戻る

前ページ   次ページ

DVD/ビデオ 575152 (293)



KISS KONFIDENTIAL/X-TREME CLOSE-UP
販売元: ビデオメーカー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






ダーク・エフェクト
販売元: トランスワールドアソシエイツ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






ナイト・オブ・ゴッド
販売元: パンド

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

 壮大な風景が見もの。ロングショットが美しく、『世界遺産』の自然を見ている気分になる。野外シーンが多く、晴天で明るくて開放感がある。衣装などの小物も21世紀に耐えられるくらい凝っていると思う。肝心の聖骸布は、20世紀にTVで紹介されたときはかなりボロボロだったので、13世紀にしては布が白くしっかりしすぎている気がした。
 戦闘シーンは、スピード感がなくへぼい。音響も映像もいまいちで、迫力=内臓+流血と勘違いしている感がある。が、広い野原に馬がずらっと並ぶ姿は圧巻。
 ファーロングは、マルコ・レオナルディに襲われたり、スタニスラフ・メラールに泣きながら看病されたりと、相変わらず少年のように見えるので、ついつい応援したくなる。ファーロングとメラールの共演は珍しく、二人のファンは必見。
 『アマデウス』のF・マーリー・エイブラハムが重みがあって引き締まる。
 個人的には、知らずに悪魔に魂を売って剣を作り上げる修道士(ラウル・ボヴァ)が宗教的ポイントをついていて面白かった。
 ジャケットの写真は表も裏も『ロード・オブ・ザ・リング』に負けてないと思ったほどかっこいい。特に裏は映画パンフレットのように俳優の顔がアップで並び、ファン心を満足させてくれる(ただし、ボヴァ、クレッチマン、ファーロング、エイブラハムのみ)。ふたを開けた内側の写真は時代劇を印象付けるセピアカラーで、こちらもポスターのように魅力的。DVD自身にもモノクロだが写真が印刷されているのが気に入った。




Knock Knock -ノック・ノック-
販売元: ポニーキャニオン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

う〜ん。この手の映画の新リリースには、今度は一体どんな奇抜なアイデァで怖がらせてくれるんだろうという興味のみだと思いますが、まず期待に応えてもらえることはマレですよね。でも何度がっかりさせられてもいろいろ見てみたいのがホラーファン。今回もちょっとガッカリではありましたが、まぁ後悔まではさせられないデキだったかなぁという感じです。リリースされるだけありがたいということですけど。冒頭に手持ちカメラでずるずると始まった時は、ゲッ!これは学生の習作映画かと嫌な感じがしましたが、そこは段々大丈夫になりました。以外と予算も取ってるようです。また前半は今時のホラーで殺戮シーンがコマ落としなのもなぁという辛い感じもしましたが、そこも後半はちょっとスプラッター風味の方も頑張りはじめます。しかしこの殺人者、レザーフェイスならぬアルミホイルフェイスみたいなご面相で、またその動機もなぁ・・・。伏線らしきものはあったのですが、真相はいきなりあっさり人の証言で明かされます。まるっきりサスペンス要素はありません。しかも捜査側もよくある反目しあう2人がばらばらに捜査してそこに意外な落とし穴がっ!ぽい展開なのですが、いきなり手を組んで終わりでした・・・。そして脇役の中にものすご〜く!下手な役者さんが何人か混じってて唖然とさせられる時に、やっぱりこれ学生の習作映画?との疑問が・・・。それでも結局は何とか無難にまとまってるんですよねぇ。




コアラのいたずらキッチン
販売元: オンリー・ハーツ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






男たちの戦場
販売元: ジェネオン エンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

低予算で作られているのはよく分かります。
自分は評価に甘いと思っていますが、あえてヨイショ無しで言えば
面白くなかったです。
殆ど訓練も受けていない人を前線に送り込み塹壕を掘らせる。
そして敵を食い止める これが主人公含む一個隊の任務。
ジャングルの中での戦闘というのはこんなものなのかというのは
分かるんですが、派手なドンパチは無し。
映画を一通り見たんですが、殆ど印象がありません。
日本兵もあまり登場しませんし、顔も見えません。
グロいシーンもありますが、作り物バレバレです。
期待して見ると裏切られるかもしれませんが、
見る人によっては高度な作品として受け取られる事もあるかも知れません。





カオマ
販売元: フルメディア

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

ストーリーがよく練られているし、恐怖のツボを知っている。アンジェリカ・リーが観たくて入手しましたが、【カルマ】では、健気な魅力をみせつつも存在感が薄く思えたカリーナ・ラム!彼女が素晴らしかった。儚く寂しげな眼差しに、抗いようもなく引き込まれます。勿論、アンジェリカも華のある役どころで、カット毎に彼女達二人に共感してしまいました。




コモドVSキングコブラ
販売元: アルバトロス

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

コモドが遅い。

実際はメチャクチャ速いんだよ。

走って逃げるヤギとかも捕まえてしまうそうじゃないですか。

それが巨大化したんなら尚更だろ




Korean Christmas Love Story BOX
販売元: ブロードウェイ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






怪奇!兎男
販売元: ジェネオン エンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

女性の裸がいっぱい出てきますよ〜殿方。
あたしもこういう映画なら出て脱いでもいいかな。


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ