーリーはお薦めです。





愛は奇跡が必要
販売元: エプコット

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

韓国では貧乏人と御曹司カップルのドラマ多いですよね、最近では年上女やイケメン年下彼氏、でも何故かはまってしまいます イ・ギュハン君サムスンの馬鹿カップルの時も不思議と魅力的でしたがこのドラマでもとても魅力的です、相手役のウォニ嬢も面白い!ラブコメはやっぱりいいなあ、ギュハン君が前半ずっと着てる赤いジャージ、笑える!




ミス・ヒップホップ&ミスター・ロック
販売元: エプコット

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

最近の実力派のジソブ君とはまた違った初々しい彼に出会えますよ。髪の毛をメッシュって言うのかな?一部ミドリ色に染めて肩幅いっぱいのジャケット着て、かわいい弟キャラって感じです。
かわいいジソブ君で出逢いたい人は必見です。ストーリーは軽く観ることのできる内容ですが、ジソブフアンにとってはちょっと可愛そうな切ないストーリーです。




ミスターQ DVD-BOX
販売元: コリア・エンターテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

企業物につきものの派閥抗争、商品開発や産業スパイというエキスに恋のバトルが巧みに絡み、おまけに各回とも目新しい事件が発生して、お話はジェットコースターのようにめまぐるしく動き回りますから、その展開についていくだけでも大変です。
それにしても悪玉を演じた専務ファン・チョバン(ミョン・ゲナム)、役柄とはいえぶっ飛ばしてやりたくなりますが、彼の仕掛けたどんな卑劣な罠や企みも、主人公イ・ガント(キム・ミンジョン)たちの頑張りで乗り越えていくところがドラマの醍醐味にもなっています。
一方、脇役の帝王(冬ソナのキム次長=クォン・ヘヒョ)は、この作品でも名脇役振りをいかんなく発揮しています。
残念だったのは、ガントの恋のライバルとなったハン・ヘウォン(キム・ヒソン)と悪玉専務の娘ファン・ジュリ(ソン・ユナ)です。ドラマの進行上は味付け役として必要なのですが、個人的には二人とも好みの女優さんなので敵対して欲しくなかったです。
スピード感たっぷりに楽しませてくれるドラマですので考えすぎないでご覧ください。





モデル DVDBOX 2
販売元: カルチュア・パブリッシャーズ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






モデル DVDBOX1
販売元: カルチュア・パブリッシャーズ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

モデルとしてかっこいい姿を披露してます。それと秋の童話のお父さん、びっくりです。韓国の俳優さんて本当にドラマによってイメージ変わりますよね(O_O)プロ根性を見せてくれます。こういう意外な演技を見せてくれるといつの間にかドラマに引き込まれます。ハンジェソクも素晴らしいです。これはハンジェソクのドラマです。私はソジソプが好きで見たのですがそれを抜きにしてもドラマとして見応えがあります。




銭の戦争 DVD-BOX 1
販売元: ジェネオン エンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

日本には名作「ナニワ金融道」をはじめ、Vシネマでもノンバンクの世界を描いた人気作品が
少なくないので、別に外国のまで・・・と興味を持ちづらいかもしれません。
私も韓流ドラマで興味を引いたのと、金融や社会の暗部の勉強になるかな?と取り合えず見始めました。
まず、オープニングソングが心を躍らせます(笑い
舞台は社会の暗部と言いましたが、実は我々が気づいていないだけで、普通に一緒に生活している環境が舞台です。
巨悪に立ち向かって一人で果敢にドンパチを繰り広げるハリウッドの世界ではありません。
自分だったらどう対処するだろうか?そう思いながら見るので次が気がかりです。
突拍子の無い展開がドラマなので起こります、都合よくキーマンが身近にいます。
でも舞台が卑近なので、必ずそこには我々の日常があります。
そこがお気楽ドラマになりにくい理由かとも思います。
韓流ドラマは皆そうですが、バックグラウンドの共通項が日本と多いので、
韓国の作品を見ていると言う思い入れはすぐに忘れると思います。
役者の演技はサスペンスではなくコミカル調なので、世の中舐めてしまいそうです(笑い
ドラマを通して金融の知識は得られるか?得られません。派手なアクションシーンは?ないです。難解か?そんなのだったら私はわかりません。
金融戦争と言う壮大な物ではなく、「普通の人」が少し足を踏み外したら陥りがちな身近な社会が舞台です。



前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ