戻る

前ページ   次ページ

DVD/ビデオ 575152 (288)



鍵【ヘア無修整版】
販売元: アルバトロス

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






ブラック・メール 脅迫
販売元: パイオニアLDC

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

別に期待もせずに見たらそれなりに楽しめますよ。
TVで放送してたら、まぁ最後まで見てしまおうかなって感じの映画です。暇つぶしには調度良いかもです。

ジェームズ・スペイダーが髪の色を黒く染めて、悪い人やってます。
似合いますね、悪役。演技も○
いつもどんな悪い人をやってくれるのか楽しみです。
でも、少しだけユーモアのある悪い人なので、一緒に遊んだら楽しいだろうなぁと思いますが、親友になったらエライ事になりそうなので、1度だけ遊んで欲しいなぁと思うような人物です。

エリック・ストルツってマイケルJフォックスと良く間違えてしまいます。




ペナルティ・パパ
販売元: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

面白かったのは、月に吠えたら
犬がわらわら出てくるシーン。

でも、いちいち大袈裟な主人公が
かなり苦手でハマれなかった。

感情移入できず、どうしてあんなに
怒っているのか分からなかった。

短絡的で、説得力を感じないし、
好きになれない人だったのです。

コーヒーだけが悪いわけじゃないのに、
あんな単純な解決方法でいいの?

ダメダメ選手が突然、活躍するなんて、
できすぎな展開も興醒めでした。




ペナルティ・パパ (ユニバーサル・セレクション2008年第7弾) 【初回生産限定】
販売元: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






香港魔界大戦
販売元: マクザム

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

ユンピョウ自らが監督&主演の本作ですが、どうもしっくりこなかったですねぇ・・・。
なにがって、SFXを使ったバトルシーンが。
生身のカンフーアクションで頑張って欲しかったです。
ラストのユンワーとの一騎打ちでは、観賞中のそんな僕の願いが通じたのか(笑)
見ごたえのある肉弾戦を見せてくれました!
見所は、それくらいですかね・・・
あと、あの壺のデザイン・・・ハ●ション大魔王のヤツになんとなくソックリ(笑)




キッズ・アー・オールライト
販売元: BMG JAPAN

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

「これがロックンロールだよ。同時にロックの悲しさをも映しだしているね。親達はそれを聴いたらガキどもがどうなるか知ってるんだ」
ジョーイ・ラモーン「分析しすぎるな、本質を見失うぞ」とはジミ・ヘンドリックスの言葉で、音楽に感じた何かはそれぞれの解釈でいいし統一する事はないとロジャーもいうけど、ドキドキするピュアな気持ちは、きっと同じはず。まだ見てない人はぜひ。

破壊パフォーマンスについてピートは「意味はないんだ」(ライヴハウスで友達の前でフザけてやったのが最初)とも、キースは「単純に怒りを表現していただけなんだけど、それが呼び物になっていったというか。元々はフラストレーションを表現する本物の行為だったんだけど、段々シアトリカルなものになっていったね」とも言う。
楽器破壊を演出でやらされた冒頭のスマサーズ・ブラザーズ(コメディ)ショー(しかしキースはこっそり火薬量を倍にさせていた)後の野外フェスやスタジアムライヴのさきがけとなったウッドストックへの出演(当時はライヴ中ステージ上に他の人がいるのを嫌っていた事でも知られる彼ら、諸事情でピートの感情は爆発。腕をまわす際ギターのヘッドに当たって出血している手が印象的だが、去年来日した時も指をなめていた)ジミへンと出番の順を争い、先手をとったモンタレーフェスのMy Generation。フィルム用に撮影したババ・オライリィ&無法の世界などライヴ映像も満載。
監督自身もファンで製作にはピートも少し手伝っているが、バンドを的確に表現していないらしい。実際メンバーの仲はケンカが耐えなかったが「俺たちを止めようとするものに対しては、常に一致団結して戦ってきた」とロジャーは言う。また自らクレイジーキャラを作り、欧米のミュージシャン内ではキャラクターが先行して演奏が評価されてない人としても有名なキース・ムーン、ラストのライヴの後日に亡くなったことで彼の遺作ともなった作品。

今もカッコイイTHE WHOの歴史はまだまだ続く。。




ファイナル・ドラゴン デジタル・リマスター版
販売元: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

ジャッキー=主役というのが一般的な認識ですが、やはり昔は苦労してたんですね。この作品の前に2作品(「新精武門」と「〜木人拳」)は、主役だったのが興行成績が悪いが故に、ローウェイ監督の意地悪★で格下げの悪役◆まぁ〜天皇巨星ジミー先生が主役なので、なんとか観れます。まだ当時は、ジミー先生の足元にも及ばないジャッキーなので仕方ないですかね。それにしても、登場人物が多過ぎるので何回か観ないとストーリーが分かりずらいかも?




彼らだけの世界
販売元: エスピーオー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

~今や韓国を代表する俳優であるイ・ビョンホンには映画出演のオファーが後を絶たず、韓国内で準備中の多くの作品が持ち込まれるそうです。”彼らだけの世界”はまだ現在ほど売れていなくて、自由に出演作を選べる時期ではなかったと思います。組織の一員として闇の世界に生きる役柄ですが、恵まれた家庭の出身でありながらそこまで落ちて行った心の変遷がシナ~~リオには描かれていないのが残念です。しかし役になりきろうと努力し、茶髪、派手なシャツやジャケット、女性を殴るなど意外なものをこなしていますが、最も衝撃を受けたのは、部屋で、そして雨の中でのあまりに激しいベッドシーン、自分と同じ入れ墨を女性に入れる艶かしい場面です。英語のタイトルはKill the Loveです。~




キルボット
販売元: パイオニアLDC

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

どう見ても鈍重そうなロボットなので、直線で逃げずに脇に逃げて隠れたら絶対回り込めそう。
映像が古いのはしかたがないけれど、それを差し引いても緊迫感がまったく感じられない。
出てくる女性の叫び方にリアリティがないせいだろうか。





キラー・バービーズ VS.怪人ドラキュラ
販売元: アトラス

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)




前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ