戻る

前ページ   次ページ

DVD/ビデオ 575066 (189)



蛇拳
販売元: ジーダス

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

 ジャッキー・チェンの『酔拳』に並ぶ最高傑作です!なんといってもジャッキーのコメディー・カンフーが本当にオモシロイ!特に、蛇拳の修行のシーンはジャッキーのカンフーのセンスに惚れちゃうこと間違いなし!今までに、ジャッキーのカンフー映画を見たことがない人は必見です!!
 これを見ずしてジャッキーは語れない!!




裏麻雀勝負!20年間無敗の男 雀鬼4 麻雀代理戦争
販売元: 竹書房

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






雀士最強伝説 炎の大三元
販売元: ジーダス

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






住越・浜野政吉 列侠
販売元: GPミュージアムソフト

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






獣拳戦隊ゲキレンジャーVSボウケンジャー
販売元: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

私はゲキレンジャーを見て 『正義の味方』を辞めました
しかし 内容紹介の文章は 消して欲しいですね
oriconぐらいが丁度いいです

ボウケンジャー的には 立ち位置に注目です
明石さんのセクシーショットも 映画に続き冒険です
そして 鈍感な明石に成長が見られる・・・かも

メイキングでは
イエローのユニフォーム交換は見られますが
期待していた さくら姉さんのメレコスはありません
メレさんのさくらコスもありません
でも 二人の対決は 男のより凄いです
ってか レッドは誰と共演してるんだ(笑)

 あらすじ
臨獣殿に突如巨大なロボが出現
臨獣何とか拳のバーカーが これに立ち向かうが・・・
メレを突っ込み役に回して漫才を繰り広げ 自分の拳を忘れるバカは このロボを倒せるのか?
果たして 奴の目的は?
頑張れメレ! 理央様とついでに臨獣殿の平和も守ってくれ!
そして そのころ 地上では・・・

ゲキレンファイナルライブツアー見てきたのですが パチャカマックが登場しました
でも4本腕の Vシネの方が強いです

二つの戦隊が どう力を合わせるのかも見物です
サイレンビルダー(予算?) サイダイオー(未登場の設定)はいませんが
対決の場所は『らしい』し 新ロボが登場します
『その経緯と心情の変化』について じっくり見て欲しいと思いました




十七人の忍者
販売元: 東映ビデオ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

次期将軍の座を巡り、謀略が渦巻く駿府城内に謀叛連判状奪取の密命を帯びた伊賀三ノ組忍び十七人と城側に雇われた対忍者戦のプロ、孤高の根来忍者・才賀孫九郎との三十日に渡る壮絶な闘いをリアリズムなタッチでサスペンスたっぷりに描いた秀作である。
アクション一辺倒に頼る事なく、忍者対忍者の心の葛藤の心理戦もじっくり描いているのも本作品の特長であり、冷静沈着な三ノ組組頭・甚伍左と優秀だが歯に衣を着せない高飛車な態度で次第に孤立していく才賀との牢屋越しのやりとりがそれを象徴している。
いずれにせよ、目的達成の為には攻める側も守る側も、所詮使い捨ての駒にすぎない事の空しさを本編は訴える。
その辺をじっくり見ていただきたい作品である。




銃声 Last Drop of Blood
販売元: アミューズ・ビデオ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

石橋貴明さん、あなたは俳優業に向いてない。もう色んな意味でこれ以上恥を晒すな (笑)




女囚701号 さそり
販売元: 東映ビデオ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

さそり 第一作目。梶芽衣子の魅力と舞台をミックスした伊藤俊也監督の演出が 大成功した作品。食わず嫌いせず、観てみてください。万人向けの面白さです。




十階のモスキート デラックス版
販売元: パイオニアLDC

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

先ず、ビートたけし演ずる競艇予想屋の身振りが素晴らしい。
ほかに娘役の小泉今日子が喫茶店で父から銭をせびる空虚さもいいが、
やはりラストの郵便局襲撃こそ映画史に残る名シーンだと私は思う。




ジュブナイル
販売元: 小学館

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

山崎貴監督は最近ではもっぱら「三丁目の夕日」ばかりが取りあげられるが、その原点ともいえるのがこの大傑作冒険物語である。現代(当時は2000年)から未来(2020年)までを描いているのに、このノスタルジー感は何だろう。いつか自分たちが通ってきた冒険心や友情などが緻密に描かれており、いつのまにか主人公たちに乗り移ってしまう自分がいた。こんなにワクワク・ドキドキさせてくれる冒険映画はかつて日本にあっただろうか。驚異的はVFXの効果も充分あろうが、それよりもこの懐かしさの表現力は尋常でない。「三丁目」が決してフロックではないことは本作を観ればわかる。香取慎吾も以降本作を超える作品には出会っていないし、酒井美紀は「Love Letter」と並ぶ代表作である。鈴木杏もまた「花とアリス」に匹敵する演技を魅せる。また、本作のいいところは、大人になった少年少女たちが夢を失っていないことだろう。ネタバレはしないが、ループのようにめくるめく大冒険活劇を家族みんなで楽しんでほしい。本作の製作から約10年が経つが、いま観ても最後は拍手・拍手の名エンディングである。


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ