戻る

前ページ   次ページ

DVD/ビデオ 575154 (353)



KinKi Kids Dome Tour 2004 - 2005 -Font De Anniversary.- (初回限定版)
販売元: ジャニーズ・エンタテイメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

ダンスを始め、衣装、バックダンサー・バンドチームのパフォーマンス、ステージの作りetc
すべてが豪華で、最初から最後まで見ていて全く飽きません。何度見ても飽きません。
また私は最近部屋にいる時にBGMのように流すという、DVDの贅沢な使い方をしています。
映像あってこそのDVDですが、そういう聞き方もアリなくらい
素晴らしい歌声ですし、いつ目を向けても良いシーンが映っています。

収録されている歌はほとんどがシングル曲でKinKiファンではなくても知っている曲が多く、
まだKinKiのDVDを持ってない人にもお勧めの1枚です。
全曲を2人で歌っているので、2人のハーモニーを存分に楽しめます。
聴かせる曲はしっとりと聴かせてくれるし、Tell meでは激しく踊ったり、
やめないで,Pure.のロボットダンスちっくなのや、月光、ボクの背中には羽があるなど、
たくさんのダンスも見られます★☆
途中で2人がギターを手にするシーンではバックのバンドの方たちとセッションしていて楽しそうなKinKiのお2人。

ファンと歌ったりアカペラをしたり、
全体を通して客席の人たちとの一体感を感じられるコンサートとも言えます。
私はアニバコンに行ったわけではないですがその場の雰囲気がとても伝わってくるDVDです。

それからこれはKinKiファンの方たちへのコメントですが、
アニバコンの時の2人は本当に『カッコいい』んです☆
歌ダンス姿かたち、とにかく『カッコいい』です♪
惚れます(^^♪




KinKi Kids Dome Tour 2004 - 2005 -Font De Anniversary.- (通常版)
販売元: ジャニーズ・エンタテイメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

このLIVEは ほとんどがシングル曲で構成されているのでKinKi Kidsをあまり知らない人でも聞いた事はあるという曲が必ずあると思うので持ってない人は おすすめです!まず始まりのAnniversaryの演出がかっこよすぎです!そしてデビューシングルの硝子の少年へと繋がっていきます。個人的には愛のかたまりが好きなんですがフルではなかったのが残念です。それでも素晴らしいLIVEになっているので迷っている人は買いです!!




Kinki Kiss single selection
販売元: ジャニーズ・エンタテイメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

買ったのは2001年ですが、今もよく見ています。それだけ、いい曲が多いのは確かなことです。僕は男ですが、KinKiKidsの曲が好きなので買いました。シングルが集まっているベスト的な内容で、ファンじゃない方にも楽しめる内容ですよ!
でも、少し不満があります。両A面の「青の時代」「to Heart」「もう君以外愛せない」のPVが未収録だからです。特に青の時代以外は、CMなどでも見たことがあるので、あるはずなんです。フルじゃなく、短いバージョンしかなくても、好きな曲だけに入れてほしかったんです…。
今後は、「情熱」以降のクリップ集のリリースも望んでいます。




Kinki Kiss 2 single selection (初回限定版)
販売元: Johnny's Entertainment

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

PVもとても良かったのですが、光ちゃんと剛君のオフショットがとても良かったです。とくに、T-LIVEでギタ-の弦が切れるというアクシデントにみまわれながらも、弾き続ける剛君の姿がとても印象的でした。ファンの方必見です。




Kinki Kiss 2 single selection (通常版)
販売元: Johnny's Entertainment

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

前作と違い、出し惜しみが全くありません。入れるべき物はすべて入れたのはほんと、すばらしいファンサービスですね。心に夢を君には愛や薄荷キャンディーのショートバージョンまで入っていたので、こう思いました。
今回は世間がDVDに移行した以降の作品なので、もともとの画質もアップしましたし、永遠の〜や薄荷キャンディーのドラマ仕立てではないバージョンが入ってるのには大満足でした。ドラマは面白くて好きですが、効果音やセリフが入ってしまうのが曲を聞くのに集中できない理由でした。
欲をいえば、青の時代など昔の作品に存在するショートバージョンのPVもここにいれてほしかったです。
しかし、収録曲が減り、8曲なのにこの値段はちょっと…。シングルは良心的なKinKiさんなんですから、映像作品にも反映してください。




風雲再起近畿小子 2001 台北演唱會 ~Kinki Kids Returns ! 2001 Concert Tour in Taipei~
販売元: ジャニーズ・エンタテイメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

台湾でのコンサートDVDを今更買いました。
日本でのコンサートと変わらずカッコよく面白く、歌やダンス、トークで彼らの魅力を
存分に発揮してます★☆

ステージは割と簡単な作り。
でも各曲のパフォーマンスや演出は面白い感じになってます。
曲も、有名なシングル曲やDalbumの曲、懐かしの曲などが織り交ざっているので
KinKiのファンじゃない人でも楽しめると思います。

2人の歌はもちろんですけど、
光一は特にダンスがいつも以上に輝いてます♪
剛はエレキギターや和服を着ての演歌っぽい歌で楽しませてくれます。

トークでは、なんだかハイテンションの剛が面白い(笑)
あと剛の投げキッスを光一がゲットしてしまうシーンや、
結婚式?シーンもあったりして、らぶらぶな2人です(^^♪
やっぱり『2人』だから、2人ともこんなに笑顔なんだよね。

ちょっと気になったところと言えば、Jr.の人がやけに多いなあ…と思いました。
会場が小さいからかな?まあそこはKinKiがジャニーズなので仕方ないですね(-_-)
あと剛の髪が少し長くて踊って歌ってると髪が乱れに乱れて顔が見えない(笑)
でもその長い前髪を掻きあげる仕草がカッコいい☆からOKです。

私が剛寄りのファンなのでこんな感想になってしまいましたが、
もちろんカッコいい光一もたっくさん映ってます♪そしてかわいい光一の笑顔も♪
野球してる光一なんかも見れますョ。釣りしてる剛も。

買って良かったです☆
私はFコンのDVDよりこっちのが好きです。




ベスト・コンディション・ツアー THE FINAL
販売元: BMG JAPAN

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






KIRINJI PREMIUM LIVE 2007 at 日比谷野外大音楽堂
販売元: コロムビアミュージックエンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

つい最近初めてキリンジのライブを見て、立て続けにライブDVDを買いました。
変に格好付けたりせず、淡々とやっている所が逆にカッコいいです。
ロマンティック街道の「キスしてくれたろ?」のちょっとした演出なんかも
キャ〜っ!て感じです。
でこの値段?!キリンジ好きなら絶対に買いです。




KIRINJI TOUR 2003@日本武道館
販売元: EMIミュージック・ジャパン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

つい最近はじめてキリンジのライブに行きました。昔からのファンですが、正直あまり期待していなかったのですが、これがなかなかカッコ良くて驚いてしまいました。これは5年前の物で、武道館と言う事もあり余裕が無い感じですが、それもまた初々しくて良いです。キリンジ好きで、特に一度でもライブに行った事のある方(何故ならこの雰囲気が分かるから)ならオススメです。




KIRITO Symphonic Concert 2006 EXISTENCE PROOF RE:PARADOX
販売元: ブロウグロウ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

見終わった時は言葉が出ませんでした。
「今日でPIERROTの歌を唄うのは最期です」
キリトが愛した、ファンが愛した曲たちに別れを告げるよう一曲一曲、噛み締めて唄うキリト。
最期に『CHILD』の途中、観客が一斉に立ち上がり『CHILD』の合唱が始まった時は、まるで映画のワンシーンを観ている様で鳥肌が立ちました。

「終わりがあるから始まりがある」

『FINALE』から始まった物語はひとまずの区切りをつけましたが、「何一つもまだ諦めてはいないから」と唄うキリト。

新しい物語の始まりを予感させる、そんなDVDになっています。


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ