戻る

前ページ   次ページ

DVD/ビデオ 575154 (42)



+731
販売元: キティMME

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

日頃PVなどは好きな時に見ることの出来ないもので不満を感じていたけれど、このDVDでそれ解消されました。
合間合間にスガシカオさんのコメント等が織り交ぜられているので途中で飽きを感じることもありません。
他にもシングル・アルバム発売時のCMも収録されてあり、過去から現在までの変化も感じられます。

先日発売された『sugerless』のCMで共演したユースケ・サンタマリアさんに感じた感想なども笑いを誘います。
スガさんが好きならば、個人的に買ってみる事をお薦めします。




+731
販売元: ユニバーサルJ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

これは期間限定のプライスダウン盤です。収録曲は
1.SPIRIT
2.AFFAIR
3.8月のセレナーデ
4.夜空ノムコウ
5.Cloudy
6.青空
7.Special interviews & TV. spots
です。各曲の前にスガさん本人のビデオクリップに対するコメントが入っています。
この値段ならぜんぜんお買い得だと思うよ。




SE7EN 747 Concert 韓国盤 DVD
販売元: ビデオメーカー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

2007年4月7日に韓国ソウル・オリンピック体操競技場で行われたSE7ENのコンサート「747」SE7ENの集大成ともいえるこのコンサートDVDは、ライブ本編だけでなく、舞台裏メイキング映像やインタビュー、フォトギャラリーを収録した2枚組ボーナスDVDであります☆さらに、156ページのPHOTO BOOK付きですo(^-^o)(o^-^)oこのコンサートでSE7ENは、さまざまなパフォーマンスを披露してました。今までの曲をremixしてアレンジしたり、キーボードやギターといった楽器に挑戦したり、大量の雨に打たれながら歌ったり、俳優デビュー作となったドラマ『宮S』の名場面の再現なども披露していました。なにしろ、あのLaLaLaの曲がremixとして聞けます。かなりいい感じで、盛り上がる曲になってます。このDVD字幕がついてないんですが、そんなの関係ねぇ(By小島よしお)と、思うくらいすごく楽しめるDVDになってますよ\^o^/SE7ENファンなら間違いなく買って損ないですね(^O^)





74ers LIVE IN OSAKA-JO HALL 2003
販売元: SME Records

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

初めてDVDを観たときは、ライブの内容にストーリーがあって「取っ付き難い」と思いましたが、観れば観るほどライブの内容(曲・演出など)の素晴らしさを感じました。特にTamaさんのプレイが格好良いです。




’79篠島アイランドコンサート
販売元: フォーライフ ミュージックエンタテイメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

オムニバスとして聞くにはあまりに贅沢な一品です。
曲目は他のDVDと大分かぶっているので、購入には消極的だったのですが
すべてがBESTテイクであることに驚きます。(あくまで個人的な評価ですが)
「狼の」「されど私の」「外は白い」「ひらひら」などはすばらしい。
オープニングの「ローリング30」を聞くと、アルバム発表の頃の記憶がよみがえり、
あぁ、拓郎は既に熟達した大御所だったんだと、なつかしさがこみ上げてきます。




’79篠島アイランドコンサート
販売元: フォーライフ ミュージックエンタテイメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

70年代の吉田拓郎の集大成といえる内容で拓郎が80のT-Shirtを着ているのが印象的。ギターの青山徹とのコンビはこの後82年の武道館ライブで「泣き」の完成を迎えることになります。




7CLIPS+MORE
販売元: ポニーキャニオン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

バインのクリップ集第3弾。
収録曲は「BLUE BACK」「会いにいく」「ぼくらなら」「BREAKTHROUGH」「Everyman, everywhere」「その未来」「アダバナ」の7曲。加えて、7thアルバムのジャケットなどでおなじみの、あの「脱力イラスト」のシュールな映像のおまけつきです。有名俳優を起用したビデオクリップの先駆けとなった「会いにいく」、話題のシチュエーションコメディ番組テレビ東京系「30minutes鬼」とのコラボレーションによる、バナナマン・おぎやはぎ・荒川良々と競演した「アダバナ」など、話題の作品を多数収録しています。

俺は「会いにいく」と「アダバナ」のクリップが好きです。




7th LIVE CIRCUIT“SWITCH”2005
販売元: SME Records

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

みんなの書き込み見て不安な気持ちで見たけど、私は悪くないなぁー と思ったよ! 確かにライブの途中でドキュメンタリー映像は下がるけど、ポルノがより近く感じた… そしてまた好きになったよ! なんか昭仁くんの生の声がMステやCDTVの時とは違う素が出てる感じがして… 晴一くんのファンに対しての思いや、ライブでは見ない表情ひとつが胸キュンです。
あまりポルノを知らない方は是非! きっと彼らを好きになる… そしてライブをみたくなる。。




7時にあいまショー
販売元: EMIミュージック・ジャパン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

九ちゃんの懐かしい笑顔を見ることが出来ます。音源はレコードでライブ映像ではありません。ミュージック・クリップのような感じで九ちゃんが歌っているように見えます。モノクロ映像で時代を彷彿させますが、九ちゃんの歌は時代を超えてますね。「素敵なタイミング」などは九ちゃん以外で歌える人はいないんじゃないかと思ったりします。あれ程の大歌手、大スターがなんと気さくで優しい笑顔なのでしょう。懐かしくも事故でお亡くなりになられたことに心が痛みます。懐かしい映像で今でも我々の心を和ましてくれる九ちゃんに感謝申し上げたいです。プロデューサーが有名な実相寺昭雄さんで、なるほどと思わせる編集がなされています。この「7時にあいまショー」は不覚にも見た覚えがありませんでした。少し前にカバーされてヒットした「見上げてごらん夜の星を」も最後に紹介されます。ミュージカルの話が含まれていて懐かしさがこみあげてきました。珍しいフイルムでもありました。九ちゃんファンの方にはお勧めできます。特に「7時にあいまショー」をご覧になっていなかった人には貴重品かもしれません。




7月4日に生まれて (HD-DVD)
販売元: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

DVD版と比べて勿論画質はかなり良くなっていますが、冒頭のアメリカのシーンなど何故か白っぽい画面になっています。色あせたとかそういうのではなくて、効果的に着色したような感じです。記憶が正しければ、劇場ではこういう画質ではなかったと思います。
映画自体は本当に泣ける感動作です。買って損はないでしょう。


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ