戻る

前ページ   次ページ

DVD/ビデオ 575110 (187)



セシル・B ザ・シネマ・ウォーズ
販売元: エスピーオー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

観終って即効でJW全作品観たくなっちゃいました。
JW作品は この『セシル・B』が初体験だった 無知で不幸な私(--;)
手に入れたのは きっと宿命だったのでしょうね。。。うん。
この世に生を受けて30年弱な私ですが、音楽が切れる最後の
最後まで『興奮が持続』したまま見終わった映画はこれが2作品目。




聖なる予言
販売元: ジェネオン エンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

ジェームス・レッドフィールドさんの世界的ベストセラーとなった予言シリーズの中の第1作「聖なる予言」の映画化作品です。
100分に自著をしっかりとまとめらあげられた、とてもわかりやすい作品に仕上がっています。
昨今のハリウッド映画のようにCGを多用して、奇跡や魔法らしさを目に見える形で演出したり、スリルを盛り上げるために簡単にたくさんの人を殺したりはせずに、自然な流れで素直にシンクロの大切さを中心にすえて描いています。
そのため、スピリチュアルな感性が開かれた方々には、心落ち着かせてご覧になっていただけます。
この作品は第9の予言までを映像として描いていますが、すでにそのレベルまで達しながら、今のこの世を生きている方々には、この作品は魂の清浄剤のように感じられることでしょう。原点に戻る、これはスピリチュアルな道を歩んでいる方々にとっても、時に大切なことです。予言シリーズもこの作品も、スピリチュアルなあなたの直感が思い出させてくれたときに、ぜひご覧いただきたい「あなたへの神さまからのメッセージ」だと感じました。

この作品の意味がわかる人はまだまだ少ないでしょう。
多くの人たち、世の中の評価やランキングとは無縁の作品です。
スピリチュアルな感性の目を開き、宇宙に拡がるエネルギーを感じはじめて、すべてはひとつのワンネスの世界を、Wディズニーが見ていた世界を垣間見たことがある方にだけ、お薦めしましょう。




セルラー
販売元: アミューズソフトエンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

昔auはセルラーって名前でしたよね!なんとなく借りた作品wサスペンスが見たくて見たB級の映画なんですが・・・・もう〜もう〜!!たまらないくらいに最高でしたwまずですねこれは素人、玄人関係なくサスペンスやハラハラドキドキ物を好きな人!!絶対おすすめ!自分は眠る前に見てたんですが・・もう最初から最後まで眠気すら感じなかった!とにかくジェットコースターのような映画!ハラハラドキドキの連続wSAWのような、へ〜!そうなんだ〜!とかホーンブースのように犯人だれだろな〜ってゆうサスペンスとはまた違った映画です!
最後に一言!自分の中ではサスペンスでおすすめないって聞かれたらこれをおすすめしますね〜!!




CIA:ザ・エージェンシー
販売元: エスピーオー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

本物のCIAがはじめて撮影協力したというこのドラマ。しかし話題はこれにとどまらず、放送開始直前に2001年のアメリカ同時多発テロが発生し放送が中止に。その後炭そ菌を扱ったエピソードが、実際に炭そ菌事件が発生し放送延期にと何かと不幸続きのこのドラマ。
内容はCIAのドラマということはあって国家の危機、暗殺、暗殺阻止、潜入、人質救出と諜報員が世界中を飛び回り国を守ります。またアクションだけではなくCIA内部の人間関係や各政府機関の思惑なども絡んできてフィクションながら本当に裏ではこんなことが起っているのかも、などと考えてしまいます。
個人的にはキャストの入れ替わったシーズン2の方が好きなので星は3つにしました。
ちなみにシーズン1のキャストには「アリー・myラブ」のギル・ベローズや「ER/緊急救命室」のグロリア・ルーベンなどが諜報員役で出演しています。




ブルース・リーよ永遠に
販売元: J.V.D.

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

Bリー関連の作品は多いが、これは一味違う。
主演4作品の共演者・スタッフ、幼なじみ、友人、評論家、大学教授、そしてファンとあらゆる方面からのインタヴューに因って彼の足跡を辿り、綴られている。

共演者・スタッフからは、撮影の合間に垣間見せた彼の素顔は、勿論、その作品のロケ地を訊ねた貴重な場面も登場する(『燃えよドラゴン』のハンの島が、今や香港国際空港になってしまった等)。
幼なじみや友人は、Bリーではなく李小龍(本名)のお茶目な等身大の彼を、ファンは映画での勇姿や彼の残した言葉に因って人生を好転させる事が出来たと言う心温まる話を語っている(ファンクラブのイベントは、マニアならば絶対に参加したくなるぞ!)。

彼同様にその死に因って伝説と化したハリウッドスターやミュージシャンは居たが、映画での勇姿だけでなく、武道家として、そして何より人としてその精神を後世に残した人物は、彼だけではないだろうか? 

劇場で上映された作品だが、画質も音質も余り良くない。しかし、それをも凌駕する内容だ。




センチュリー・オブ・ザ・ドラゴン
販売元: カルチュア・パブリッシャーズ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

この台詞、バリー・ウォンはここで言わせるのか!と思わせて下さいました。普通の人から、一瞬でマフィアのボスに変わるシーンは必見。あの凄まじい殺気を放たれた姿は、圧巻です。あと「決戦・紫禁城」で共演した人がいます。あわせてどうぞ(^-^)




ケルベロス
販売元: ビデオメーカー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

パッケージの絵は割と迫力があるけど、映像では不細工な上に迫力の欠片もなく、ストーリーもスカスカでつまらない。

ケルベロスの活躍(?)を期待していたんですが、ちょっと大きな体をした躾のなってない犬という感じで噛み付きまわってるだけ。残酷なはずのシーンもなんだかCGが無理やりで気が抜けました。
格好良い地獄の番犬が見たいと思って見ると損すると思います。





マッハ!エンジェル
販売元: 竹書房

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)



一部美女とは言い難い人はいるけど(笑)

基本的にはみんな美女です

スタイル抜群なお姉さんが悪に立ち向かう

見所はムエタイアクション!!

綺麗なお姉さんの惜しげもない、いい身体が観れるところ(*'д`*)

バスタオル一枚で戦うところはドキドキワクワクしたけど…
期待してたハプニングは無かった(-。-)y-゚゚゚

バスタオルからスパッツ見えてるし(笑)

個人的に巨乳の美女二人が良かった('ヘ`;)




チェーン・リアクション
販売元: 20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

燃やせば再び水に戻る、水素を利用した新エネルギーソノルミネセンス。その新エネルギーをめぐって国家的陰謀に巻き込まれる科学者。スピードのキアヌ・リーブスと逃亡者の監督アンドリューデイビスというまさに、ぴったりの息の合ったサスペンス・アクション。一見の価値あり。




チェーン・リアクション
販売元: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)




前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ