戻る

前ページ   次ページ

DVD/ビデオ 575152 (286)



ぴちぴちカイサとおてんばエヴァ
販売元: ビデオメーカー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






リンドグレーン作品集 Vol.1 カッレくんの冒険
販売元: ビデオメーカー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

子供のころから、原作のファンでした。ストーリーは原作に忠実で、好感が持てます。
リンドグレーンの原作のファンでも、十分に納得の出来るつくりと思います。

 しいていえば、キャラの容姿が、岩波の挿絵とは違うというところでしょうか。
特に、主人公のカッレくんを、眼鏡キャラにしてるところなどは、
ちょっと、ハリポタとかぶったな、という感じはします。
 それでも、ヒロイン、エーヴァロッタは、可愛さ十分ですし、
子供たちの、元気さ。見ててほほえましいです。

 カッレとスパイ団もシリーズラインナップにありますが、原作ではシリーズ最初に当たる、
名探偵カッレくん。は、成作されてないんでしょうか?あればぜひ出してほしいものです。




リンドグレーン作品集 Vol.2 名探偵カッレとスパイ団
販売元: ビデオメーカー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

 冒険、の方にも書きましたが、原作ファンでも納得の出来。

 もとは、TV映画なのでしょうか?大きなスケール感はありませんが、
原作に忠実に、丁寧に作られていると思います。
 エーヴァロッタは、相変わらず可愛いですし。ラスムスが、えなり似で笑わせるw。

 しかし、日本だと、バイクの無免許運転場面がある、とか、変な文句つけるPTAなんて団体があるからなァ。
夜中に冒険に出かけたりしてるし、大丈夫でしょうか、いちゃもんつけられなけりゃ良いけど、ちょっと心配。
そんなこと言ったら、トムソーヤーなんて、読ませられない。と思うんですがね。

 原作第1話、名探偵カッレくん、映像化して無いんですかね?ほしいぞ。




カーマスートラ~2006ヘア無修正版~
販売元: オルスタックピクチャーズ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

Kama Sutraの解説DVDは何種類か出ているが、本作品が最も絵がきれいなのではないだろうか。最近出た他の作品はインドラ位(Indrani)の女性の足の位置を誤って紹介していたが、本作品は忠実に再現しているようだ。日本語解説がスローテンポだが、それだけにベッドサイドでも聞き逃すことはないだろう。

DVD1枚なので仕方はないが、紹介される体位の数をもう少し増やすとよいと思う。





ザ・キャット
販売元: エムスリイエンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

『全長50メートル以上はあるかと思われる巨大な猫がビルをなぎ倒し、自動車を踏み潰し、ヘリコプターと対決する』・・・DVDパッケージを見たら誰しもがそのような展開を期待して、怪獣ファンにはワクワクしてもう堪らないと思います。
が!!!そんな場面はち------------------っととも出てきませんでしたよ!まず巨大猫といっても大きさはせいぜいライオンぐらいの大きさだし、その姿もほとんど見せず、ラストにほんのちょびっと全身を見せるぐらいですからパッケージを見て期待した人は「詐欺だ!」と自分と同じように叫びたくなるでしょう。
内容はパニックと言うよりはオカルトで、しかも取り憑かれたのは猫なのに、なんで主人公があんな風になったのかが説明不足に思われました。でも、猫が出ずっぱりなので猫派には堪らないかもしれません。




女帝キャサリン
販売元: パイオニアLDC

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

エカチェリーナ二世の結婚からロシア帝國の実権を握るまでを、回想形式で描いた
歴史物。しかし、恋多き女帝の生活を、過剰な濡れ場で綴るあたり、映画ながら
ソープオペラっぽい。

しかし、舞台はロケをしたのか豪華だし、衣裳もなかなか贅をこらしてある。
史実に基づいた豪華絢爛ハーレクインロマンスといったところだ。
俳優陣もスターはいないが有名どころを集めてあって見応えはある。





販売元: ジェネオン エンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

よくある動物系パニックもの。CGは良く出来ており、うわっと思う場面もあるが、展開は良くも悪くもセオリ−通りで予想がつく。
衝撃のラスト(?)もこの手の作品にありがちなお約束をしっかり守ってます。
深夜にテレビでなんとなく観るのにちょうどいい位の映画。
ヒッチコックの「鳥」を超えた!というキャッチコピ−は偽りです。





ケイラ 雪原の友だち
販売元: オンリー・ハーツ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

ケイラはアラスカン・マラミュート犬のようですが(DVDパッケージによれば)、犬
というより本当にオオカミみたいです。小さくてかわいい犬ではなく、強面の犬と人
間が次第に心を許し合っていくというギャップがいいです。





キアヌ・リーブスのすべて
販売元: ハピネット・ピクチャーズ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

キアヌの子供の頃からの生い立ち,特にこれまでの出演作品に興味がある方には、かなり詳しく説明してくれているのでいいかも。インタビューに応えるキアヌはとても素敵だけど、少し物足りない感じが・・
キアヌの笑顔や容姿をたくさん見たい!という方には写真集の方がいいかも♪




キアヌ・リーブス リローテッド・フォー・サクセス
販売元: M3エンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

このDVDは、
特に観たいTVがない時に、画面に映ってると
キアヌファンには
楽しいんじゃないでしょうか??

そうやって画面に流しておいた晩には
キアヌ関連の良い夢が見れて
HAPPYでした(*^_^*)

キアヌの経歴・出演作など
一通り知ることができます!!

彼のステディ、家族など、芸能ニュースネタも満載☆

良いDVDだと思います♪

ただ、英語のナレーションが
やたら大袈裟でウルサイので☆4つ。

字幕なので音声を下げれば問題なしです。


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ