戻る

前ページ   次ページ

DVD/ビデオ 575062 (121)



水着スパイ~SPY GIRLS~
販売元: オルスタックピクチャーズ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

ただただ唖然と苦笑の繰り返し。”学芸会レベルのストーリー”。
SEXYな黒ビキニの個性的な7人が1枚のDVDで見る事が出来る。
あの決めポーズは壁紙にしたい。

ご贔屓が数人いて、どんな演技をするのか見てみたい。
ご贔屓の演技レベルを7人の中でどんなものか見てみたい。
購入は絶対にご自身の最終判断で。

今後マークする出演者の絞込みができたので、☆1つ。
多角的に鑑み、☆もう1つ。重箱の隅を突付いた加算式評価で☆2つ。

この一言に集約。”ご購入の際はお客様ご自身の最終判断でご利用ください。”




ミセス・ダウト〈特別編〉
販売元: 20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

大人になりきれない父親とその尻拭いに追われるしっかり者の妻の溝が深まり離婚へと発展したことから物語は進んでいきます。夫としては最低でも父親としては最高であるロビンが子供会いたさに婆さんになって登場するアイデアや家政婦での奮闘ぶりは大いに笑わせてくれます。大人になりきれない人間をやらせたらロビンにかなうものはいないでしょう。「フック」ではピーターパンを演じてますし。このような面白さの反面、一方で、離婚裁判や、親の都合で引き離された子供たちの苦悩という離婚に伴う「暗部」もえがかれており、離婚の代償の大きさも感じさせます。子供を想う父親の知恵と体当たりの行動は法の力をも弾き飛ばさんばかりに観る我々に笑いと感動を与えてくれます。この映画はロビンウィリアムズだからこそ成立しうる作品であり、また、この作品、この役だったからこそロビンウィリアムズが大いに生かされたといえると思います。子供から大人まで誰もが楽しめる名作です。文句なしの☆5つ!





ミックスジュースな物語
販売元: ティーエムシー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






ミンボーの女
販売元: ジェネオン エンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

映画として最後までテンポよく飽きませんでした。俳優陣は、伊丹監督作品ではお馴染みの面々ですが、この映画ではこの映画の役をきっちりとこなしていて、役者としての力量の高さを感じさせます。そして、暴力団の実態、対応方法、これは、娯楽作品というより、実際に役立ちます。現実の暴力団の云いそうなこと、論理、手法、これらの描写に関してはとてもリアルで、暴力団対策マニュアルとして十分に実用に耐えると確信します。勇気のマニュアルです。




伊丹十三DVDコレクション ミンボーの女 コレクターズセット (初回限定生産)
販売元: ジェネオン エンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

私が小学生の頃の映画でしたが、ヤクザVSホテルというとてもインパクトのある作品だったと思います。
あの当時、手口を全てバラされてしまったため、伊丹監督が報復されるという事件がありましたが、つまりはそれだけ真に迫っていたということなのでしょう。

ヤクザに屈してはいけない。伊丹監督はこのメッセージを伝えたかったんだと思います。




無責任遊侠伝
販売元: 東宝

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

1964年の7月公開作品だそうです。というとまさに東京オリンピック直前、オリンピックのためにいくつものホテルが建設されたわけで、この作品でもその一端を垣間見ることができます。この作品は、どういうわけかまだ無責任がタイトルについていますが、「クレージー作戦 くたばれ ! 無責任」が前年に作られているわけで、これは番外編ということなのでしょうか?話自体は、ちょっとワンパターン化しています。海外旅行の自由化は1964年の4月からなわけで、まさにそれを背景として今回も前年度作品に続いて、香港(レパルス湾)そしてマカオロケが組み込まれています。作品のテーマが博打ということで、それなりにこのマカオロケも納得はいくのですが、もう前年度の作品のようなインパクトはないようです。話の筋とその展開は定型化の始まりのようで、これまでの作品のような笑いを誘うことはもうありません。というわけで、あくまでもファン向けの作品です。取り消し不能為替手形や信用状など貿易立国日本をうかがわせる場面も出てきて時代の移り変わりを感じさせますね。




無認可保育園 歌舞伎町 続・ひよこ組
販売元: フルメディア

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

「無認可保育園 歌舞伎町 ひよこ組」の続編です。本作では『FM89.3MHz』で工藤準次の子分役として個性ある演技を発揮した松浦祐也がDJで登場。前作から発売まで待たされたためにちょっと気が抜けてしまい、前作を見たときのワクワク感は少し失われました。小沢仁志の園長役を冷めた目で見てしまったのもそれが原因です。2作合わせても2時間を少し越えるくらいなのだから、1作品として発売してほしかった。また、これから見る方のために書くと、2作品は同時に一気に見ないとつまらないと思います。特典映像のメイキングでは監督も映っていて、『FM89.3MHz』の腰の低い監督とは間逆。かなり押し出しが強く、パワフルでなかなか注目の監督だと思いました。




無認可保育園 歌舞伎町 ひよこ組
販売元: フルメディア

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

「FM89.3MHz」では自分的には大ヒットだった工藤準次が帰ってきました。前作では赤字続きだったミニFM局をシノギに任されましたが。本作では無認可保育園。女と子供の出てくるVシネマは完全な否定派なのですが、本作は途中までとてもおもしろいのです。ところが訳のわからないうちにエンディングを迎えてしまいました。メイキングでも収録しているシーンが入っていないし、次回予告は何もありません。2部作になっているのならそう書いておいてもらわないと、思いっきりテンションが下がりました。どうなっているのだろう?




メーン・イベント 特別版
販売元: ワーナー・ホーム・ビデオ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






メイドのひ・み・つ 〔ソフトデザイン版〕
販売元: GPミュージアムソフト

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)




前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ