戻る

前ページ   次ページ

DVD/ビデオ 575050 (303)



ケータイ刑事 THE MOVIE バベルの塔の秘密 ~銭形姉妹への挑戦状 スタンダード・エディション
販売元: ハピネット・ピクチャーズ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

ファンには嬉しい作品、そして夢の共演!夏帆ちゃんと真希ちゃんとあと二郎さんの出番が少なすぎなのはちと残念ですが、2で夏帆ちゃんがまた出演みたいなのでよしとします!やっぱ二郎さんや金剛寺さんのキャラももっと使ってほしかったけど★は5で!




ケータイ刑事 THE MOVIE バベルの塔の秘密 ~銭形姉妹への挑戦状 プレミアム・エディション
販売元: ハピネット・ピクチャーズ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

なんと銭形姉妹が初共演!しかも、この頃は、売れていた堀北真希が出演している!すごい!例えるなら、オダギリジョーが仮面ライダーをもう一度やるようなものだ。ただ、宮崎あおいが出てないのが…




ケータイ刑事 銭形海 DVD-BOX 1
販売元: Happinet(SB)(D)

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

「ケータイ刑事」シリーズも「銭形海」で6作目。‥そろそろ「ネタ切れ」って感じかな?ドラマの展開、トリック、犯人像、笑わせどころなどなど「マンネリ」感は否定できない。全39話は些か長いと思った。脚本もいろいろ工夫はしているが、シリーズ中の「舞台版4話」はドラマ展開も散漫、冗長で集中力が持続せず、ここらへんにもシリーズの「限界」がみえる。「銭形海」役の「大政絢」はそれまでの「ケータイ刑事」が「カワイイ系」だったのに対し、「加藤あい」や「柴咲コウ」系の「スラッ」とした「キレイ系」‥。表情も「クール」だ。演技力は「宮崎あおい」や「黒川芽以」に比べれば「ビミョー」かも。相棒の「オジサン」とのセリフのやりとりも、この2人はやはり「上手い」!ドラマと映画で経験を積んだだけはある。「海」はシリーズ唯一、相棒の「オジサン刑事」が3人とバラエティーに富んでいるが、裏を返せば「まとまり」感に乏しい。そこらへんは絢ちゃんの対応力にかかっているが、それを望むほどまだ器用ではない。3人の中では不慣れな彼女をしっかりと受け止める「草刈」がイイ感じだった。後の2人はキャラが濃すぎて、絢ちゃんをほったらかしで「暴走」しがち!(笑) 絢ちゃんはカワイイんだけど、少しインパクトに乏しいかな?‥「ケータイ刑事」以前の「ルーズソックス刑事」の「銭形紅子」(平山あや)の妹がまだ何人かいるか分からんが(笑)、「マンネリ」化を増長しないよう、スタッフ達にいっそうの「創意工夫」をシリーズに望む次第である。




ケータイ刑事 銭形海 DVD-BOX 3
販売元: Happinet(SB)(D)

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






外科室 デラックス版
販売元: ジェネオン エンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

吉永さんの美しさ。 映像の美しさ。
全てに引き込まれ、映像に釘付けになりました。
【美の空間】に入り込み、一途な愛に命を懸けた女性の物語が50分間で見事に表現されています。
なんだか、忘れていた気持ちを呼び起こされたような感じでした。





劇場版うる星やつら リメンバー・マイ・ラヴ
販売元: ファイブエース

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

初めて観たのは中学生だったので泣きました。恋に恋するお年頃だったので…今思えばチャチなストーリーなんですが(笑)ただ構成なんかがツボをついてくるんですね。主題歌「リメンバーマイラブ」が流れる中蝶や恐竜になったラムとあたるが愛し合うシーンだとかカバになったあたるがハンテンみたいなの着てすすり泣きラムが後ろから抱きつくシーンとか恋人同士で観たりしたもんならたまんないです。今いい大人になって独り身で観るとちょっと恥ずかしいし寂しくなるかな。子供の時は「ビューティフルドリーマー」は意味わかんなくてつまらなかったけど今はあっちのが断然面白いです。映画としての出来もね。でも「リメンバーマイラブ」は「うる星やつら」の映画作品の中で最も「うる星やつら」らしい作品で好きです。




劇場版 仮面ライダー剣 MISSING ACE
販売元: 東映ビデオ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

一つ突っ込みたかったのは、ジョーカーが二枚あることくらい予想できたのでは?という事(笑い)です!あと、アンデッドがライダーに変身?というのも、555同様ややこしい感がありました。最終回も飛び越して後日談でしたが、ラストまでは重苦しい雰囲気でいっぱいでしたが、ハジメの命をかけた一撃、そしてアマネの生還、バースディなど、仮面ライダー独特の、爽快感なき勝利、ではなく希望あるラストでよかったと思う。




劇場版 仮面ライダー剣 (ブレイド) MISSING ACE ディレクターズ・カット版
販売元: 東映

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

このディレクターズカット版ですが、新規映像を20分収録、とは言いますが、正直「これは切っても構わなかったな」ひいては「これ必要だったのか?」と思うシーンが多いです。
通常版では「天音がデパートで暴れまわる」→「警察に捕まったと連絡」というシーンがDC版だと「暴れまわる」→「一旦逃げおおせる」→「やっぱり捕まる」→「捕まったと連絡」となっていたり。
これはまあ長くなっても気にならないとしても、最たる物が「志村がアンデッドと会話する場面を睦月が目撃」→「ジョーカーではないかと問い詰める」→「橘さんがそれは誤解だよと弁護」というシーンの追加で、
ただでさえグダグダなミスリードが余計に冗長になっています。
(志村が剣崎に非礼を詫びるシーンの追加は良かったのですが・・・)
アクションシーンでは僅かながらバイクシーンが追加。
大混戦の迫力・テンポは通常版と変わらず素晴らしく、通常版を持っていない、という方ならDC版をお勧めしますが、
既に通常版を所持している方はわざわざDC版に買い換える必要は無いでしょう。




劇場版 ナニワ金融道 灰原勝負!起死回生のおとしまえ!!
販売元: アートポート

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

中井君のナニワ金融道は見ていないので比較できないのですが、大阪の独特なごってりとしたユーモアーが いやらしくなくさわやかな人情たっぷりのあったかさに感じました。 夢中になり引き込まれました。杉浦太陽君を私は知りませんでしたが思わずファンになってしまいました。演技はとても自然でとにかく上手い! 彼を引き立てる周りの俳優さんたちは超ベテラン最高の配役。津川正彦、生瀬勝久、豊原功補、杉本哲太らに間に挟まれて演技に磨きがかかったのかな。高利貸しの世界にちょっぴり浸り借金の怖さをつくづく思い知らされました。第2弾期待します。




劇場版 ネコナデ スペシャル・エディション
販売元: Happinet(SB)(D)

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

やっと地元で上映され、鑑賞してきました。
猫のかわいらしさもさることながら、主人公はじめ登場人物たちも皆好感が持て、
とてもあたたかい気持ちになれる映画でした。

久々に定価払って見た映画で、しかも満席のため最前列で首が痛くなりましたが、
見てよかったと心から思いました。

レンタル版が出たら、家族でもう一度見ようと思ってましたが、
セル版のみの特典映像があるとのことで、セル版を買おうと思います。


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ