戻る

前ページ   次ページ

DVD/ビデオ 575096 (28)



コヨーテ・アグリー 特別編集版
販売元: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

まず「カッコ良い!」という言葉が浮かびます。
シンガー・ソング・ライターを目指すヴァイオレットが田舎からNYに出てきて、悪戦苦闘する映画です。
NYに来ても曲はなかなか認めてもらえず、お家に泥棒が入り、溜めてあった生活費を盗まれてします(> _<)
生活費を稼ぐ為働きだしたのが激しいダンスをカウンターでバーテンダーが踊る「コヨーテ・アグリー」。
バーテンダーは女性ばかりでオーナーも女性。
みんなそれぞれ夢を持ってそこで働いている。
ヴァイオレットは途中から恋をするのですが、それももあたハプニングの元になってしまったりと、ヴァイオレットは大忙し。
最後まで夢を諦めず、またヴァイオレットを回りの人たちが応援してくれているのも素敵でした。
音楽もダンスもかなり格好良くて思わず踊りたくなりますよ(*^_^*)




コヨーテ・アグリー (Blu-ray Disc)
販売元: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

ジェリー・ブラッカイマー製作のサクセスストーリー。
映像はそこそこです。
最初に気になるのがシーンによる画質のバラツキ。
フィルムグレインは程よい粒子感でフィルムライクな質感が出ている時があれば、とてもうるさく感じる箇所もある。
また暗部シーンの明暗諧調がとても綺麗に再現できているかと思えば、破綻ギリギリの際どい箇所もある。
とにかく安定していないのが特徴的です。
シャープさも同様で鮮明な箇所とぼやけた箇所で別れる。
またフィルムの状態が良くないのか傷などが目立ちチカチカとします。
いい箇所はとても画質がいいだけに、その画質で安定していないのは残念。
他のBD作品と比べると並〜やや綺麗程度でしょうか。
★3つ半くらいの印象。
もう少し頑張れたんじゃないかなという印象を受けました。
音はとてもよいです。
とにかく鳴りのいい音。
重低音が迫力よく響きガンガン鳴らしてくれます。
高音も綺麗に伸びて広がりがある。
サラウンド感も十分感じる事ができる。
迫力満点で臨場感あるステージになっています。
サウンドが特徴的な作品ですのでたまりません。
セリフ部分も聞き取り易くクリア。
音質面での不満は全くありません。
内容は刺激的なダンスなどを盛り込んだサクセスストーリー。
セクシーで刺激的なダンスやパフォーマンスが繰り広げられます。
ハイになれるかっこいいサウンドやパフォーマンス。
カメラワークも相俟ってとても臨場感のある出来です。
ノリ良く展開して気分が盛り上げてくれる。
ヒューマンドラマとしても分かり易い設定でしっかり作られています。
単純明快に楽しめる、そんな作品。
劇場公開版の他、特別編集版も収録しているのは○。
特典は音声解説の他、SD画質で未公開シーンやメイキング、予告などそこそこ。
画質面は安定しておりませんが、音質は文句なし、内容も楽しめるのでお薦めできる作品です。




コヨーテ・アグリー 特別版
販売元: ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

1人の小娘が田舎から都会に出てきて歌手になるまでのサクセスストーリー。ありがちな話だが、歌良し、ダンス良し、お色気あり、と全体的に綺麗に仕上がっている。
なにより話の中心になるバーが最高。
バーテンダーはコヨーテと呼ばれるスタイルの良い若い女性達で、全員セクシーで危ない美女。ショータイムでは彼女らがカウンターに登り、プロのダンサー顔負けのステップを披露する。
また、このバーでは客に水を飲ませないというルールがある。客が水を注文しようものなら、客全員が「ノーノーH2O。ノーノーH2O」の大合唱。その客に対して放水を浴びせてしまう。
主人公(田舎娘)が金に困って自分にアタックしてきた色男をバーの女性客相手にセリにかけてしまうシーンはとても楽しい。
また、主人公が客の暴動を歌で収めてしまうシーンはスカっとする。
現実にこんなバーが存在すればきっと流行るだろう。無理だろうけど。




ザ・クラフト
販売元: ソニー・ピクチャーズエンタテイメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

レヴューの評判も良さそうなので借りてみました。
それなりに楽しめましたよ。
でも「オカルト・ホラー」なのかな?と疑問。
いや、オカルト・ホラーではあるけれど映画としてはどうか?という感じで。
TVドラマとしてなら、なかなかいいかも〜と思えるのですが、映画としてとなると又違うような気が・・・。
怖くないですし。

まぁ、サクッと観れる作品ではあります。




クレイジー / ビューティフル
販売元: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

情緒不安定なな少女をやらせたら世界一のキルスティン。今回も切なくなる演技、うまい!です。相手役が美男子です。たぶん新人だと思うでれど、のヒスパニック系で、かっこいい(役的にも)。掘り出し物です。ストーリーも、後味さわやかな、なごみます。




クレイジー / ビューティフル
販売元: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

正直、キルスティン・ダンストが好きなので、レンタルしたんですが、予想以上でした。
 肌の色が違う2人の男女の恋を描いた作品ですが、人種差別など現代社会が抱える闇にもさりげなく触れています。
 ビデオスルーになっていますが、一見の価値あり!この作品を観て、つまらないと言う人はいるのでしょうか?素晴らしい作品です。

 あと、キルスティンはキュートすぎます!!




クロスロード
販売元: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

再発を希望しておりましたがようやく「やっと」出ました。期間限定でなく継続して販売をしていただきたいものです。クリームの2枚組アルバム「ホィールズ・オブ・ファイア」にライブとして録音されていた「クロスロード」から、ローバート・ジョンソンを知る。さらに過去に「ローバート・ジョンソン」なる天才が30曲足らずの作品を残していることを知り、目の前にあるものは買い求めるが結果的にコンプリートCDで決着。このコンプリートのはずの作品群の他にもう1曲未発表の曲があるというミステリアスなストーリーもマニアにはたまらないイントロです。イントロといえばローバート・ジョンソンがレコーディングする風景を初め見たときは思わず叫んでしまいました。クラプトンが本当に録音した場所で自分も演奏しているDVDがありますので、好きな人は見比べてください。音に関しては、ライ・クーダーとスティーヴ・ヴァイという2人の鬼才の登用でだれることがありません。スティーヴ・ヴァイはご本人も登場されてます。こうしてみると「若い」です。初めて見た時はほんまにビックリした思い出があります。他にも「朝日の当たる家」のモデルハウスみたいのが出てきたり見所満載です。




クロスロード
販売元: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

この映画はいろいろな見方ができると思います。
べストキッド・ファンの人はその続編としても見ることができるし、
普通の音楽を志す少年の成長過程を追った青春映画としてもみることができますし、
スティーヴ・ヴァイのジャックバトラー役見たさだけのために購入しても良いと思います。




クロスロード
販売元: ソニー・ピクチャーズエンタテイメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

もう、ブルースが好き、ギターが好き、映画が好きという人ならばマストアイテムなのにもう品切れ状態でどうなっているのか?この作品の重要性を発売元は理解出来ていないらしい。まず初めのレコーディング・シーンで「オオツこれは」と出鼻にカウンターパンチを食らって、あっという間に引き込まれてしまう。十字路で出くわした悪魔に魂を売ってギターが上手くなったという「ロバート・ジョンソン」伝説を再現したこれぞ知る人ぞ知る映画であります。監督はかの「ストリート・オブ・ファイア」のウオルター・ヒル、音楽はスライド・ギターの名手ライ・クーダー、そしてなんと鬼才スティーヴ・ヴァイ(なんか変態ギタリストと呼ばれて可哀想なお方ですがすごいですよ)がそのまま出ている。もうギターバトル・シーンはすごいです。壮絶です。いつでも買える状態を作り、新しいギター小僧が生まれる環境にしないといけません。




ノット・ア・ガール
販売元: エイベックス・トラックス

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)


私はブリのファン
なのですが
彼女のファンでは
ない人もこの作品を
楽しめると思いマス☆

夢を諦めないストーリーで何よりブリファンの方には素の可愛いいブリがみれますよ(●∀●)/


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ