戻る

前ページ   次ページ

DVD/ビデオ 575126 (326)



ムーンウォーカー
販売元: ワーナー・ホーム・ビデオ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

このムーンウォーカーは非常に奥深い内容です。
煩悩・エゴにおかされた私たちへの伝言です。
すべての魂を愛している偉大なる完全なる空からの伝言です。





ムーンウォーカー
販売元: ワーナー・ホーム・ビデオ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

メインはスムーズクリミナルのロングPVとマイケル主演の前後のストーリー展開ですが、他にもたくさん特典がついてます。
始まりのマン・インザ・ミラーはライブが世界情勢の映像とリンクして感動です。
ジャクソン時代のヒット曲やビリージーン、ザウェイ・ユーメイクミー・フィール、ビートイット、スリラー、ダーティダイアナ、ウィーアーザ・ワールドなど
おいしいとこ取りで短く編集されており、マイケルの自伝的な内容です。ヒストリーで画像が暗かったウェイユーメイク〜やスリラーはすごく画像がきれいですよ!特にダーティ〜はシャウトして自分のシャツを引き裂いたり、カモン!と叫んでつま先立ちえび反りから体をしならせるパフォーマンスなんかが力強くて最高にかっこいいです!
マイケルが撮影所でファンに追いかけられるシーンもマイケルが楽しそうで、笑顔が最高です。ここでスモークから出てくるマイケル登場シーンは本当に存在感や美しさ・オーラを感じます。
スピード・デーモンのうさぎとダンス対決も楽しそうです。
他はリーブ・ミー・アローンやBADの子供Verあり。
おススメはラストのマイケルが歌うビートルズの「カム・トゥゲザー」のステージのダンスがクールで熱くて、これだけでも見る価値ありです! 
このあたりはマイケルが黒(?)くて、アップでもすごくかっこいいし美しいです。力強く歌うマイケルは輝いてパワーがみなぎってます☆ 
メインの有名なスムーズクリミナルのパフォーマンスはもちろん最高です。ダンス・ステップ・スピン・斜めに傾くシーン!すべてが伝説!大興奮です。前後の映画の中で結構走るシーンが多いけど走り方もかっこいい(足が速そう?)です。
子供と一緒に遊んだり、悪役との格闘シーン?もあり、他のDVDには入っていない、貴重なマイケルの熱い演技が見れます。(結構演技もうまいと思います)最後にちょっとしたメイキングもあります。公式DVDの中では、マイケルの歴史の中で若く美しいマイケルの時代が凝縮されていると思います。元々の値段よりかなり安くなっておりそちらも満足です。日本語の字幕が付いてます。




ムーンウォーカー
販売元: ワーナー・ホーム・ビデオ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

この頃のマイケルはカッコイイですね。
88年のBAD TOURのマン・イン・ザ・ミラーやスムースクリミナルのPVも収録されています。
映画もとてもおもしろいですよ!




モルギアナ
販売元: エプコット

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

ロシアのポー「アレクサンドル・グリーン」の小説を巨匠?ユライ・ヘルツ監督が凄惨に映像化。35年前の映画で、中ダレ気味。音声もモノラル。撮影はヤロスラフ・クチェラで美しい。ブラック・ユーモアで亡父の遺産を巡る姉妹同士の殺人を描くが、まずは悪い姉ヴィッキーのメイクに驚く。妹クララはゴスゴスロリロリで、実は一人二役。ラストがヘン。ゴス好き、ロリ好き、残虐好きで、何よりも「掘り出しモン」好きの方にお勧めです。その方面の方にのみ星5つです。




モータル・コンバット ファイナル・バトル
販売元: ケイエスエス

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

微妙な作品です。役者のアクションは結構イイし、テレビ作品の割に多分それなりに制作費もかかっているはずです。でも同名ゲームへのリスペクトは相変わらず希薄で、友人や知り合いの方々も言ってる様に、ファイナルなのにラスト明らかに続いています(笑)。
 そんなこの作品で私が一番(唯一?)感心したのは、ジェイミー・プレスリー。彼女、最近デボン青木やケイン・コスギと共演した『デッド・オア・アライブ』(奇しくも格ゲーの映画化)ではムッキムキの筋肉質になってて私は若干ヒキました(笑)が、本作では【ちょうどグラマー】位の体型で、アクションも結構頑張っていてイイ動きを見せていました(元々本人が格闘技とかダンス習っているらしい)。ですから女性のファイト・シーンが好きな人にはオススメかも(でも『D.O.A.』の方が派手(笑))。まあ、相変わらずゲームほど残酷な描写はありませんから、それを期待する人は購入を控えた方が無難でしょう。




モータル・コンバット
販売元: ギャガ・コミュニケーションズ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






モータル・コンバット
販売元: ケイエスエス

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

主人公は、いまいちですが、登場する悪役キャラがカッコイイ
そして、雷神ライデン(クリストファー・ランバート)も
それなりにカッコイイ
物語は、人間の代表と魔界の代表が戦って、もし、人間の代表
が負ければ人間界は、魔界により支配されてしまうという設定
です。何よりも忍者キャラのSFXシーンがかっこいい
手のひらから金属性のヘビの様なものがどこまでも追ってくる
あたりは荒唐無稽ですが、超B級映画として十分楽しませて
くれる作品だと思います。
『モータル・コンバット』は2作目までがSFXがすばらしい
それ以降はいまいちになったような気がします。




モータル・コンバット2
販売元: ギャガ・コミュニケーションズ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






モータル・コンバット キング・アンド・クイーン
販売元: ケイエスエス

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

本作、キング・アンド・クイーンと、同時発売されたファイナルバトルは、どうやら映画版とは別に作られたTVシリーズらしいので、まず購入の際はその点に注意してください(私は映画版の2かと思って買いました…)。

いや、TVシリーズのDVDを出すなら出すで良いんですが、本作は明かに話の途中から始まって、さらに続くよ?というところで終っている上に、同時発売のファイナルバトルは本作の続きではなく、新しい話に入ってしまっているという、明かに半端な形でのDVD化ですので、正直、何故こんな半端な売り方をしたのか?という疑問が見終わった後に浮かんでくるのですが…。

ただ、このTVシリーズ。意外とモーコンの似非アジア的な独特の世界観は結構再現されているように感じました。住民の服装なんかは結構気を使って作られているっぽいです。
あとアクションが意外と悪くないのもポイントです。踵落としやバク転蹴りや壁を蹴っての反動蹴りなど普通にかっこ良くて、逆にモーコンらしくないかもとも思ったり。
あと見所としては、前半がヌーブ・サイボット。後半がリープテイルが敵役な所か。
特に後半、お馴染のFinish him!の掛け声と共に、リープテイルが相手を溶かすシーンは良かったです。
まあ、期待しないで見たら、意外と楽しめたので、☆3つですが、ちょっと続きが気になるんだよなぁ…。




呪怨 ~呪われた鏡~ Mortal Reflection
販売元: GPミュージアムソフト

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)




前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ