戻る

前ページ   次ページ

DVD/ビデオ 341073011 (2)



COVER BEST in CLUB CITTA
販売元: エイベックス・マーケティング

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

雨の川崎クラブチッタで、桃井さんとモモイストが燃えまくった全19曲が納め
られています。
うち、カバー電車から6曲披露され、収録されなかったカバー曲として「Get
Wild」が披露されています。
カバー曲で最も盛り上がったのは、「God knows...」。客もみんなこの曲が好
きだったのでしょう、大好評でした。MCでは、この曲の収録秘話も明かされて
います。この曲は残念ながらこの後、桃井さんのライブでは(たぶん)歌われ
ていません。桃井さんの歌声とソウルにとても合った曲だけに復活が希望され
ます。
バンドメンバーは、ベースとしてmanzoさんが参加しています。衣装は一パタ
ーンですが、ちょっと脱ぐとかのリメイクが故意、アクシデントなどでありま
す。
僕もこのライブには参加したので、サイリウムの一点として収録されてると思
われます。とても良いライブでしたしレア曲も多いので、ファンの方は断然お
薦めです。




DROPS LIVEツアー2004“センセイ!DROPSはおやつに入りますか!?ツアー”
販売元: キングレコード

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

“DROPS”の歌は全くもって知らないのが多くて買おうか何度も迷った…
でもいざ買って見たら 自分の中で思ってたのよりも遥かに良い^^
新幹線で会場まで向かってるところから、楽屋、練習姿、会話等たくさん普段見れないようなとこも見れちゃいます☆
 白石涼子さんは髪型がいつもと違く、B系ギャルって感じでカッコィィし…
何よりも今まで全然雑誌やネギま!のイベントライブDVDとか見ても気にならなかったのに、
野中藍さんがスゴく可愛く見えるんですよ!!(髪型がィィ!!)
笑った時とかマジで可愛いと思いました。
もぅ今では野中さんが気になってしょうがないぐらいです。
 歌は普通にィィ歌ばかりでした。
特にお気に入りが4曲目の『Always with you』!!
「声優さんでもこーゆぅ感じの歌唄うんやなー」って思いながら何度も聴いてるうちに一番好きになってました☆
 買って良かったですよ。
さすがにCDは持ってませんが、このDVDだけでも十分楽しめます。
手頃な値段だし、自分的には満足できるDVDでした。




FINAL☆PARTY☆NIGHT
販売元: ブロッコリー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

声優さんのライブ映像としては屈指の一本だと思います。真田さん、氷上さん、沢城さんのルックスの良さや歌唱力の高さはもちろんのこと、ついマネしたくなる振り付け、飾らないMC、春・夏・秋・冬とそれぞれ変化するステージとそれに対応したかわいい衣裳、そして何と言っても曲の多彩さ(ソロもデュエットもある)等は本当に見ている人を飽きさせません。見事です。
なによりこのFINAL☆PARTY☆NIGHTの最も素晴らしいところは始めから終までとにかくシンプルな事。ダンサーさんは一人もいません。ムダにハイテンションなMCもありません。もちろん意味不明な寸劇もありません。純粋に三人の歌声を楽しめます。
そしてラスト4曲ではとても胸を熱くする感動が待っています。さあ、あなたもD・U・Pの、三人の、渾身のFINAL☆PARTY☆NIGHTを楽しんでください!!




first date
販売元: コナミデジタルエンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






fishes
販売元: ポニーキャニオン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






FUMINA CLIPS
販売元: ソニー・ミュージックエンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






FUTURE BLUES
販売元: ビクターエンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

管野よう子率いるシートベルツのライブ映像が入っているので購入したが
実際に入っているのは5曲ほど。
DVDの内容の大半はなにやら怪しげな映画(?)。
管野よう子の作曲したアニメ「カウボーイビバップ」サウンドトラックから数曲この映画に使用されている。
しかし、この映画、面白くない。カウボーイビバップをなんとなく意識している内容のようだが
アニメーションの雰囲気を実写で出来るはずもなく、たいした出来でない。
(監督はアニメと違う。凄いの?この監督)

ライブを映像ソフト化しないのは管野氏の考えらしいのだが、菅野氏のファンが全員ライブに行けるはずもない。
(日程の都合とか金銭とか。第一チケット数にも限りがあるはず)
自分もいろいろな都合でライブに行けなかったのだが。

こんな中途半端な映画付けて数曲のライブ映像を見せられても悔しさがつのるだけ。
出来ればライブを完璧にソフト化して欲しい。




ギャラクシーエンジェルII コンサートDVD+ドラマCD+デスクトップアクセサリー Angelic Great Force!
販売元: ブロッコリー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






Gluhen~Das Ewige Dasein~
販売元: マリン・エンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

もともと『頭文字D』のファンでその主要3人が声の出演をしているアニメ『Weiβ kreuz』を知りユニット『Weiβ』を知りました。歌は本職じゃないしライブはそんなに期待してなかったのですが、いい意味で裏切られました。やっぱり声だけでいろんな事を表現する声優さん。歌は音感やリズム感ではなく(もちろんそれも重要ですが)表現力が一番大事♪という事を実感しました。さすがの存在感の子安氏、歌唱力抜群の関氏、癒し系の結城氏、スタイルの良さが映えるライブパフォーマンスの三木氏、みんなステキです。ドラマCDやRadio Weiβとは違った彼らが見られます。(MCはだいぶラジオ寄りですが、それがまた楽しいです♪
買う前はけっこう迷ったけど買って正解(^^)秋にまたライブが開催されますがDVDが発売されたら今度は迷わず買います♪




GTV PCエンジン・パーフェクトビデオ
販売元: パイオニアLDC

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)




前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ