戻る

前ページ   次ページ

DVD/ビデオ 575110 (105)



バリスティック スタンダード・エディション
販売元: 日活

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

メインとなる登場人物、エクスとシーバーの台詞が少ない。
かと言って、表情で心を演じるような高度なテクニックは全く必用とされていない作品だった。
見所はそこだけと言っても言いすぎではない「ド派手なシーン」満載。
お陰で、そこそこの面白さを失うことなく、問題なくストーリーが進んだ。

それを受け入れられるか否かが印象の分かれ目。
私は大いに物足らなかった。
特にアントニオ・バンデラスに期待を持って観ただけに残念だった。




ドニー・イェン COOL
販売元: キングレコード

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

うん。確かに面白くない。アクション俳優から映像作家に転身したかの様なドニーだ。映像の演出クオリティは高いと思うが、アクション俳優としてのドニーは死んでいる。まあでもこれも彼の一つの成長でしょう。映像にもセリフにもスタイリッシュさを追求したのでしょうが、アクション映画にそんなセリフは見ていて、鬱陶しい。いや共存は出来ると思うが、スクリーンから主人公の熱意が伝わってこない。言いたい事はよく分かるが、感情を詩としてセリフにするのに演技力が付いていっていないのでしょうか、言葉の方が演技力を上回っている。アクション映画でなしに綺麗な映画でしかない。彼は自分で映画を撮るより、誰かに使われた方がいいタイプですね。ユエンウーピンに使われたドニーは最高だぞ。




燃えよ!ピンポン
販売元: 東北新社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

総制作費25億円って...(ビックリ)
米はスケールが違いますね。
採算は取れたのでしょうか?余計なお世話ですが。

主演のダン・フォグラー、太めキャラでいい味出してます。
ドンのクリストファー・ウォーケンもありえないお茶目振りでその辺は笑えます。
マシ・オカがちょい役で出てましたね。ホンのちょい役。
個人的には笑うツボは少なかった気がします。
アクションとピンポンを融合したトリッキーなCG等は新鮮味がありました。
ストーリー的にはイマイチかな。






バナナ・コップ
販売元: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






バンド・オブ・ブラザース DVDコレクターズ・ボックス I
販売元: アミューズソフトエンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

戦争の体験が無い世代がこれから先、戦争とはどんなモノかを知る為には実際の映像を見るか、このようなリアリティを追求して製作された映像を見ることしか無くなってきてしまいます。 後生にその時そこで何があったのかを残す為に実際に体験された方々が事実と検証し、実際の登場人物として当時を回想してコメントしていることがこの作品を強く支えています。




バンド・オブ・ブラザース DVDコレクターズ・ボックス II
販売元: アミューズ・ビデオ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

全10話観終わった時は、一本の長い映画を観たかのようです。
後半も素晴らしい内容でした。
全10話も観ているとお気に入りの役者も出てきますよ。
話が進むにつれて彼らが一人前の兵士になっていく姿は観ていて印象深いです。
ボックス1も含め、ぜひコレクションに加えましょう!





バンディダス
販売元: 角川エンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

ペネロペ・クルス!「サハラ」が良かったですね(大人の雰囲気)。サルマ・ハエック!「フリーダ」がエガった(眉毛がつながっていても美人すぎた)。Mature(熟女)のカウボーイ姿は米国ではエロ映画の定番で、マドンナの舞台でもジーンズにカウボーイハットをかぶって腰を振る場面が一番沸きます。このDVDが「官能」ジャンルに入っているのもエラいと思います。2人のファンの方にはコスプレ7変化も堪えられないでしょう。劇場やTVでは見ることが出来ないのでお奨めです。




バンディドス
販売元: エスピーオー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






バンディッツ
販売元: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

大好きです。
笑えるし、綺麗な空気が漂ってくるし、誰も死なず不幸になる人もいず。
明け方の海辺でケイトブランシェットとブルースが踊るシーンなんてもう。。

冒頭のシーンで、「道中いろいろ楽しかったけど
やっぱりこのまま上手く終わるなんて無理だったのかな」と
思わせておいて、まんまとハッピーエンド。

ブルースウィルス、とか、銀行強盗、といったキーワードから連想する
内容からは
かけ離れている癒され感。疲れている時、とても効きます。





バンディッツ (特別編)
販売元: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)




前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ