戻る

前ページ   次ページ

DVD/ビデオ 575154 (25)



2007 TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR COME ON STAND UP!
販売元: フォーライフミュージックエンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

正直に言います。長渕は絶対に昔のほうがいい!この気持ちは絶対に変わりません!長渕の絶頂期はライブツアー空/SORA、横浜スタジアムの長渕、2003年のライブツアーのキープオンファイティングの長渕が僕は一番好き。外見もその頃のほうが一番だと思います。今の長渕の外見は本当に最低です。歌の歌い方やバックミュージックも変わってきている。何故CD音源の歌い方やバックミュージックのまんまでライブをしてくれないのか。本当に今の長渕は終わってます!年代差で声が変わるのは仕方がないですが、歌い方やバックミュージックまで変えるんじねぇー!!!ファンはそんなアレンジヴァージョンなんて聴きにLiveに行ってるんじゃねぇー!!

あ〜7年前の長渕よ再び・・・・




2007 TSUYOSHI NAGABUCHI Come on Stand up! アリーナツアー(仮)
販売元: フォーライフ ミュージックエンタテイメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






2007 TSUYOSHI NAGABUCHI Come on Stand up! アリーナツアー(仮)
販売元: フォーライフ ミュージックエンタテイメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

小5になる息子とファイナル参加しました。一体となる会場に圧倒され、ぶっ通しで殺る剛に感激し、レオとの愛情に癒され、このツアーで一番意味深いと思われる神風特攻隊の演出では誰もが涙しておりました。子供ですら…全て魂のこもった全力の表現です!




2007 桜満開 Berryz工房ライブ~この感動は二度とない瞬間である!~
販売元: ピッコロタウン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

1ヶ月ほど前からBerryz工房のファンになりました。
そして今回初めて、Berryz工房のDVDをはじめて買いました。
とても満足する内容でした。
満足した点は、
・特典のオーディオコメンタリー
メンバーがライブ映像と同時に振り返っていたり裏話が聞けてとても満足でした。
楽屋で話しているみたいで良かったです。
・セットリスト
ファン歴がまだ浅いので曲の名前と歌をちょこっと知っているぐらいだったのですが
いざ聞いてみるととてもよかったです。
特に個人的によかった曲は、VERY BEAUTY、桜→入学式、「ありがとう!おともだち。」/ Bye Bye またねなどです。
逆に悪かった点は、MCを彼女たちに自由に話している所が見たかったです。
(オーディオコメンタリーの様に)
なんかセリフを読んでいるようにみえたので(実際は、知りませんが)
次のDVDで改善していることを期待しています。
年末に紅白に出場して2008年は、新曲、ライブが決まっていますがこのライブを見てますますBerryz工房のファンになりました。
2008年もBerryz工房に期待しています。











2007.10.08 Shibuya O-WEST FOREVER ROAD~また逢える日まで~
販売元: ビデオメーカー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






2007.12.15アイドリング!!! 1st Live「もっとガンバレ乙女(笑)」at Shinagawa STELLAR BALL
販売元: ポニーキャニオン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

バカリズム升野、フジテレビ森本さやかがサポートの司会として出演していますが、
アイドリング!!!との掛け合いが面白いです。
「Like a Shooting Star」「Snow celebration」など、楽曲としても良いものがあります。

特典映像の「眠れない」もバカリズム・イズム?な感じで面白い。

ミュードラ「Snow celebration」も楽しめます。

普通のアイドルグループのDVDより楽しいDVDだと思います。




DVDカラオケ2007下半期ポップス・ベストヒット
販売元: ビクターエンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






2007沢田研二コンサート 生きてたらシアワセ
販売元: アート・ユニオン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

今回の圧巻は何といっても「探偵〜哀しきチェイサー〜」です。この一曲を聴けただけで、DVDを購入した甲斐があったと実感しています。この曲を発売したころも歌はうまく、かっこいい沢田さんでしたが、歳月の積み重ねを見事に表現しつくした素晴らしい「歌唱」に、ただ聞き惚れました。




ACID BLACK CHERRY 2008 TOUR BLACK LIST
販売元: エイベックス・エンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

良いDVDだったと思います。最初、このDVDの歌を聴いた時はCDと変わらない歌声なので安心しつつも、すごくファンでない限りはCDだけでも充分だったかな?と思いました。でも何度か見て、やっぱり歌声が美しいので聴き入ってしまいます!アルバムとは違う歌い方もあります。そして個人的にはOFF SHOTが面白かったので良かったです。編集効果も効いていて、見応えがあり、楽しかったです。

一曲目は「sins」でyasuさんが眼帯をして登場します。「冬の幻」は最後だけゆっくりと、静かに歌って雰囲気を出していました。「DRAGON CARNIVAL」からまた盛り上がります。(それまではバラードだったから)衣装もノースリーブに変わりました。「Bit Stupid」は振り付けみたいなのがあります。アンコールの「君がいるから」は声をのばす所が美しかったです。
「この青空の向こうに」「Prologue End」どちらも良かったと思います。最後の「20+∞Century Boys」良い歌詞ですね。


CDだけで…ではなく映像も見たいな、どんなLIVEなのかなと思う方にならオススメします。ただ私はこのLIVEに行かなかった為MCがカットされているのは知りませんでした。聞いてみたかったです。それからジャンヌの熱いファンの方にはやっぱりメンバーでないと!という方が多いのですね。私はジャンヌのLIVE DVDをまだ見てないので見てみようと思います!




2008.3.30アイドリング!!!2ndLive「だいじなもの」at Shibuya AX
販売元: ポニーキャニオン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

「台場の恋の物語」では濃いメイクをしたMC升野が登場する。
1号加藤の足を踏んだり、5号滝口を投げ飛ばしたり、7号谷澤にちょっかいをだして、8号フォンチーを歌わせなくしたりと、さすが芸人という感じです。
曲終わりではメンバーにブーブー文句言われています。
その後はすっと引っ込んで、ライブ再開です。
升野のやりたい放題の一曲です。

9人の方が迫力があったなぁ…。


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ