戻る

前ページ   次ページ

DVD/ビデオ 575154 (317)



baby Clips 3
販売元: ソニー・ミュージックレコーズ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

彼らのデビュー曲から,発売当時(2001年)の最新作までのシングル曲
のビデオクリップをすべて見ることができます。デビューから成長の様子
を映像とともに確かめることができます。
悩んでいる人,疲れている人にとって,きっと元気の出る一枚です。
カラオケもついていてファンにはたっぷり楽しめます。




baby Clips2
販売元: ソニー・ミュージックレコーズ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

数年前『春』が車のFM放送から流れて来たときに,レベッカが
再結成されたのか!と思った程,たまの声がNOKKOに似ていると
思ったものでした。しかし,今彼らはしっかり自分達の道を歩い
ています。
このDVDには,『春』のライブでの映像と,ビデオクリップの2種類
ついています。




I Am a Camera
販売元: Wienerworld

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






I Am a Promise: Children of the Stanton Elementary
販売元: New Video Group

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






I DOLL ~岡田唯ファーストソロDVDin沖縄~
販売元: ピッコロタウン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

唯ちゃんの写真集が傑作なだけに、このDVDの内容はちょっと残念かな?
最近グラビア路線に転向しつつあるハロプロの中では、ビジュアル的にかなり上位を占める唯ちゃんなだけに、このDVDは敢えて購入しなくても良いような気がする。
岡田唯というタレントに興味を持った人は、拍子抜けすることは間違えない。

ハロプロ商品の購買層は、今やハロプロ系のマニア(ヲタクとも言う)が中心なんでしょ?
それ以外の購買層に支持を得たいのならば、思い切った戦略の転換を行うべきです。フットサル?キックベース?今ひとつ納得できないし、進んで見ようとも思わない。

彼女たちの将来のビジョンをどう考えているのか?と疑いたくなる。
唯ちゃんの写真集が好評だからといって、DVDも売れるなんて安直な思惑がぎっしりとこの作品に詰まっているような気がしてならない。

確かに唯ちゃんの南の島ではじける笑顔や水着姿には魅力が多いが、コストパフオーマンスを考えると、何度も楽しめる内容でないと損した気分になる。
(安倍なつみのアロハロ然り)
彼女を世間に認知させ、且つ支持を得たいのであれば、下手な遠慮は無用と言いたい!
綺麗なお人形扱いのツケは、必ず来ますよ。一番の被害者は彼女です。






I don’t play no instruments/I wanna play my instruments
販売元: ハピネット

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

とても良かったです。歌唱が、ぶれない。なんといいますか、この曲はこう歌うしかなかったんじゃないかなぁと各々の曲を聞いていると思わせられます。血を流しながら歌ってるんじゃないかと思うくらいその人にしか見せられない芸術を見た気分。これ褒めすぎか?
その人にしか見せられないもの、自分の中にある、これしかないもの、それを取り出し、多くの人が感情移入出来る様に表現する、そんな態度。そういうものを見せる人なんだなぁと思いました。




I love dream world
販売元: エイベックス・トラックス

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

このDVDでは初公開となる、"I Love Dream World"の違うバージョンのPVを収録しています。

また、VIEWSICでの「I Love Dream Wolrdプレートを作ろう」のディレクターズカット版も収録しています。

これらのコンテンツはファンの方にはたまらないと思います。

収録時間は48分程度ですが、値段から考えるとお買い得なのではないかと思います。

個人的にはEmbrace MeのPVを期待していただけに残念でした。




I Say Yeah! NeOSITE 10th Anniversary Party @ SHIBUYA-AX 2006/10/27
販売元: キューンレコード

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

マボロシファンの方は初のライブ映像のため必見です。
廻し蹴り、SLOWDOWN、泥棒が入っています!





i WAKE YOUR LOVE!DVD
販売元: エイベックス・トラックス

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






I Want to Live!
販売元: MGM

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

これまで4度のアカデミー主演女優賞にノミネートされ、今作で見事にオスカーを
手に入れたスーザン・ヘイワードに心から拍手を送りたい。

実話をもとに名匠ロバート・ワイズ監督が映画化し、死刑囚の執行の様子を
分刻みで描いた話題作。

実際に死刑執行された刑務所は1852年に建てられたカリフォルニア州で最も古い
由緒あるサン・クエンティン州立刑務所で、これまでも1937年『San Quentin』
1942年『Dark Passage』どちらもハンフリー・ボガート主演の作品でもロケされて
いる。現在も当時と同様のガス室(カプセル)内で執行されているが、薬物注射に
よる執行に替わっている。二つあった椅子は、今では一つの寝台に置き換えられて
いる。

多くの作品に出演しているヘイワードは、これといった代表作がなく、1952年
グレゴリー・ペック、エヴァ・ガードナーと共演した『キリマンジャロの雪』
が印象に残る。今作も日本での評価が低いせいなのか、いまひとつでした。

ただ、実在のバーバラ・グラハムを演じるということは、その後の女優業にも
影響を与えるぐらいイメージを壊しかねない役で、それをヘイワードは堂々と
演じきったことは相当の勇気が必要であったことでしょう。

見どころは、警察に包囲されて、名前を呼ばれながらひとりずつ投降するシーン、
それに、執行日の重い空気の中で、電話のベルが鳴り響く中、もしかしたらという
希望を祈って待つシーンは、死刑執行の在り方はともかく、執行される死刑囚同様に
そこで執行に携わる者全てが緊張するやり取りが手に取るように伝わった。

もしも、自分だったらと何度も思い込んで考えさせられた。

あまりお薦めできる作品ではないが、ヘイワードファンの方は避けて通れない。


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ