戻る

前ページ   次ページ

DVD/ビデオ 16295841 (59)



ロマンス スペシャル DVD-BOX
販売元: ジェネオン エンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

「ロマンス」といえば〜私の中では、
満開の桜の花の色ピンクと、グァヌの着ていたシャツの色ブルーなのです。
それに忘れてはならないのが〜ドラマのノリのいい主題歌です。
私は、ドラマを見るよりも前にまずこの曲にはまり
次に、キム・ジェウォンの笑顔にノックアウトされてしまいましたぁ〜!

キム・ハヌル演じるドジなチェウォン、すごくかわいいですよね。
高校生と女性教師の禁断の恋ってテーマにしては、明るくカラッと描かれており
二人を取り巻く複雑な環境だけど・・・ハッピィ・エンドまで突き進んで欲しいと
願わずにはいられませんでした。

涙なしでは見れないシーンや笑いありと、観るほうも忙しいですが・・・
大満足のお勧めロマンス韓国映画です!!




ローズマリーDVD-BOX 1
販売元: レントラックジャパン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

感動しました。
夫婦愛、兄弟愛、家族愛、いろんな愛が詰まった作品だと思います。
そして一番大切な人間はいかに死ぬべきか?
その事も教えてくれたように思います。





ローズマリーDVD-BOX 2
販売元: レントラックジャパン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






バラ色の人生 DVD-BOX1
販売元: マクザム

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

最初は「何で これがバラ色の人生 なんだろう?」と 思ったけれど、
見ていくうちに だんだん 分かってきました。

旦那役の ソン・ヒョンジュさんは、「初恋」「砂時計」「キツネちゃん、何してるの?」にも出ていて、
割と 好きな俳優さんだけど、やはり主演だけあって このドラマが 一番よかったです。
チェ・ジンシルは「君に出会ってから」や様々な映画で かわいい女の子の役をやっているけれど、
リサイクルボックスから 古着を掘り出して 持って帰る おばさんを演じる姿は ショックだった・・・。
でも、このドラマで すばらしい実力を発揮できたので、彼女がこの作品に出会えたのは、幸運だったと思う。

肝心のストーリーですが、ドラマ後半は もう毎回号泣です。
感動の嵐です。ドラマのタイトルである「バラ色の人生」という曲が 実にタイミング良く
流れるんだけど、そのたびに 号泣です。
最近のドラマの中でも 一番の傑作です。

正直言うと、このドラマは、もっと早くDVD化されると 思っていました。
ただ 「いわゆるスターが出ていないから(ジンシルちゃんはもうアイドルじゃないから)、商品化されないのかな?」と思っていましたが、
作品が正当に評価されてうれしいです。




バラ色の人生 DVD-BOX2
販売元: マクザム

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

家族のために 必死になってお金をためるヒロイン。
そんな 貧乏くさい妻に 飽き飽きし、若い女性に走る ダンナ。

ドラマの前半は、ダンナのあまりのひどい仕打ちに 腹が立ってきました。

しかし 後半は あることを きっかけに この二人の関係が変わります。
ネタバレに なってしまうので 書けませんが、散々な人生が バラ色の人生に 変わります。

主役二人の 熱演はすばらしい!毎回 すごく泣けました。
夫婦愛ってすばらしい!ここまで やるか(泣)という感じです。
後半は 最終回まで 一気に 見てしまいました。

イ・テランとナムグン・ミンの カップルも とてもほほえましいです。
絶対「見て良かった」と思うと思いますが、心理描写が リアルなだけに
最近 家族や大事な方を 亡くされた方には おすすめできません。




リュ・シウォン スペシャルDVD-BOX
販売元: エプコット

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

今とは容姿が全然違う若かりし日のシウォンくんの短い短いドラマでストーリーもいまいちでがっくりしました。もう1枚も以前、見た事のあるもので(シウォンくんの部屋を公開したりは見たことの無い人にはいいかも?ですが)ただ1つの番組を収めただけのものですご~くがっくりしました。高額だからこそ色んな過去のあちこちの映像が満載かと期待していましたのに・・・これでこのお値段かと思うと残念でなりません。特典のポストカードやケースも映像の一部から撮ったものでがっくりでした。この程度のものでしたらもう少しお値段を下げて欲しいです。誇大広告も止めて欲しいです。きつい感想で申し訳ないのですがFC仲間で何人も購入しましたが皆わたしとまったく同じ感想でただただがっくりしていました。




『プロポーズ』ビジュアル オリジナル サウンドトラックDVD
販売元: ジェネオン エンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

「冬のソナタ」DVD日本版で、「プロポーズ」の主題歌が使用されたと知って、サントラをひたすら探した日々。でも見つからず、あきらめかけていた矢先、このDVDが発売されて、とても嬉しかったです!しかも映像と音楽が一緒に楽しめるなんて。こんなDVDを待っていました。内容は「プロポーズハイライトDVD」といったところでしょうか。とにかく感動です。




この世の果てまで DVD-BOX
販売元: ジェネオン エンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

かなり怖かったです。美しい純粋な愛の場面と、反比例するかの様な内容、場面があるんです。この、反比例部分に私は耐え難いくらいゾーっとしました。登場人物のキャラクターを限界まで固定表現しているドラマかもしれません。ある程度、実話に基づいているそうです。限りなくスッピンのキム・ヒソンが限りなく美しい。リュ・シウォンの庶民的な役柄の演技で脱皮したとも言われている作品です。最終回はそれなりに納得ゆき、心に残る作品には間違いないと思います。




その陽射が私に…
販売元: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

爽やかなタイトルバックにリュ・シウォンの名前と顔がトップでアップされますが、主役はキム・ソヨン。実に演技が上手い。上手過ぎる。登場人物の生い立ちや出逢い、展開は、「無理やり」的に感じたが、面白いので許せました。韓国ドラマらしくダイナミック…と捉えられば☆

第一話が韓国ドラマにしては珍しく月9ばりの展開の上、シウォンさん、オールバックヘアから一変、水中で赤ちゃんみたいな表情→素肌にタオル姿…。水が滴った後の良い男の典型。が…その後いろいろと格好悪い。別の女性に心変わり…。よくある事だがカッコ悪い。「どうしちゃったの?」というくらい男性魅オーラを放っているゆえ、よけにその浮気がカッコ悪い。情けない男の演技がリアルだ。観続けるのが反面辛かった。それでも女性ならグッとくるシーンが各話に有り。

そんな中、この物語を趣のあるものにしてしまったのが、脇の2大女優、ヤン・ミギョン(「チャングムの誓い」のハン・サングン役)とイ・フィヒャン(「美しき日々」などリュ・シウォンとは共演多)。前者が静青、後者が動赤と対照的なお二人ですが、目を引かずにはいられない。

最終回…心が浄れました。イ・フィヒャンとユ・ソン母娘のシーンが泣ける。
登場人物の心情の変化がこれ以上ないくらい素直にリアルに描かれており、凄いドラマだなと思いました。




真実 DVD-BOX
販売元: ポニーキャニオン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

これ韓国ドラマにしては短い全16話のチェ・ジウ主演のドラマ。
韓国のドラマって視聴者の意見が反映されるから、おもしろくないと途中でいきなり人が死んだりして早く終わることもあるといいますよね。

もしやその類なのか、でも日本でDVD出てるわけだしそれなりだろうと思いつつ観ると・・・おもしろかった!
うちの親もはまっていました。

ストーリーでは起こる事件が激しいです。
韓国で実際に起こった受験替え玉事件や、交通事故の詐称事件が盛り込まれています。
このドラマ、韓国で脅威の54.6%という高視聴率を上げたらしいです。

またもや交通事故とか、記憶喪失とか出た〜!数年前までの韓国ドラマの王道かと思いきや・・・けっこうシリアスで凄みがあります。
チェ・ジウとリュ・シウォンがメインカップルなのですが、その一方で悪役のもうひとつのカップルのたどる道もなかなか見ごたえがあります。

韓国ドラマって、脇役も存在感あるのが魅力ですよね。




前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ