戻る

前ページ   次ページ

DVD/ビデオ 575090 (96)



バッドボーイズ
販売元: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






バッドボーイズ コレクターズ・エディション
販売元: ソニー・ピクチャーズエンタテイメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

この程度の映画ならごまんとあります。
でも大ヒットさせてしまう人がいるからすごい!
プロデューサーに感服。

内容は幼稚な上つまらない。
アクションもただのコメディ。
まじめな人にはとうてい見せられない。




バッドボーイズ (SUPERBIT)
販売元: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

(SUPERBIT)版ははっきりいって、値段が高い!
しかしこの映画には高映像、DTSの高音声はぴったりです!通常版の5.1chと比較すると全然迫力が違います!
迫力満点でもとはとれた感じです!





バッドボーイズ [SUPERBIT(TM)]
販売元: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

マーティン・ローレンスとウィル・スミスの刑事コンビが巻き起こすアクションムービー。
王道のポリスアクション映画は白人と黒人コンビですが、このバッドボーイズは黒人コンビ。
マーティン・ローレンスとウィル・スミスのコンビなんだから面白くない訳がない・・・、と思いますが
ぶっちゃけ退屈なシーンが多く、ギャグも控えめなので時間が長く感じました。

まず、マーティン・ローレンスが正直面白くない。
ウィル・スミス演じるマイクとマーティン演じるマーカスがただ喧嘩してるシーンが多く、
その会話にギャグ、ボケとツッコミの要素がある訳でもないので、ただグダグダ言い合ってるだけに感じてしまいます。
後はそんなに時間をかけなくてもいいだろ!と思ってしまうシーンが長かったり、同じような会話、
同じようなシーン、同じようなアクションが続くので全体的にダラダラと話が進みます。
アクションも展開もどれもこれも王道。めちゃくちゃな刑事2人が容疑者を上げる為に使う手段もこれまた王道。
ラストも王道中の王道・・・。

もうちょっと面白く出来たと思う設定なだけに残念でした。




バッド・ボーイズ (ユニバーサル・ザ・ベスト2008年第1弾)
販売元: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

この映画、劇場封切りで見た時は二本立ての何か他の映画(タイトル忘れました)と同時上映で、タイトルも陳腐だし云わばオマケみたいな軽ーい映画かと思ってました。
ところが予想外に重くて暗い内容で見終わる頃には疲れてしまい、メインの映画どころじゃなかったのを思いだします。

これまでにVHSはリリースされていましたが、DVDで再び見たいと願っていたところです。
改めて見るとイイですね若いショーン・ペン、「マット・ディロン」の『ランブルフィッシュ』や『アウトサイダー』よりも地でやってる不良少年を感じます。

アウトロー的な役どころのショーン・ペンの好きな人は必見じゃないでしょうか。




悪い男
販売元: エスピーオー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






悪い男
販売元: エスピーオー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

陥れられる女性は汚れていく。男はただ見守る。何かこう人間の嫌な部分を映し出す感じ。
上手く表現出来ませんがとにかく良い映画。




風が吹くまま
販売元: パイオニアLDC

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

人は忙しくても暇であってもいけない。どちらであっても仕事を中心にして生きている点では変わりがない。撮影クルーの男は人を車になぞらえ、共に働きすぎるとオーバーヒートしてしまうと言う。「僕は悪人か?」と子供に問いかけ自分の仕事にわずかな疑念を抱きながらも、仕事の電話がくればすべてを放り出して丘へと車を飛ばしていく。

葬式の取材で頭が一杯になっていた彼は、取材の打ち切りが決定的になったことで愛する心を取り戻す。親切にしてくれた井戸堀りの男の生死の分かれ目を前にして、彼はためらうことなく助けを呼びに飛び回り、更に老婆の診察を医者に依頼するようになる。彼は詩人の言葉のように、風が吹くままに人を愛するようになる。もはや人の死を待ち望むことはない。

仕事から解放された彼は村を出る時、カメラを村の女たちに向け夢中でシャッターをきる。村を出ようという時になって初めて村人を愛している自分に気づいたかのように。キアロスタミは幾つかの映画の中で、死に触れてこそ生の輝きがわかるようになるということを教えている。別れ道にさしかかった時、初めて人は自分の歩んで来た道を振り返るようになるのである。




BAD MOVIE DIRECTOR’S CUT
販売元: ハピネット・ピクチャーズ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

異様なまでに美化された昨今の捏造韓国ブームにうんざりしているあなた!
本当の姿、生身の韓国のパワフルな魅力にインスパイアされるであろう珠玉の名作!
韓国内では時代主義に凝り固まった低脳評論家たちに黙殺された作品ではあるが、見るべきものが見れば聖なるものが塵芥、糞尿の中から再び生まれ出るという金芝河など、韓国の精神的伝統に通じる深い世界に痺れること間違いなし!




バッドサンタ
販売元: 日活

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

 随所に非凡な場面があって、さすがコーエン兄弟と再認識した。トロバトーレの音楽に合わせて金庫とマネキン人形を打たせるなんて最高のギャグだろう。ストーリーもよく練られていたし、そのほかにもおもわず大笑いする場面が満載だった。
 ただ、本作に限らないがセックスシーンは何とかならないものか。本作ではマンガチックだったから嫌悪感はうすかったが、こうしないとおもしろい映画が作れないわけではないだろう。この手を多用するのはイージーではないか。もうひとつ、ビリー・ボブ・ソーントンのサンタは徹底的に悪いまま死んでほしかった。言い訳がましいよりその方が却ってぐっとくるんじゃないか。
 この映画でミゼットの意味をはじめて知った。差別語で、身体に問題があって普通の大きさになれない特にちいさい人、と辞書に書いてあった。(この映画には関係ないが)軽自動車にもおなじ名前のがあった。いまもあるかどうか知らないが、輸出するときは名前を変えているのだろう。でも最初からそういう名前を選ばないほうがいい。


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ