戻る

前ページ   次ページ

DVD/ビデオ 575160 (41)



NHKおかあさんといっしょ ファミリーコンサート バナナン島の大ぼうけん!
販売元: ポニーキャニオン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

かつぜつの悪さは気になるが、ストーリーはわかりやすく、
2歳の息子は何度も楽しそうに見てます。




NHKおかあさんといっしょ ファミリーコンサート 元気いっぱい!たまたまご
販売元: ポニーキャニオン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

このDVDタイトルにも元気いっぱい!と書かれていますよね。デッポンの中でもわたしはにわとりバージョンが一番好きなのですが今回はこども達がたまごの着ぐるみを着ていてとても可愛らしかったです。BSのお兄さんやお姉さんも出ていて豪華出演です。なんだか2倍得した気分になれますよ!全体的に明るい構成になっているので見終わったら元気いっぱいになります。みている子どもも一緒に踊ったりしていて夢中になってくれますよ!ママの家事で忙しい時間帯には必需品ですね!!




NHKおかあさんといっしょ ファミリーコンサート「しんごう・なにいろコンサート」
販売元: ポニーキャニオン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

子供が9ヶ月のときに買いました。テレビ番組と違って子供たちがステージにいないせいか、はじめはあまり興味なさそうな様子でしたが、今ではテレビ番組よりもこっちの方が大好きです。(今子供は11ヶ月です)

ステージの幕が上がるところから、拍手したり、奇声を出したり(本人は歌っているつもり)、もう大変! 成長にあわせて?好きな箇所も変わるようです。はじめのころは「あいうー」「デポン」がお気に入りでしたが、今は「たいこをたたこう」「せんろはつづくよ」「公園へいきましょう」や信号クイズ、日本の懐かしい童謡なんかもお気に入りです。おしめ交換するとき「信号チェンジ」を替えて「ダイパー(おしめ)チェンジ!」と振り付きで言うとすごく喜んでくれます。
これを見せるように!なってから、言葉や運動の能力が活発になった気がします。アメリカ在住なので、日本語の環境作りにも役立っていると思います。それに、これを見せている間に簡単な用事を済ませることが出来るので、わたしも大助かりです。

「おかあさんといっしょ」の他のDVDやビデオを見たことがないのでわかりませんが、これは超お買い得、断然おすすめです!




NHKおかあさんといっしょ ファミリーコンサート「ようこそ♪歌う森のパーティーへ」
販売元: NHKソフトウェア

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

我が家もこのファミリーコンサートを観に行きましたが、
もうすぐ2歳になる娘は圧倒されるばかりで目の前で何が起こっているのか
全く分かっていない状態でした…。
ですが、主人と私は「大人も楽しめるね~」と大満足で、
このDVDが発売したら絶対に購入しようと決めていました。

TV用に1時間に短縮し放送された物をビデオに録画し娘に見せた所、
聞き慣れた最新の月歌やお兄さんお姉さんの華麗なダンス、
“音を楽しむ”と書いて音楽と読む意味が分かる位(大人だけ)、
音楽、歌がい~っぱい詰まった“ようこそ♪歌う森のパーティーへ”に
かなりの反応を示し、DVDが発売されるまでの間 擦り切れる程
ビデオを見て 発売されるのを待ちに待っていました。

待ちに待っていたこのDVDを購入した今では、毎日・毎日
何度も娘と主人と一緒に見て楽しんでいます!!
本当に購入して良かったと思っています。




NHKおかあさんといっしょ ファミリーコンサート「マチガイがいっぱい!?」
販売元: ポニーキャニオン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

一歳半の娘にと買いましたが、とても気に入ってケースを持ってきてこれ見せて〜と何回も催促します。
見慣れてくると一緒にふりまねをしたり歌の語尾だけ合わせて歌ったりします。71分と長いですが飽きません。大人も頷く作品です!
外のビデオより構成がいいように思えました。季節を問わず見れます。
実家に帰ったときなど、どうしても大人がゆっくりご飯を食べたいときはこれを見せています
ぼよよん〜を見てジャンプができるようになりました!




NHKおかあさんといっしょ メモリアルベスト
販売元: ポニーキャニオン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

どうしても1、2曲は(子どもが)嫌いな曲があるものですが、このDVDはベストということもあり、捨て曲なしで、子どもも最後まで楽しんでいます。のりの良い曲が多いが、素敵な名曲も含まれ、よく構成されています。
これと「元気マン」の2枚があれば、おおよそカバーできます。
個性的なあきひろお兄さんも、見慣れると(笑)とってもお茶目で、微笑ましいです。正統派のりょうこおねえさんは、文句なしに素敵です。




NHKおかあさんといっしょ メモリアルベスト~さよならしても~
販売元: ポニーキャニオン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

1歳10ヶ月の娘に購入しました。
すっかり虜になってしまい、何度も見たいとせがみます・・・
「おにいしゃん、見る〜!!」・・・。
家事で忙しい時にはすっかりお世話になっています。




NHKおかあさんといっしょ 夏のプレゼント 森のおんがく会
販売元: ポニーキャニオン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

2歳3ヶ月の息子に買ってあげたんですが、それはそれは喜んで何回でも見てくれてます。生演奏で楽器が出ているのがめずらしいらしく、自分でもおもちゃのギターを出してきてひいて一緒に歌ってますよ。「おかあさんといっしょ」のDVDは結構買って見てるんですが、お気に入りの一本だと思います。




NHKおかあさんといっしょ 弘道おにいさんとあそぼ!夢のビッグパレード ぐ~チョコランタンとゆかいな仲間たち
販売元: NHKソフトウェア

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

見てびっくり。曲目の豪華さ(子供のツボを突いたものばかり!)もさる事ながら、出演者です。
弘道おにいさんを中心として、きよこおねえさん、そしてしょうこお姉さんゆうぞうお兄さん、BSのお兄さんお姉さん。これだけ揃ってる時点ですごいのに、さらにはおさむお兄さんとりょうこお姉さんという先輩お兄さん&お姉さんまでもが!!
おさむお兄さん大好きなうちの夫はものすごく感動してました。
正直おさむお兄さんはもう「お兄さん」って年ではないですが(苦笑)、その歌声はやっぱり「歌のお兄さん」です。生半可じゃない、伝えてくるパワーと、そしてほんとに子供が好きなんだな、というのが伝わってきます。
今現在おかあさんといっしょや、そのコンサートで歌われている歌の半分は彼の作詞作曲といってもいいんじゃないでしょうか。その歌を本人が歌っているのだからもう感動です。
体操戦隊は黄色い人の頭のとんがりがどこかで見た事があったり、パレードでは、ちらっとですがよく見た事がある緑の二人(?)組が出てきたりと、「タダでさえ豪華なキャストなのにこんなコラボあり?」ひっくり返ってしまいそうです。
さいたまスーパーアリーナのコンサートはストーリーが無く自分的にはイマイチなものが多かったのですが、これは内容が濃く子供も大人も楽しめる作りになっていて、すごく楽しめました。
正直、弘道おにいさんよりもおさむお兄さんに感動しました(笑)




NHKおかあさんといっしょ 弘道・きよこのあそびうた だいすき!
販売元: ポニーキャニオン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

あまりの面白さに子供がちゃんとこれを見て運動をしてくれるかなぁ?と心配に!ところが、子供たちは運動も歌も両方大好きです。1歳と3歳の子供たちは2人ともよりいっそう元気になっちゃいます。それだけではありません!アニメーションの小さな男の子と女の子が手を洗ったり、パジャマをたたんだり、ご飯を食べたりするのを楽しく歌で説明をしているのですが、それを見てから手のかかるわが子が進んでこれをまねて自分でやるようになりました。それから子供が飽きないで待っててくれるくらいの時間でお母さんのための体操もあってサービス万点です。とってもいいDVDを買ったぁー。と私は思っています。


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ