戻る

前ページ   次ページ

DVD/ビデオ 575132 (373)



メン・イン・ブラック コレクターズ・エディション
販売元: ソニー・ピクチャーズエンタテイメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

「S・スピルバーグ監督の常識破りのSFエンタテインメント」という宣伝がうまいと納得のいく作品。とにかくエイリアンが既に地球に人類と共生しあっている時代が舞台、彼らと友好的な関係を保っている人類組織がある。その名はMIB。エイリアンの中で最も質の悪い連中がいる。その名はバグ。昆虫のお化けである。バグは銀河を奪い取り、これに対して地球を破滅させようとエイリアンの強行一派は最後通告をしてきた。救うことができるか、MIBは。彼らはバグと戦い、勝利を得る。地球は救われたのだ、CGでエイリアンは描かれ、その内容はアッと驚くため五郎。喜劇としては型破り、宣伝の通りである。90分で終わるというのも嬉しい。馬鹿馬鹿しさを求めるならおすすめ品、




メン・イン・ブラック コレクターズ・エディション
販売元: ソニー・ピクチャーズエンタテイメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

何度観ても飽きません、何が飽きないのか?たぶんそれはこの映画の根底に流れるカルトなものをメジャーにする力と言いますか、、それを演じる役者の力や小ネタ、ディテールの創り込みでしょうか。。

例えば、悪い宇宙人バグが殺した農夫の皮膚を着て、その農夫に化けるんだけど、着たとたん、その農夫が「砂糖水をくれ!」と言って信じられないくらい沢山の砂糖を入れて一気に飲み干すところとか、、、、いかにもぎこちなく歩いたり、、、、ぎこちなく頬づえついたりする演技や、、、その妻は夫がいなくなってセイセイしたって思うところ、、、や、、、、
そして、オリオンの泉という銀河を持っていた良い宇宙人ローゼンバーグが、その悪いう通人に化けた農夫に殺され、、、、、死体検視官がその死体の耳を触ると、プシュー、っと開いて、なんと、、、中で操縦していた小さなアルキリアン帝国の王族が出てきて「戦争を阻止しろ。銀河系はオリオンのベルト……」と言いつつ、芸の細かいことに、英語の首輪という言葉が思い出せなくて、「なんだっけ。。。。」と言いつつ死んでいくとか、、、。

タバコ屋にいかにも宇宙人!という不気味なおっさんと犬が居るんだけど、話しかけると犬の方が宇宙人だったりして。。。しかも、その不気味なおっさんは、ロッキーホラーショウに出演していた宇宙人役の俳優をチョイ役で使うなど、、手の込んだ創り込み!!!痺れる!(彼も僕にとってはメジャーですが、世間一般的にはカルトなんでしょう。ロッキーホラーショウも観てみて!)

SFなんだけど、凄く身近なヒューマンなところや、コネタ、パロディで笑わせてくれます。

その他、胡散臭いタブロイド紙は実は宇宙人に関した真の情報源だったり、、、宇宙人は既に地球に居て地球人と一緒に生活していて、プレスリーやロッドマンなどのくせの強い有名人は実は宇宙人という、設定もいいですね。

常日頃、胡散臭い、とか、凄く成功を収めているとか、なにか平凡でないもの、我々と良くも悪くも違う人やモノへの、一種の疑念や嫉妬悪く言えば逆差別を上手く使って、支配者と被支配者、メジャーとカルトを逆転させ、笑いに転化している社会派SFコメディと言ってもいいでしょう。。言いすぎかな?、、笑、、。

だから、何回も観れるんだと思います。






メン・イン・ブラック
販売元: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

Every one is so busy watching Tommy Lee Jones make his stoic looks and Will making one-liners that they miss the person that hold it all together. In addition, that person has to do act throughout the movie in an Edgar suit. Have you ever tried one on? Vincent D'Onofrio has to look unnatural and act natural. This was one movie where I felt sorry for the bug. He even drops his snack (Linda Fiorentino) near the end. I just shows that bugs lead a hard life.

If you are into recent bug movies, look for "Out There" where they mention bugs in a rug






メン・イン・ブラック [SUPERBIT(TM)]
販売元: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

トミー・リー・ジョーンズとウィル・スミスの痛快SFコメディー。
この[SUPERBIT(TM)]バージョンはオリジナル音声と、画像をより突き詰めた商品。
ゆえに、吹き替えが収録されてません。
ですので、買うときはよく調べてください。
吹き替え付なら「メン・イン・ブラック デラックス・コレクターズ・エディション」を。
吹き替えで楽しむか、画質と音質を楽しむかあなたしだいです。




メン・イン・ブラック [SUPERBIT(TM)]
販売元: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

これは意外なSFモノで、とにかく面白いです。
オカルトな要素やエリア51、ロズウェルの類は出てきません。
ある日凄腕NY警察の刑事が実はエイリアンの犯人を捕まえようとし、その腕をかられて闇の世界で生きるMIBに。
もうここからが堪りません!字幕で観ても吹き替えで観ても面白いとおもいます。続編に当たるMIBIIもオススメします。




バイオハザードX
販売元: トランスフォーマー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

まずはじめにミラジョボビッチのバイオハザードとはまったく関係ありません。
ヤマ場が殆どありません。
いつまでだらだら話が続くのだろう?と、ずーーーーっと待たされて挙句のヤマ場がしょぼい。(> _<)
映画の主題がわからない。
何の映画かもわからない。
表紙のヒロインが全然地味なことしかしない。がっかり。
どこを評論してもいいところが見当たりません。





メン・イン・ブラック リミテッド・エディション
販売元: ソニー・ピクチャーズエンタテイメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

『S・スピルバーグ監督の常識破りのSFエンタテインメント』という宣伝がうまい。とにかくエイリアンが既に地球に人類と共生しあっている時代が舞台、彼らと友好的な関係を保っている人類組織がある。その名はMIB。エイリアンの中で最も質の悪い連中がいる。その名はバグ。昆虫のお化けである。バグは銀河を奪い取り、これに対して地球を破滅させようとエイリアンの強行一派は最後通告をしてきた。救うことができるか、MIBは。彼らはバグと戦い、勝利を得る。地球は救われたのだ、CGでエイリアンは描かれ、その内容はアッと驚くため五郎。喜劇としては型破り、宣伝の通りである。90分で終わるというのも嬉しい。馬鹿馬鹿しさを求めるならおすすめ品、




悪魔のワルツ
販売元: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

ラストの切なさが素晴らしい。
日本以外ではすでに発売されています。





マーキュリーマン
販売元: Happinet(SB)(D)

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

最初の銀行強盗のシーンはなんとも言えない・・・しかし銀行強盗の一味がマスクを脱ぎ捨てた所で鳥肌が立ちました
まさかのジョーカー
さすがにヒースレジャーが命を賭して演じただけあっt・・・あれ?
マーキュリーマン?








下手こいた━━━━!!




エクスカリバー~聖剣伝説~
販売元: 日活

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

 個人的にアーサー王伝説が好きで、色々と物色して
来ましたが、マーリンサイドの物語があるとは知りま
せんでした。通常、物語の名脇役である彼の目線で、
物語が進んで行くのは、見ていて本当に新鮮でした。
ただ、アーサー王が好きな方(円卓の騎士を含めて)
には彼の「操り人形」的な表現に不快感があるでしょ

うが、マーリンの一生を描いた作品なので、その辺は
こらえるべし!と言った所でしょうか。(まあ元々が
、諸説ある集合体のような物語ですから、アーサー王
伝説って・・・)
 内容としては叙事詩的な恋愛物ですが、CGなどの
特撮は映画化されたものの中では、一番良かったと思
います。話も良くまとまっていて、ハッピーエンドで

終わって良かったと思います。大体、バットエンドが
多いんですよねアーサーに関わった方は・・・。


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ