戻る

前ページ   次ページ

DVD/ビデオ 575152 (76)



ブラッドスポーツ
販売元: ワーナー・ホーム・ビデオ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






踊る吸血鬼~ザ・ブラッドサッカー・リード・ザ・ダンス~
販売元: コロムビアミュージックエンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

アイルランドの古城で発生した連続猟奇殺人事件を描いた異色のGiallo映画です。事件の真相解明部分を(映像ではなく)台詞で表現すると云う手法は少々難ありと云えば難ありですが、大物Giallo女優陣の共演は非常に魅力的であり、特にKrista Nellのクールな魅力は光り輝いています。又、名手Marcello Giombiniによるテーマ曲も良い味を出しており、全体としては平均的を上回る作品に仕上がっていると思います。




ハロウィン・ナイト 悪魔のしたたり
販売元: DARK RABBIT

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






悪魔のしたたり ヘア無修正版
販売元: J.V.D.

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

奇術ショーを開く男が、刺激を求めショーの中で実際に殺人を始める。

裸の女性がひたすら拷問される描写が淡々と続く、悪趣味残酷映画の
決定版。もう、ここでは書けないようなぶっちぎりの残酷ショーが目
白押しで、好きな方なら狂気乱舞な展開です。直接描写も満載ですが
低予算の為特殊メイクにリアリティが欠けていたのが、せめてもの救
いでしょう。リアルすぎたらとても観れたもんじゃない・・・。
この作品は、あまりに女性を軽視した内容から、公開後すぐ上映が中
止され、それ以降は細々とドライブ・シアターで上映されることにな
ったという。ホラーマニア御用達作品として有名な作品なのでホラー
映画の登竜門として味わってみてはいかが?。





餓狼烈伝
販売元: カルチュア・パブリッシャーズ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

アンディ・ラウ主演による悲劇的アクション。生き別れになった兄弟が7年の月日を経て、互いに敵対する立場となった兄弟が繰り広げる確執と闘いを描く。




血まみれギャングママ
販売元: エスピーオー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

ギャング一家の盛衰を描いたB級映画。デニーロ観たさに購入したんだけど、作品としてはあまり期待していなかった。実際見ると結構いいですよ。デニーロは言わずもがな、他の役者達にも“熱”を感じるし、ストーリー展開も悪くない。ニューシネマの息吹を感じさせる一本。ただ、誰が観ても楽しめるものだとは思いませんけど。ニューシネマが好きな人は楽しめる一本かなと。




血まみれギャングママ
販売元: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

 この作品はずっと以前に一度だけ見たきりで作品の内容やストーリーはあいまいなんですが、小品の変わった佳作という印象で、もう一度見てみたいとは思います。しかし数多くの廉価版を出している会社がこういう作品をカルトとして特典映像の付いた新作並みの値段で販売することには非常に抵抗があります。むしろこういう作品をいきなり廉価でだした方がコアなファン以外の人たちにも楽しんでいただけるのではないでしょうか?この値段ではマニア以外の人は買わないでしょう。少し前にポール・ニューマンの名作「評決」を低価格で販売した時の映画ファンの喜びはアマゾンのレビューや外国映画DVDの売り上げのトップ100に入っていることでメーカーの方にも届いていると思います。良心的な価格での再発売を待ちます。




ブラッディ・マリー
販売元: ポニーキャニオン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

怖いが意味不明。
最初に死んだ子が、どんな約束をやぶったのか?
リーダー役の看護婦たちは、何を守ってもらってたのか?
鼻血は何故出た?
男医の役割は?

種明かしを期待して観てたのに
何も明かさないまま終わりよった。




ザ・ブギーマン-RESURRECTION-
販売元: ビデオメーカー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

白マスクを被った殺人鬼に兄を殺されてしまった少女は毎晩のように悪夢にうなされていた。だが、そんな彼女が滞在中のキャンプ場へ問題の殺人鬼が現れ…。本作はカリフォルニア州IdyllwildのBuckhornキャンプ場で半ば撮り逃げ的短期ロケを強行した超低予算B級ホラーです。UCLA映画学部卒業記念作品的画質・音質で見る者に内容以前の嫌悪を与えること間違い無しの作品であるのみならず、文字通りのド素人演出も一般的映画ファンの容認範囲外にある本作ですが、出血量は其れなりに多い上に、この手の映画にはお決まりのヌード・シーン等も盛り込まれているのでホラーなら何でも良しとする寛容なファンには一応アピールするように思います。尚、本作の原題は『Bloody Murder 2 : Closing Camp』であり、某人気シリーズとの在りもしない関係を示唆している邦題には要注意です。




ブラディ・サンデー スペシャル・エディション
販売元: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

【ネタばれ注意】

地元住民の抗議行動に逆ギレした英国治安部隊によって、デモに参加していた市民は、無差別に発砲をうけ、虐殺されてしまう。その場から動こうとしたり逃げ出そうとするヒトは、見境なく撃たれる。理性をうしない興奮した兵士たちが現場の上官の命令を無視したため、被害は拡大し、逃げまどう住民たちは背中を的にされる。

事実をもみ消しにかかる上層部が、住民側からの反撃をでっち上げ、シラをきったために、後日調査もおざなりで済まされてしまう。『ボーン・シリーズ』の演出家の原点は、「政治映画」である。


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ