戻る

前ページ   次ページ

DVD/ビデオ 575154 (62)



Alive!!~Live at Blue Note TOKYO【初回限定盤】
販売元: ユニバーサル ミュージック クラシック

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

心が震えました。涙が止まりません。こんな感動したのは本当に久しぶりです。何度でも観てしまいます。超一流のプロが3人、心を合わせ、お互いを認め、楽しそうに演奏する様は、もうなんと言っていいかわかりません。繊細なタッチから迫力ある演奏までまさに息がピッタリで、もう何といっていいか。凄いです。小曽根さんの笑顔、他の演奏者の笑顔、印象的です。観ながら冷酒702ml全部飲んでしまいました。次はライブに行きたいです。絶対に。30代。この年になって、初めて出会いました。本物の感動に。まじで凄いです。




ALIVE!!~LIVE AT BLUE NOTE TOKYO【通常盤】
販売元: ユニバーサル ミュージック クラシック

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






"ALIVEST~perfect stage〈1,000,000 cuts hide! hide! h"
販売元: ユニバーサルJ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

人にお勧めするとき、「ALIVEST」は一番手ではないです、私の中では。
これは他のツアーの映像やその他もろもろをみて、脳内にhideの映像がたまった後に見るのがおススメです。
すると、それぞれのカットが「あ、これはあの時のだ」と発見する喜びが生まれます。見ている映像に刺激されて、脳内のストック映像もリンクされて流れる、といったすさまじい状況に陥ることができると、やみつきになります。
この状態になれれば、一本で何本分も美味しいということなので星5つ。






過ぎゆく時の中で
販売元: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

ええ、この子が本当に素晴らしい演技を見せてくれました!
両親役のユンファもシルビア・チャンも完全に喰ってましたね・・・。
電話で「パパ、僕を捨てないで」と涙声で訴えるシーンは号泣必至。

親子の愛を感じたければ、この映画を観ましょう!


ただ・・・あの悲しい終わり方はないだろう・・・。ゆえに星1つマイナス・・・。




過ぎゆく時の中で デジタル・リマスター版
販売元: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

『ザ・ミッション/非情の掟』『ヒーロー・ネバー・ダイ』などの痺れる漢の映画、『Needing You』『ターンレフト ターンライト』などの軽いラブコメ、『マッスルモンク』のようなぶっとんだ映画、あらゆるジャンルで傑作・佳作を連発するジョニー・トゥ監督。
そんなジョニー・トゥ監督が、ちゃんとした純愛ドラマも撮れるんだと唸ったのがこの1本。
ラストは号泣必至!




All about Juan-Call me back Boy-
販売元: ジェネオン エンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






All About 東方神起 Season 2
販売元: エイベックス・エンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

ちょっとお値段は高いと正直思いました。でも見ごたえ十分ちなみ私は、YouTubeを見て欲しくなった一人です。
MUSIC1では私のお気に入りは、そしてHoldingBackthetearsとTllbethereとBeautifulthingです。(ジュンスソロ)←(kーPOP歌詞和訳男性ソロで日本語の歌詞と曲が見れます。参考まで)
SHOW2明日は料理王でも韓国のバラエティー番組でおなじみのゲームがあって料理の材料をかけて頑張る(ユンホ、チャンミン)(ジュンス、ユチョン)正直料理の腕前は未知の世界?
ハラハラドキドキ楽しんで見れました(爆笑)
DRAMA3私の中では失われた時を求めてでしょうか?ちょっとせつないドラマでした。でも韓国ドラマのおなじみのパタンもしっかり入っていたけど、ユチョンのピアノのジンときました。
TALK4彼らの素の部分、メンバーに対する思いが深いしよく観察しているなぁ。長年一緒に生活を共にしてきているだけあってか。常に相手の事を思いやるメンバーの温かい心が伝わる話や爆笑エピソードなどなど。
MAKINGFILMこの中で着ぐるみを着てO正、反、合の曲に合わせてジェジュン以外の4人がダンスしているんですがスタッフも爆笑しているのに彼らは楽しんでました。色んな撮影風景が見れたし、彼らの飾らないスタイルがいいですね。





All About 東方神起
販売元: rhythm zone

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

この値段で,DVD3枚組は安いです!
内容もいい感じでした★
一番の見所は,やはり5人の家を訪問♪の映像です。
ほんとに仲よさげで見ててニッコリします!!!

あたしは最近ファンになったのですが,PVや歌っている映像が満載だったのは嬉しいけれど,あたし的に幼い皆ゎあまりときめきがありませんでしたゴメンw(^_^;)
可愛らしかったですけどね!今のが最高に素敵です。
なので星4つ!!!

でもPVの最後らへんは,大人の顔になってきてたので,season2がとても良さそう(*'▼`*)




All About 東方神起【初回限定盤】
販売元: rhythm zone

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

DISC1は、MVと「人気歌謡」に出演した時の映像。
DISC2は、メンバー1人1人のインタビューとメンバーによる自宅紹介。
DISC3は、MVのメーキングや韓国で放送された出演番組の映像。
DISC4は、スクリーンセーバー用のCD−ROM。

一番の見所は、メンバーによる自宅紹介ではないでしょうか。
ファンでも、そうでない人でも楽しめること間違いないと思います★
ただ残念なのが、字幕が時々間違っているということです。
発売が延期になったのに、誤字脱字があるのは非常に残念です。




ALL BURST
販売元: 日本クラウン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

行きたくても行けなかった2004年9月5日の渋谷公会堂。
ライブの前半は、Laputaのメンバー4人が作り出す世界に引き込まれてゆく。
緊張しているのだろうか、メンバーの表情も重々しい。
だがしかし、中盤ともなると、「とにかく楽しめ!」とでも言う様に、観客とメンバーが一体となっている。
画面越しでも、ラストの「Breath」の眺めはかなり壮観。
ただ、音質があまり良くないのが残念…。

個人的にはDISK2のオフショット(?)映像が好き。
DISK1に入らなかった「Chimes」や「揺れながら…」等の一部が見られる上に、「ALKALOID」は1曲丸々収録。
リハの風景や、akiがライブ中に転んだ姿、9月4日の渋谷クアトロでのKouichiの客席ダイブ、Junjiのデジカメからの視界も貴重。
何よりグッときたのは、最後の「どうもありがとう!」というakiの叫びだった。


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ